ピンク宣言! 

March 11 [Sat], 2006, 1:14
本日はコルムのほうをお伝えしますw

今日はやっぱり何より報告すべきなのは、10エンチャになったことですかね〜
みんな紫っていうけど、僕にはピンクに見えます。。。
いや、エロとかじゃないですよ?w

ま〜あとはレン装備を売りまくってしまったのが気がかりですね。。。
レンの行く末はいかになるのか・・・

最近狩りを怠っているので、明日は廃狩りに挑もうと思います
たぶんすぐ挫折すると思うけど
いや、がんばろww

あれから一年 

March 10 [Fri], 2006, 1:05
今回からリアルネタもいれることにしました。ちょっとした節目ということもあるので。


昨日は3月9日。
ちょうど僕が高校卒業して、1年の月日がたった日でもありました。
あの日にクラスの友達が歌っていた、レミオロメンの「3月9日」が妙に印象に残ってはなれない。
一番仲良かった友達は、あれから警察官になって会えてない。
あのとき好きだったあいつは、今はなにしてるのかなぁ。

そんなこと考えたら、なんだか泣きたくなって来ました。結局一人泣いちゃいましたけどね。。。

あの別れは過去にあったことだけど、それを無くすことなんてことは絶対できないし、忘れてはいけないことなんだろうね。

別れがあるからこそ、うれしい出会いがある。
それは確かなことであってほしい。
今の自分はこれまでの自分で成り立ってるはずだから。

悲しさ、楽しさ、嬉しさ、悔しさ。
高校時代の仲間から教わったことのような気がする。
この大切な思い出を、僕は絶対に忘れない。

マジやばい。。。 

March 06 [Mon], 2006, 21:32
死んでしまいそうです。。。
かなり風邪です。。。
昨日の朝から熱が39度あります。。。
なんかリアルネタばかりだ。。。
ダメダメだ。。。
もう寝よ。。。
スキン変えました。。。

はふ〜。。。 

March 04 [Sat], 2006, 13:08
今日で追試が終わるので、とりあえずUPしましたぁ
まぁ、今もぶっちゃけ勉強しないとまずいですけどね

しばらくUPしなかったので書きたいことがいっぱいありすぎる〜
でも今日また後で更新するので、まだあんまりかきませ〜ん

さてと!勉強しよう。。。orz

闇さんはいりま〜す 

February 21 [Tue], 2006, 21:48
タイトルどおり、今日は何でか闇さんこと闇慈弐式がインしておりましたww
とってもうれしかったので、すぐに拉致することにし、成功しました

本日の闇さん♪
ってことで、過去同じギルドだった人たちに召集をかけ、聖地へ挑みに行きましたb
もちろん無謀です。
しかし、男にはやらなくてはならないときがあり、それが今だと言うことは紛れもないことだったので、振り返ることはしませんでした(?ww
最終的に、7人での戦いでしたが、誰一人生き残ることができませんでした。。。
ってかあたりまえですから

なんだかムナシイ。。。 

February 19 [Sun], 2006, 23:21
僕は最近毎日インしているのですが、ギルメンのかたがたとはなぜか会えません。。。orz
ただ単にインしていないのか、それとも拒否られてるのか
とにかくさびしい状況が続いております、イゴルです

特に今日は書くことないな〜。。。
さっき麦さんと狩り行ってみたけど、そのときに撮ったSSも消えちゃったし
一日いいことが続くと、次の日に悪いことが返ってきちゃうんですね〜。。。

とりあえずおわり。なんだか眠いし。。。orz

なんだか楽しい♪ 

February 19 [Sun], 2006, 0:48
今日はとっても楽しかったですww
リアルでもコルムでもね〜

とりあえずコルムの中だけをまとめまぁす
一つ目、なくなってたと思ったセルシ鎧が復活僕って天才ですね
二つ目、Wannabies時代の旧友と遭遇、PTで会話しまくりww
三つ目、ずっとフレだったLEONHULTさんがギルド入りFTなのでとってもうれしいw
四つ目、FTみたいにムキムキになりました

ムキムキ写真
五つ目、今日よく会ったヴォルグさんと、なんだかめちゃくちゃ仲良くなれそうな予感がしたことです(ぇw
六つ目、友好ギルドとして一緒していた麦さんのギルドと、その他もろもろでPvP大会が出来たことです

集合写真

こんなこともしてみましたw
10人以上だったな。。。
麦さんとはまた遊びたいな〜ww機会があったら今度は合同ギルハンでも

ついに、ついに。ついに! 

February 17 [Fri], 2006, 22:54
とうとうギルドHP完成!!


本と長い道のりでした。。。
でもマエスさんや、ひっさ〜の北海道組が頑張ってくれたおかげで、ようやく開設することが出来ました
すっごく感謝です
さっきセルシ鎧がバグで消滅しましたが、それを忘れるくらい今うれしくてたまらないですwww

今日はこれしか書きません
だってうれしいんですものwww

眠い。。。 

February 16 [Thu], 2006, 22:45
なんかね、今日はすっごく眠いの。。。やっばい。。。orz
でも更新はします

今日は狩り中心でしたね〜、全くもって
 
本日の狩りメンバー、イゴル、ひっさ〜、レカイトさん、新生クラトスさん、しほしほさんの記念撮影
かわいそうに。。。レカイトさんのヘルプエモでクラトスさん顔隠れてます。。。
狩りでの収穫はなかったけど、レベルは上がりましたのでよしとしましょか

追伸。
闇さ〜ん。。。来てくれたのはうれしいけど。。。おっぱいって。。。

ギルドレベルあっぷっぷ 

February 15 [Wed], 2006, 21:25
今日はまだログインしてるのですが、その隙に更新しときますb

やってみたかったので、さっきインしていたメンバーでギルハンしてみました
すると、だいたい30分くらい狩ってたでしょうか、ギルドレベルが3に
ま〜上げるつもりだったんですけどねでもやっぱりうれしいですね〜

今は露天出して放置してます
でも。。。セルシ鎧売れないし。。。
これですが、補正はHP+156となっていまして、なんとも中途半端
もし60M以上で買ってくれる人いたらササしてほしいです。。。orz

いっつもこんな感じでだらだら露店だしてますので、よろしくww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麦麦
» ピンク宣言! (2006年03月13日)
アイコン画像kyawan
» マジやばい。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像Shel
» 闇さんはいりま〜す (2006年02月27日)
アイコン画像ムギムギ
» 闇さんはいりま〜す (2006年02月22日)
アイコン画像闇さん
» 闇さんはいりま〜す (2006年02月21日)
アイコン画像Geeve
» 寂しい別れなどがあったのさ (2006年02月15日)
アイコン画像Shel
» 今日は (2006年02月15日)
アイコン画像マエス
» 三人娘♪ (2006年02月13日)
アイコン画像(゚∞゚)
» 始業式です。 (2006年02月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drum-corum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる