真冬のソラ 

2006年01月04日(水) 11時17分
頭ではわかっていてもどうにもこうにもおさまらない、、人間ってホント不思議です

縁の下の力持ち 

2006年01月01日(日) 13時45分
オレの尊敬する人物の1人です
普通ならば嫌がる様なことでも嫌な顔一つせずに頼まれてくれる…そんな彼はスゲえ優しい心の持ち主さ

縁の下の力持ち 

2006年01月01日(日) 13時40分
オレの尊敬する人物の1人です
普通ならば嫌がる様なことでも嫌な顔一つせずに頼まれてくれる…そんな彼はスゲえ優しい心の持ち主さ

我が家の我が家のこうた君 

2006年01月01日(日) 13時23分
あの子の手はアタタカカッタ
といぅ訳で初めてゆっくりと話をしたにっしぃはイィヤツでした★★☆すげーよ、、すげーよふみのり
けんじは自分達の音楽がやりたぃ音楽じゃないと悩んでいたことが嘘みたいにイキイキしてた 本当にドラムが好きなんだね
なんかあっと言う間に過ぎた1日でした
体が痛いしやたら眠いし…とりあえず今から寝るとします

(無題) 

2006年01月01日(日) 13時13分
初日の出?
今日はみんなで我が家に集まり飲み・初詣に参りそして初日の出を見ました
もう一年が終わり新たな一年が始まる、、また一年と言う周期が終わる頃オレはどうなっているのだろうか
初日の出を身ながら眠気眼にそんな事を考えてる、、訳もなく(笑) ただひたすら朝飯の事を考えていた僕
今年は自分のペースを高めていこう
今年は更に濃い年になりますように

(無題) 

2005年12月29日(木) 11時51分
あぁ失恋の先に自棄酒の友?

(無題) 

2005年12月27日(火) 12時37分
初投稿♪♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drum-column
読者になる
Yapme!一覧
読者になる