残暑お見舞いでございましゅ 

August 11 [Fri], 2006, 13:45
残暑お見舞い申し上げます

久しぶりなCGです。
しばらく書いてなかったから慣れるために軽く。。。かくつもりが、、、
気合入れてしまいましたw

放置しとこw


明日は友達宅でメルブラやります★
楽しみだ★

この画像ね、始めは倍の大きさだったんやけど、、、
アプロできんから縮めましたw
画質がググゥっと落ちてなんかボソボソやねw

痛い 

August 01 [Tue], 2006, 23:51
また腕を傷付けた



痛い 痛い 痛いんです



だけど本当は腕より心が痛い

もうあたしを叱らないで

放置しすぎて御免なさい 

August 01 [Tue], 2006, 11:39
お久しぶりです。
戻ってきましたょ!
しかもかなり進化して!!(何

縮毛矯正をしました。
念願のサラサラストレートです。
現在の髪型は、前髪パッツーーーーン。
あたしが行ったサロンのチーフさまが「よし、任せろ。思いっきりパッツンにするからね!」って(笑)
言ってたとおり思いっきりぱっつんさ。
しかもサラサラでぇ。
もうあたしご満悦★
ありがとぅございました( ̄(エ) ̄)ノ”

そうそうバンド頑張っております。。
ボーカルですが何故かベース、ドラム、ギター、キーボード練習します。
目指せ、あさきさん!!憧れだばァ。



でわポプでもしにいこうかな。。

星と晴天の狂想曲 

January 11 [Wed], 2006, 9:22
あなたが残したかけらが少しづつ成長している

悲しみや 苦しみ
寂しさや 幸福感
全て 少しづつ成長している

あなたに教えられた数々のこと

星空の下 思い出す
あの青空みたく晴れてはいないけどはやくあなたに見せたい


愛してるなんて言葉じゃ足りない

あなたは わたしの……



幸せだから

悲しい音 

January 01 [Sun], 2006, 23:33
満たされたいなんて自己満足
あなたはいつだって消えて行く陽炎みたい
先にある真実は未だ知らない未来
あなただけに触れていたい未来

幻はいつだって揺らめく青い炎
あなたの影すらゆらゆら揺れて


いつの日か あなたにあこがれ 夢見てた日

辿り着いたのは悲しみの音


指輪 

December 29 [Thu], 2005, 15:28
君と揃いで買った大事な指輪

昨日 無くしちゃった

どんな言葉で謝れば良いか

どんな顔して話せば良いか

全然分かんない

ただ ごめん と しか言い様が無い

大切な指輪だったのに

落としてしまった

本当にごめんなさい

温もり 

December 29 [Thu], 2005, 11:38
君の手に触れた

明日が見えた

肌に触れ 声を聞いて 目を閉じる

君の存在はとてもあたたかい

嗚呼

君は今 あたたかいんだ


生きてる

生きてる

生きてる


こんな汚い世界で こんなにも美しく

君に触れる度 気付く 温もり

これが 生きるってこと

掛け替えないもの 

December 29 [Thu], 2005, 11:28
この前 君が 泣きながら 話してくれたこと

僕は忘れてないよ 

君の涙が僕の手の甲へと零れ落ちるたび 胸が痛くなった

もう泣かないで と 慰める僕の声は きっと震えていただろう

君を愛している 愛しすぎるあまりに 君を傷つけてしまう

もう泣かないで 何度も 何度も 叫ぶように言った


ごめんね なんて聞きたくないんだ

本当は誰よりも 僕が悪いんだから


もう泣かないで
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 温もり (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 掛け替えないもの (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drugstar_god69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる