Yの迷い道 

2007年04月01日(日) 15時38分
久しぶりの日記ですね。失笑
毎度亀更新ですみません;

今日、やっとYの迷い道第二話を更新しました。
やはりどうも台詞が多くなってしまって・・・orz
語りも個性的な感じに仕上がってしまいました。笑
お時間がありましたら、是非読んでみて下さいね^^*

それと、最近管理人自信良く身に染みていることがあります。
リニューアルの時間があまりにも長すぎて、訪問して下さっている方との距離がどうも出来てしまっている気がするのです。
中には、お話がすごく盛り上がっていた方々もたくさんいらっしゃいました。
にも関わらず、お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません。
リアルの方でも忙しく、両立が難しくなってきています。
当方は今年受験生となりますので、この1年は特に更新も遅くなってくると思います。

ですが、極力時間がある限り更新をして、皆様と交流していきたいと思っております。
なので、これからもDrug x Box共に姫龍華音を宜しくお願い致します。(ぺこり)
皆様からの書き込み、お待ちしております^^*
色々お話して、たくさん交流したいですvv

以上、近いうちに「イツワリチョコレート。」の更新も考えている姫龍でした★

リニューアル終了 

2007年02月28日(水) 13時59分
お久しぶりです^^
リニューアル期間が長引いてしまって、申し訳御座いませんでした。
交流して下さっている方々にもご迷惑をおかけしてしまったことに、お詫び申し上げます。
これからは頻繁に小説の更新などしていこうと思っておりますので、今後もDrug x Box共に姫龍華音をよろしくお願い致します。

さて、今回は「Yの迷い道」リニューアルで御座います^^*
「Yの迷い道」とは、以前日記でも紹介しました通り、当サイト新連載予定小説で御座います。
近いうちに連載開始しようと思っておりますので、よろしくお願いしますね^^

もうひとつお知らせがあります。
当サイトメールマガジン「Drug x Mail」を配信停止させて頂くことになりました。
個人的な理由でこのような結果となってしまい、本当に申し訳御座いません。
先程も申し上げました通り、これからも小説を頻繁に更新できるように頑張りますので、これからもご愛読よろしくお願い致します!

それでは、報告ばかりの日記になってしまい申し訳ないです。
お詫びの文ばかりで・・・;

お久しぶりです。 

2007年02月02日(金) 10時29分
再び、ブログがストップしていましたね・・・
申し訳御座いませんでした。

とうとう2月になってしまいましたね。
私の学校では、昨日風邪の欠席者が多数いたため、昨日の午後から学級閉鎖になりました。
これを機に、掲示板の書き込みのレスをしましたvv
「こんな時間にレス返し?!」と思う方もいらっしゃるかと思いますので、一応報告しておきます。笑
決して学校をさぼった訳では御座いませんよ*ノノ笑

さて、今日リニューアルをしようと思ったのですが、どうもぐーたらしたい日に・・・。
最近やる気がものすごくないんです。
そういう時に無理に小説を更新しても絶対誰も楽しめないと思うので、気が向いたら更新します。
マイペースですみませんorz
今後もレスが遅れると思いますが、必ずレスしに訪問させて頂くので、気長にお待ち下さいませ。

今日はブログのスキンを変更しました。
こ、このスキン面白いです!(え?)
上の動いている★をクリックするとはじけるんですよ!(知らなかった)
何か飛行船みたいなのもクリックすると動きますし!
わー面白いですねー!(うるさいよ)
当分このスキンで行きます^^笑
可愛いですし気に入りましたー★

それでは、皆様今日も頑張りましょうね^^*

「Re:turn」第八話 

2007年01月22日(月) 19時55分
こんばんは^^
本日、当方のクラスは欠席者、風邪の方がものすごく多かったので半日で下校となりました。
一応学級閉鎖ですね;
外出禁止なのですが、構わずお友達のお家に遊びに行きました。(笑)

さて、今連載小説「Re:tunr」第八話「監禁」を更新して参りました。
申し訳御座いません、本当に;
あれ、小説ではないですよね。
ただの「台詞」ですよね・・・
自己嫌悪に陥っております;

お見苦しいと思いますが、読んで下さったら嬉しいです。

お久しぶりです。 

2007年01月21日(日) 12時08分
こんにちはv
ブログ、大分さぼってましたね。(失笑)
すみませんでした。

今日はこれからRe:turnを更新しようと思います^^*
メルマガ配信させて頂いている方はもう知っていると存じますが、そろそろ新連載始めようかと思っております♪
内容はもうほぼ決まっているのですが、時間の関係のためなかなか始められなくて;
ですが、早く書きたくて仕方ないのです*ノノ
新連載始まったら、是非ご拝読お願いしますvv
メルマガ登録していない方に、この場限りで公開させて頂きます。
新連載の題名は「Yの迷い道」です。(またネーミングセンスのない・・・)

