夏の風物詩 

August 01 [Wed], 2007, 19:35
私ナガノの夏のイベント!!!大阪PL教大花火大会☆夏はやっぱり花火です!!今年は来るつもりなかったのに。。。バイトが終わった夕方5時…やっぱり車を走らせました♪これで私の夏は開幕です♪

フッと目にとまり 

July 31 [Tue], 2007, 4:33
部屋のソファーにもたれてゆっくり。フッと壁にかかるドラムヘッドに目がとまり。。。これは二年前ROAD OUTのツアーファイナルで使った物。もー二年も経つんやな。ヨシキが入ってまだ一年も経ってないのに。。。なんか凄く長い間ヨシキとやってる気がする。それだけ充実してるやろーな!!今は本当にバンドが楽しい。10年経つ今、凄い新鮮にバンドを楽しめてる気がする☆まだまだいける!!!そう思える。。。

今日はムシャクシャ… 

July 29 [Sun], 2007, 1:53
3本立てです!!!ライブは最高でした♪♪あがりましたよ☆マジでやっぱムシャクシャは最高!!今日は誰よりも楽しんだはず!!だから自分へプレゼント☆☆☆ポロシャツ買っちゃいました☆8月のベストアイテムゲットです☆ステージタオルも一緒に購入!!さぁまた明日から働かないと…。

真剣な眼差し 

July 28 [Sat], 2007, 17:41
ムシャクシャのdrumsひらお君であります♪今真剣な眼差しでゲームに熱中してます!!オフもオフです!!!ステージ上の姿との反比例さについついスナップ♪

ごっちゃんでーす!! 

July 28 [Sat], 2007, 17:23
大好物「一風堂」!!
今日は大阪Vijonでライブです♪アメ村周辺を歩いていたら発見♪お腹もすいてたんでガッツイちゃいました!ここんとこ呑み続きなんでろくにご飯を食べてなかったからか二倍旨く感じたねー!!!
さー今日のライブも楽しんじゃいますよ♪

晴天に続く静寂 

July 25 [Wed], 2007, 5:05
バイト帰りの午前4時。最近はカラッと晴れてまさに夏の空が広がる毎日です♪いかがお過ごしですか♪♪♪昼間になれば夏の太陽が照りつけ入道雲が鮮やかな空も今はまだ静かな様子。。。夏の空は好きな感じ☆なんか不可抗力のようにヤル気が漲る。。。そして早朝と夕暮れ時の静かな雰囲気も好き☆小さい頃を思い出すな。。。最近はいいリズムで過ごせてるのかすごく楽しい♪ライブが待ち遠しい!!早くみんなに会いたいね☆

悩みの種は… 

July 20 [Fri], 2007, 3:08
髪の毛伸びるの早いんです。。。切った2日後にはもー手触りが違います!!?週間もすりゃーもースッキリ感は消えてます↓!…。ちなみにここは我等が泉大津にあるBRONZという美容室☆店長がロック好きの酒好きのいい人で♪いつも音楽話しに花が咲く♪♪♪MiLKMANの事をリスペクトしてくれててホンマに嬉しい心境☆いや〜今日もナイスな仕上がりありがとうです☆!!シャンプーが気持ち良すぎて寝てしまってた!!髪の毛もリフレッシュできたしまた頑張らにぁーね☆☆☆

夏だぜ!!! 

July 18 [Wed], 2007, 17:51
まだ梅雨は明けてないのに…もー夏の太陽に会った気分。。。ちょっと暑すぎですねー!ギャル男みたいな黒さだけはマジごめん(ギャル男風)死
汗かいた後のこれ!!夏みかんゼリー!!!ヤバイよ!コカ・コーラやサントリーに影を潜めているけどマニアックかつかなりの掘り出し物と言えばやっぱ「JT」ですよ!!もとMiLKMANのブービー君あたりなら多大な共感を起こしてくれるはず♪マジで誰か探して見て!!

長らく待たせました!! 

July 18 [Wed], 2007, 5:42
お久しぶりです!!ホームページの管理に異常があったためしばらく更新できず。。。そんな間に先日、若者達ともライブもしてきました♪そんなこんなでやっと復旧もしたので新たにスタートです♪ホームページを改造!!家にパソコンがないのでここはネットカフェ♪コソコソやってます!
どこからか…まさにっ!!!って言わんばかりのイビキが聞こえてくる!しかも爆音!!(死)音量、ピッチ、途切れ具合から分析するとヤツは絶対デブだと確信!!まったくマナーのないヤツめ!!家気分かっ!ってか夜中にも関わらずけっこうおるもんやねー!てめぇ達に明日はないのか?

シンプル命 

July 05 [Thu], 2007, 23:20
やっぱ原点やろ!!!
以上!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drum-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる