閉店(>_<) 

November 01 [Thu], 2007, 15:18
突然ですが、
今日で、ブログ終わります。


というか、移転します。

↓↓へどうぞ。

http://ameblo.jp/shock-nin


次はアメブロです。
内容はマリーンズ大好きなモノで更新していきます!


(*^o^)/\(^-^*)

【日本シリーズ速報】? 

October 31 [Wed], 2007, 22:13
中日ドラゴンズが王手!


3連勝でナゴヤドームでの胴上げの可能性を残しました。


ルーキー・吉川でさえ、やはり中日の勢いを止めることはできなかった…。


昨日までとは、明らかに違うゲーム展開でしたね。


しかし、ホームという利点は余りにも大きいのか...。

結局、4-2という接戦をモノにした中日が3勝目(●○○○)。

今週のオリコン 

October 31 [Wed], 2007, 3:24
BUMP OF CHICKENが快挙達成☆


ウィークリーチャートで1位・2位独占!
(*^o^)/\(^-^*)



すっげぇ〜〜〜!!!!!



なかなかできないよ、こんなこと。RAG FAIR以来の快挙だってさ。

知ってるよ!すごいもん!


歴代でも7組目の達成だったかな?確か。

沢村賞! 

October 30 [Tue], 2007, 14:09
鉄腕ダル「満点」

土橋正幸委員長はおっしゃった。
「成瀬も素晴らしい成績だが、一人に絞れば写真判定でダルビッシュということ。」


29日午後、ナゴヤドームにて、沢村賞受賞となったダルビッシュの会見が行われた。

”数字以上の価値がある”


「どの賞よりも一番うれしい」とダルはいう。当然だろう。
いつもは数字などには興味をほとんど示さない背番号「11」が満面の笑みで喜んでいた。


しかも、選考基準全てを満たしての受賞となった。1993年の今中(中日)以来の快挙達成だ。
さらに、完投数に関して言えば、もっとできた試合もあったとみえる。

まさに鉄腕だ。

初・TDS☆報告☆ 

October 30 [Tue], 2007, 1:19
帰ってきました〜〜( ̄▽ ̄;)...。疲れた...。

タワー・オブ・テラーとストームライダーは乗ったけど、センター・オブ・ジ・アースは乗んなかった(-_-;)
また今度にしよっと!

でもすごい楽しかったよ☆
マーメイドラグーンのアトラクション「ワールプール」でカップぐるぐるまわったし♪

でも、そういえば…ハロウィン系は、SEAはやってなかったかな。



今回は二度ほどショーを見ました。

初SEAだったんで、何をしてもよかったみたいなとこはありました。

お昼のショー“レジェンド・オブ・ミシカ”では音楽がドカドカなってました♪





劇団四季みたいなショーでしたよー♪

こわいだろ…? 

October 29 [Mon], 2007, 16:25

インディージョーンズ。




の中の、待ちの間に撮りました☆

ランチです。 

October 29 [Mon], 2007, 15:44

ショーとか見てたらこんな時間に…(-_-;)

遅くなりましたが、お昼ご飯です。


セットメニュー・締めて¥1980かかりました...。


た…高い↓↓

まあ、こんなもんかなぁ...(*^^*)

キャラクターが出てくるお店には行かず、安い方を選びました☆



美味しかったで〜す\(^o^)/

楽しんできますよ〜 

October 29 [Mon], 2007, 13:29

タワー・オブ・テラー乗っちゃったよ〜\(^o^)/\(^o^)/



めっちゃ楽し〜い!
すっげーな!シーは!


急降下して“うっほ〜い(^.^)”なんちって☆


また乗りてえな〜( ̄▽ ̄;)

でっかーぁい… 

October 29 [Mon], 2007, 12:32

このでっかい山は…



“プロメテウス火山”っていうのね。



どんなんなんでしょう??


すべて初なんで、ワクワクo(^o^)oです!↑↑

ディズニーシー♪ 

October 29 [Mon], 2007, 12:15

今日の天気はポカポカ陽気( ̄▽ ̄;)



ディズニーシーへ到着です。


でっかい地球がありました(^o^)vビックリです!


初なんで、楽しんできますよ〜\(^o^)/


またアップしまぁ〜す☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月1日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラムを叩くこと
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yopico-666
» 今週のオリコン (2007年11月01日)
アイコン画像しょくにん
» 今週のオリコン (2007年11月01日)
アイコン画像joyride
» 今週のオリコン (2007年10月31日)
アイコン画像しょくにん
» 初・TDS☆報告☆ (2007年10月31日)
アイコン画像しょくにん
» 初・TDS☆報告☆ (2007年10月31日)
アイコン画像しょくにん
» 里崎ー! (2007年10月31日)
アイコン画像yopico-666
» 沢村賞! (2007年10月31日)
アイコン画像yopico-666
» 初・TDS☆報告☆ (2007年10月30日)
アイコン画像joyride
» 沢村賞! (2007年10月30日)
アイコン画像joyride
» 初・TDS☆報告☆ (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる