ひめっち やさしい かわいい かっこいい 美しい!!( 

September 25 [Mon], 2006, 20:49
えーとここのブログだと前みたいに長文書くとすぐダメになるので
ブログ移転しまっする移転先は
http://asasin6.blog70.fc2.com/
ですょ
はぃ
んじゃリンク変更とかよろね('э')

ひめ やさしい かわいい かっこいい 美しい('

一言 

September 24 [Sun], 2006, 23:18
(m´・ω・`)m ゴメンョ

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

ひめはやさしい人です

三言でした

んーまぁ 

September 19 [Tue], 2006, 22:00
とりあえず書くこと無いので今後の音楽的な計画でも書きます

うん

えーとまず近いうちに 良ヘッドフォン(4000円)ぐらい 良シールド(3000円)ぐらい
音叉(500円) なんかプラグっぽいの(ぇ (500円ぐらい)


合計8000円ぐらいかぁ
ヘッドフォンとかもっと安いのにしようかな

今の全財産18000円でs(

んでまぁそんなかんじ
 
高校になったら14000円のギターケース買って
その後はギブソンの14万のSGを目指してバイトとかかなぁ… 
うん まぁそんな感じ

大学では何買うか未定
ポトジェニックのレスポールはさすがにアレだから
ギブソンのレスポールとかかなぁ トラ柄とかの('э')

後中学のクリスマスとか卒業らへんでライヴかな
今の目標がね(ぁ
やる曲はハッキリとは決まってないけどなんとなくはね(ぇ

まぁそんな感じ('э')

ポー 

September 13 [Wed], 2006, 1:56
今日は10時ぐらいから1時ぐらいまで
ギターの練習してバンド名忘れたけど一期一会が弾ける様になりましたとさ
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん

まぁそれぐらい 寝ます
(つ∀-)オヤスミー

ふぅぁ 

September 12 [Tue], 2006, 0:45
今日は楽器屋いきました
まぁいつもは友達と電車でいくんだけど
今日は電車代節約で自転車でいきマシータ
そんでね うん
迷いました
はい
もうね 1時間どころじゃないですよ
5時間ぐらいはさまよってましたよ
うん
まぁいろいろあって帰ってこれたけど
書くのめんどくさい(ぁ

んまぁそんなかんじ疲れたので寝まする
(つ∀-)オヤスミー

ぃぃょし! 

September 10 [Sun], 2006, 18:48
決心した!

なんか最近更新してないねぇ
まぁそれもメイポでネタがあんまりないし
あってもちょっとあれなやつしかないからなぁ
そもそもギターでメイポやる時間少なくなってる('э')

そこで

これからはギターとかまぁ音楽関係について

やろうかなぁ・・・

うん

まぁ今日は楽器や行って 
ギターケースがなんかアレだったからちょっと大きめのをかいに行きました
まぁそして ギターケースとピック2枚とストラップとストラップピンを買いマシータ
友達は5000円のアンプを買いマシータ
そしてその帰りに
なんと
アンプが落ちていました('э')
しかも買ったら5万円以上はするほどでっかいの(
早速それをパクって持ち帰ってやりました
そして弾いてみると・・・・

ぅぅうううううううううほおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
ってな感じで最高でした
ヤバイネ
サイコウだね
捕まったりしないかな

まぁ そんな感じでいい一日でした('э')〜♪
そのうちケータイでムービーとったりして張ってみようかな('э')

うほ 

August 28 [Mon], 2006, 23:17
携帯直った('э')

 

August 25 [Fri], 2006, 2:50
うん
特に意味はない('э')

あらん 

August 19 [Sat], 2006, 20:08
はい
えーと昨日までPC壊れてて何もできませんでした
もちろん99レベのままです
どうしましょ

まぁその間にリアルではギター買いました('э')

ポトジェニックの黒レスポールですぁ
ポトジェニック・・・('A`)
まぁ安物だけど家引きにはいいかなってね

まぁそんなかんじ



ぁと相当うまくいったら学校の何とか祭でライヴやるかもだぜぇ('э')bb
ドラムの道もあるけどいまはギターの道をすすんでいます('э')
もちろんライヴやれたらギター担当です('э')
ボーカルやらないけどソロのギュィーンとかやるほう('э')bbbbb

まぁがんばるよ

ゴリラ 

August 01 [Tue], 2006, 21:57
99レベになりました   ょ

100レベまで@1だなぁん

うん

眠い


ウホ

ウッホウホウホウッホッホー
ウホウホウッホー
ウッホーウッホー
ハアハアウホウホ
ウッホッホー
ハアハア好きです付き合ってください

('A`)

まぁがんばるよ
広告
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drum-crusaders
読者になる
Yapme!一覧
読者になる