それでは^^*
これからはまめに更新できるように頑張りますね。

駅伝の応援 

2007年01月14日(日) 14時05分
こんにちは^^

今日は短距離の男子が市の駅伝大会に出るので応援へ行きましたvv
朝、7:00に集合で、5:30起床でした・・・
もう眠くて眠くて休んでしまおうかと思いました;

結果は中学生部門の方では12組中8位だったとか・・・^^;
微妙・・・いえ、頑張ったのですから!笑
でも本当に頑張ったと思いますvv
ですが、1区と2区の間で何やらトラブルが・・・;
1区の人が2区の人にタスキを渡そうとしたのですが、2区の人がいなかったそうです。笑
2区の人曰く「呼ばれなかったから気付かなかった」だそうで・・・。
準備しとけよ、呼ばれなくても!と言ってやりたいです。笑
そこで何人にも抜かされ、1区の人が6位で入ってきたのに一気に11位までダウン。
なんて情けない・・・orz

それにしても本当に寒かったです。
日陰に2時間放置され・・・あの寒い朝に・・・;
思い出すだけでも寒気がします。(ぶるぶる)

HPランキング1位(;∀;) 

2007年01月08日(月) 11時50分

皆さん、こんにちは^^
え?何詐欺のランキング載せてるんだって?
詐欺じゃないです!ふみコミュ様のHPランキングで晴れて1位になることができました(;∀;)
皆様投票本当に有難う御座います!(土下座)
嬉しすぎてもう・・・(;∀;)
1位記念企画を考えたくなる程です。(やめましょう)

や、本当に詐欺じゃないんですよ?
順位の所消して1に書き直したりなんてしてませんからね?(必死)

と言うことで!
今日が冬休みの最終日です・・・
頑張って宿題終わらせてきます(;∀;)(此方は悲し涙です)

部活参加 

2007年01月05日(金) 23時26分
こんばんは^^

今日は今年初めての部活がありました。
心を入れ替えて、補強として参加して来ました^^

ですが、部員が走っているのを見ていると寂しくなって;
走りたくてうずうずしていました。苦笑

あと一ヶ月以上走れないと思うと泣きたくなります;;
私だけが衰えていって、部員はみんな力を伸ばしていくと思うと・・・

私はリレーで1走専門だったのですよ、いつも。
もしかしたら1走誰かに代わっちゃうんじゃないかと思って;
絶対に譲りたくないのですけど;

でも仕方ないですよね。
今できることをやるしかないと思います。

が、出来ることが少なすぎます。涙
なのでひたすら腹筋背筋腹筋背筋・・・で!笑

それと、ハードルもやっているので、これを機に硬すぎる体を柔らかくして、どうにか春良い記録を出せるようにしたいですvv
今までハードルは全て走力でどうにかしていたもので、技術は全く身についていなくて^^;
良いチャンスだと思えば、頑張れそうです。

と、色々語ってしまってすみません;
それでは、おやすみなさい^^ノ

お正月 

2007年01月04日(木) 16時08分
こんにちは^^
楽しかったお正月、とうとう終わってしまいました。
楽しかった、と言ってもお年玉が唯一の・・・笑

皆様はお正月どのように過ごされましたか?

私は今日から塾が再び始まります。
憂鬱な日々が始まると思うと、気分が沈んでしまいます;
冬休みなのに怪我のせいで友達と遊べませんでした。
今までで一番悲しい冬休みだったのかもしれません;

それに少し太ってしまった気がするのです!笑
部活、早く復帰したい・・・
速くなるためにも・・・痩せるためにも・・・

これからまた忙しい日々になると思うので、レス返し遅くなってしまったらすみません;
それでは^^

A HAPPY NEW YEARヽ(・∀・)ノ 

2007年01月01日(月) 0時03分
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(・∀・)♪

今年の抱負はとりあえず前向きに、自分らしく生きられれば良いなと思っておりますvv

今年も皆様にとって良い年でありますように^^
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像姫龍華音
» お久しぶりです。 (2007年02月28日)
アイコン画像みぃ
» お久しぶりです。 (2007年02月03日)
アイコン画像姫龍華音
» リアルでの出来事 (2006年12月24日)
アイコン画像響 志宇
» リアルでの出来事 (2006年12月23日)
アイコン画像姫龍
» Re:turnの誤字・脱字修正。 (2006年12月16日)
アイコン画像みぃ
» Re:turnの誤字・脱字修正。 (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drugxdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる