明日の今頃には貴方は何処にいるんだろう 

2006年10月30日(月) 5時40分


01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
*heidi.

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
*新潟CLUB JUNK BOX

03.明日1日のご予定をざっとどうぞ。
*新幹線→新潟

04.誰と行く予定ですか?
*こりーん。

05.気合は入っていますか?
*全く。

06.緊張していますか?
*いやいや。

07.チケット番号または席は良いですか?
*某エンブレの対応の悪さにはムカつくというより呆れる…
所詮はアーポ信者だから対応比べちゃうよね。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
*荷造り。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
*テーマは若さ。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい。(定番曲等)
*マリア、夕焼け、クローバー

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
*絶哀、願望、足跡、虚空、チャールズ

12.明日のライヴのMCを予想してみて下さい。
*がんばれ。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
*正直な話、面倒で仕方がない。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
 ココが見所!という箇所を教えてあげて下さい。
*ナオさんの素晴らしさ。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
 する人は何処でお茶することが多いですか?
*新潟わかんない。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
 聴いていない場合、何を聴いていますか?
*共犯/椿屋四重奏

17.今日は何時に寝ますか?
*今から。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
*もちろん!

19.明日のライヴの意気込みを語ってください。
*取り敢えず新潟まで頑張って行こう…

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
*うん。


理想の結果について悩んでる 

2006年10月21日(土) 22時40分

1.今日は何のライブでしたか?
*椿屋四重奏

2.場所はどこでしたか?
*渋谷公会堂。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
*2階の下手。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
*お嬢様になりたいんです!

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
*一曲目に手つかずの世界…!

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
*私自身の体力の無さ。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
*なし。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
*しない。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
*新宿から渋谷までが150円。

10.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
*10。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
*30日、heidi./新潟CLUB JUNK BOX

そこが私の生きる場所で心の隙間埋める迷い猫 

2006年10月20日(金) 23時19分


01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
*椿屋四重奏

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
*私は渋谷公会堂と呼び続ける。

03.明日1日のご予定をざっとどうぞ。
*起床→新宿→渋谷

04.誰と行く予定ですか?
*たまさん。

05.気合は入っていますか?
*全く。

06.緊張していますか?
*うん。

07.チケット番号または席は良いですか?
*聴ければどこでもいいんで!

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
*何も。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
*いつもな感じ。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい。(定番曲等)
*トワ、紫陽花

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
*手つかずの世界、終列車

12.明日のライヴのMCを予想してみて下さい。
*さて。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
*間に合うのかなぁ…。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
 ココが見所!という箇所を教えてあげて下さい。
*椿屋は文句の付け所がないよ。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
 する人は何処でお茶することが多いですか?
*ライブ前よりもっと前にお茶するの。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
 聴いていない場合、何を聴いていますか?
*虚空に葬送/heidi.

17.今日は何時に寝ますか?
*5時。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
*まさかまさか!

19.明日のライヴの意気込みを語ってください。
*たーのーしーみー♪

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
*うん。

何にもいらない 貴方に触れたい 

2006年10月18日(水) 1時44分


1.今日は何のライブでしたか?
*heidi.

2.場所はどこでしたか?
*クラブチッタ川崎。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
*上手最前。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
*スカートは短く!

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
*虚空とチャールズ。
それとナオさん最高ですー。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
*その服装にウォレットチェーンはないと思うの。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
*あと…あとちょっとだったのに…!

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
*しない。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
*アロエヨーグルトが156円。

10.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
*9。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
*18日、Jully/池袋
行けなかったら21日、椿屋四重奏/渋谷公会堂

何も君に頼ろうと思ってる訳じゃないから 

2006年10月17日(火) 1時18分


01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
*heidi.

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
*クラブチッタ川崎

03.明日1日のご予定をざっとどうぞ。
*仕事→川崎

04.誰と行く予定ですか?
*だれかいるってー。

05.気合は入っていますか?
*全く。

06.緊張していますか?
*ぜんぜん!

07.チケット番号または席は良いですか?
*普通。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
*何も。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
*いつもな感じ。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい。(定番曲等)
*マリア、夕焼け

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
*もう願望だけで構わない!

12.明日のライヴのMCを予想してみて下さい。
*がんばって。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
*チッタは遠いのよねぇ…。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
 ココが見所!という箇所を教えてあげて下さい。
*ナオさんの素敵さ。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
 する人は何処でお茶することが多いですか?
*しない。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
 聴いていない場合、何を聴いていますか?
*/

17.今日は何時に寝ますか?
*3時。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
*Jully行きたいんだよね(´・ω・`)

19.明日のライヴの意気込みを語ってください。
*ナオさんナオさーん♪

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
*うん。

春の匂いも芽吹く花も立ち竦むあたしに君を連れては来ない 

2006年10月17日(火) 0時10分

地上の人には、
激しい労務があるではないか。
またその日は雇人の日のようではないか。
奴隷が夕暮を慕うように、
雇人がその賃銀を望むように、
わたしは、むなしい月を持たせられ、
悩みの夜を与えられる。
わたしは寝るときに言う、『いつ起きるだろうか』と。
しかし夜は長く、暁までころびまわる。
わたしの肉は蛆と土くれとをまとい、
わたしの皮は固まっては、またくずれる。
わたしの日は機のひよりも速く、
望みをもたずに消え去る。

記憶せよ、わたしの命は息にすぎないことを。
わたしの目は再び幸を見ることがない。
わたしを見る者の目は、
かさねてわたしを見ることがなく、
あなたがわたしに目を向けられても、
わたしはいない。
雲が消えて、なくなるように、
陰府に下る者は上がって来ることがない。
彼は再びその家に帰らず、
彼の所も、もはや彼を認めない。

それゆえ、
わたしは我が口をおさえず、
わたしの霊の悶えによって語り、
わたしの魂の苦しさによって嘆く。
わたしは海であるのか、龍であるのか、
あなたはわたしの上に見張りを置かれる。
『わたしの床はわたしを慰め、
わたしの寝床は我が嘆きを軽くする』と
わたしが言うとき、
あなたは夢をもってわたしを驚かし、
幻をもってわたしを恐れさせられる。
それゆえ、
わたしは息の止まることを願い、
我が骨よりもむしろ死を選ぶ。
わたしは命を厭う。
わたしは長く生きることを望まない。
わたしに構わないでください。
わたしの日は息にすぎないのだから。
人は何者なので、
あなたはこれを大きなものとし、
これに御心をとめ、
朝ごとに、これを尋ね、
絶え間なく、これを試みられるのか。
いつまで、
あなたはわたしに目を離さず、
唾をのむ間も、わたしを捨てておかれないのか。

人を監視される者よ、
わたしが罪を犯したとて、
あなたに何をなしえようか。
なにゆえ、
わたしをあなたの的とし、
わたしをあなたの重荷とされるのか。
なにゆえ、
わたしの咎を許さず、
わたしの不義を除かれないのか。

わたしはいま土の中に横たわる。
あなたがわたしを尋ねられても、
わたしはいないでしょう。


こんな思い出ばかりの二人じゃないのに 

2006年10月14日(土) 2時17分


このブログ、『heidi. ナオ』で検索してる人が一日のアクセス半数占めてる(笑)
基本、此処にはライブ前後の質問しか載せない気なんです。
つまらなくてごめんなさい。

ライブの様子はみくしーに。
気持ち悪い程の某氏への愛はあるふーに。
微妙な使い分けしてるんです、コレでも。
あとココは仕事の愚痴を中心に。




結構この日記昔から使ってるから、消したくないんだよねぇ…。



移ろい揺れる願いの果てに愛を求めながら 

2006年10月11日(水) 19時30分


1.今日は何のライブでしたか?
*heidi.

2.場所はどこでしたか?
*渋谷AX。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
*上手最前。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
*ぜんしんれすとろーず。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
*ナオさんの満面の笑顔。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
*なし!

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
*確信と決意。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
*しない。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
*使ったとしたら目黒から原宿のSuica代くらい。

10.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
*10。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
*17日、heidi./クラブチッタ川崎



この人が此処でワンマンするまで付いて行こうと思った。

必死と言われても構わない。
盲目と言われても構わない。


だって、今日半端なく綺麗だったもん。

そして世界は僕らを失う 

2006年10月11日(水) 0時14分


01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
*heidi.

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
*渋谷AX

03.明日1日のご予定をざっとどうぞ。
*仕事→渋谷

04.誰と行く予定ですか?
*行けば誰かいる!

05.気合は入っていますか?
*いえ。

06.緊張していますか?
*全く。

07.チケット番号または席は良いですか?
*今日買った。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
*何も。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
*きっと仕事服。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい。(定番曲等)
*マリア、夕焼け

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
*だからチャールズと願望をy(ry
もう虚空でも構w(ry

12.明日のライヴのMCを予想してみて下さい。
*がんばれ、ヨチくん。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
*非常に面倒。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
 ココが見所!という箇所を教えてあげて下さい。
*良いバンドですよ、heidi.

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
 する人は何処でお茶することが多いですか?
*しない。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
 聴いていない場合、何を聴いていますか?
*幻惑/椿屋四重奏

17.今日は何時に寝ますか?
*4時。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
*少しお休みします。

19.明日のライヴの意気込みを語ってください。
*

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
*ですねぇ。


私には、私には、切実なんです 

2006年10月09日(月) 23時52分



1.今日は何のライブでしたか?
*heidi./愉快な仲間達

2.場所はどこでしたか?
*名古屋BOTTOM LINE。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
*heidi.とJullyは上手最前。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
*ぜんしんうぃるせれくしょん。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
*うん。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
*ないよっ。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
*トキメキ。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
*しない。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
*新幹線が片道10.070円

10.今日のライブの満足度を10段階で表して下さい。
*10♪

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
*11日、heidi./渋谷AX





他の人じゃ私の中のナオさんは越えられない様です。

話変わって今日の御宿は三井アーバンなのですが。
この系列、結構良い印象が無かったんですがココは素敵!
部屋は綺麗だしベッド大きいし対応は良いし!
ただ浴槽が狭いのが嫌かな。
あと今、非常ベルの誤報があったのは本当嫌!w


さて、仕事の連絡待ち中…
今日はもう眠いよーぅ。