やっと2005年の日記です:4 

January 04 [Tue], 2005, 7:49
さてさて、そろそろ世の中も仕事始めを迎えそうですか
旦那は明日からお仕事です(本日は1/4なり)
弁当作りも一年の幕開けを迎えます…面倒臭いなぁもぉ

私の仕事始めは、いまだ咳が酷い状態なのでズレこむ予定
既に連絡を済ませて遅らせてもらいました
新年早々、申し訳無いっ

それから、メールや拍手で新年のご挨拶を下さった皆様
有難う御座いました
お返事、遅れますが必ず致しますのでっ
もチット待ってて下さいスイマセン

とりあえず

明けましておめでとう御座います
本年もhallucinogenic drugsと管理人
当サイトキャラもまとめてまとめんな
どうぞ宜しくお願い申し上げます


こんなトコで失礼致しましたっ(汗

やっと2005年の日記です:3 

January 03 [Mon], 2005, 7:47
まずは、企画にご応募下さった皆様、どうも有り難う御座いました
一応、大晦日で締め切ったのですが、これからSSを書き始めますので
年末忙しくて応募出来なかったor迷ったけどやっぱり応募したい
そんなお姫様は

”サンタさん!まだ間に合いますか?”

と、合言葉を変更して規定通り応募して下さい
こんな日記をわざわざ読んで下さった御礼に
クリスマスSSと書き下ろしSS、送らせて頂きます

但し、書き下ろしの投票に関しては
年末までに応募下さった方のみ有効とさせて頂きます

既に、誰を書くか決定しておりますので
現時点で10票に至って居ないキャラをご希望されても
有効投票とは致しません事を予め御了承下さい

やっと2005年の日記です:2 

January 02 [Sun], 2005, 7:46
Q  :では、サイトはどうしていきたいですか?
   今年でGSキャラは卒業、2も発売されるらしいですが?


悠奈:サイトリニュがしたいです

Q  :答えになっていませんね
   その前に、SSを書くのが先じゃないですか?


悠奈:時間があれば…

Q  :時間があればリニュしちゃいそうですね

悠奈:…………

Q  :結局は昨年末同様、放置気味ですか?

悠奈:…………

Q  :放置なんですね

悠奈:嫌な事をサラッと言わないで下さい

Q  :お年玉企画、せめてバレンタインまでに終わらせて下さいね

悠奈:企画…あぁ企画ですか

Q  :忘れてましたね?

悠奈:…………

Q  :以上、年が明けても何の進歩もない管理人インタビューを終わります

MM嬢
協力有難うっ
相変わらずの切れ味鋭い突っ込みに
私のハートもズタズタです

やっと2005年の日記です 

January 01 [Sat], 2005, 7:26
Q  :明けましておめでとう御座います

悠奈:明けまして、今年も宜しくお願いします

Q  :おめでとうは無いんですか?

悠奈:昨年、祖母が亡くなったので喪中です。ありません

Q  :南さん宅は喪中では無いと、実母に言われたと聞いてますが?
   単に、年賀状を書くのが面倒で便乗喪中なんじゃないですか?


悠奈:祖母が大好きだったんです(これはマジ)
    だから喪中ったら喪中なんです


Q  :失礼しました
   今年はどの様な年にしたいですか?


悠奈:健康でさえあれば、ちょっとやそっとの事は気にしません

Q  :それが一番大事ですね

悠奈:全くです(血涙

Q  :では抱負は”健康第一”ですね

悠奈:”家内安全・交通安全・商売繁盛・体質改善”です

Q  :随分と強欲ですね
   最後の一つは神頼みではなく、自分で何とかしたらどうですか?


悠奈:うがい、手洗いの徹底、もろみ酢も飲んでます
   が最後は神頼みです
   胃炎・喘息・偏頭痛の三冠王を今年こそ断固返上したいですから


Q  :禁酒・禁煙すれば大分違いそうですね

悠奈:次、行ってみよー

Q  :今年はその腐った根性を是非どうにかして下さい


文字数制限に引っ掛かり翌日分へ続きます

年明けましたが…:3 

December 31 [Fri], 2004, 11:23
旦那、お誕生日です
昨日の分に書きましたが私は寝込んでいた為
誕生日もクソもあったモンじゃありません
 クソ言うな

姪が祝ってくれたそうです
とても嬉しかったみたいです
良かったね、旦那

何かプレゼントは欲しいか聞いたところ

旦那 「悠奈ちゃんに元気でいて欲しい」

と言われました
私はどこの年寄りだ
2005年の大晦日は、元気に過ごしたいと思います

年明けましたが…:2 

December 30 [Thu], 2004, 11:20
携帯から日記を書かなければ
仕事が終わってねーんだザマミロ(まで言ってねぇ
と、嘲笑って下さい

なんて書きましたね
そして、日記の更新は出来ませんでしたね
仕事終わらなかったかって

終わりましたとも30日に

ビバ私人間、やる気と気合で何とかなるなる

じゃぁ何で日記更新しなかったかって
あのね、仕事が終わった途端

喘息で寝込みました

大晦日、元日と飲まず食わずでのた打ち回ってました
横浜に居たので、行きつけの医者に行けず
仕方なく、緊急の受付がある実家御用達の病院へ行きました

ソコは母が数年前から未だ通院してて
妹も2人出産しており
私は常に見舞う側で行っていたのですが

初の主役(

嬉しくねぇ〜(涙

年明けましたが… 

December 29 [Wed], 2004, 11:18
去年の日記ですか、そうですか…
今年は実に激動の一年でした
転職がやはりデカかった…深夜勤務から

普通の人間の生活時間帯に戻りました

やはり、人間は夜寝るべきです
昼間寝たって疲れは取れないし
何より色々と不便過ぎます

そんな事より、やはり色々あり過ぎましたね
自分に実害があった訳ではないですが
災害やいたたまれない事件・事故が多過ぎました

来年こそは、世の中の皆が
一人でも一回でも多く、笑顔で居られるような
そんな一年であります様に

本日は12/28なり:5 

December 28 [Tue], 2004, 17:25
さてさて、長々書いて参りましたが
明日より完全にネット落ちします
日記は…携帯から更新しようかと思ってますが
もしされてなかったら

アイツ、仕事終わらねーんだ

と、嘲笑ってやって下さい(めそり

緊急の連絡は
ご存知の方は携帯にお願いします
知らない方はメッセージフォームからで結構です
 携帯からチェックしますので

拍手御礼は年明けにドカンと…
スイマセン、最後までグダグダで
もう時間が無いのでごわす(涙

それでは皆様、良いお年をっ

本日は12/28なり:4 

December 27 [Mon], 2004, 17:23
おっと、忘れるところでした
クリスマス企画でご迷惑をおかけした皆様にお詫びと
お年玉企画として、新たにお知らせ頁を設置しました

早速、ご応募下さった皆様
有難う御座います
初めましての方も多くいらっしゃって嬉しいです

取って食ったりしませんので
興味のある方は是非
大晦日までにご応募下さいませねん

書き下ろしSSの投票は
案の定な感じになってます
予想通りです

特に常連さんの投票が思った通りで
面白いです楽しんでます
 ↑管理人特権で許して下され(^-^;

こんな書き方で、どのキャラがどの位
票を得ているか、分かる貴女はかなり
当サイトに毒されてます(笑
来年こそは真っ当な道を歩んで下さい(冗談ですってば・汗

本日は12/28なり:3 

December 26 [Sun], 2004, 17:21
続々とバイトの仕事納めを迎えてます
バイトは休みます年末年始は
だって

実家の仕事が一年で一番忙しいんだもん

因みに、蕎麦屋じゃないです
経理です〆です

今年の正月も仕事しながら年越しました
今回はせめて、大晦日中に終わらせたいな
と思いつつ…頑張れ私
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drugs_h_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる