やっとだよ、ほんと。 

June 07 [Wed], 2006, 6:46
やっとパスワード分かったー…(げっそり)

よんぼりと日記更新しようと思いまふー。
ってか本館ナマモノとスキン一緒ってどうよ。(だってこれちょうかわゆい!)


阿弥陀の締切迫ってます。
まだ出来てませ……(がくり)

あ、テニミュいきます。せとまるくんが可愛かったです。

逆プロデュースの今後。【重要】 

March 26 [Sun], 2006, 16:39
今回は重要なお知らせ2つ。
ちょっとばかり目を通して頂けると幸いであります。


●メルマガ
現在、メルモさんの調子が良くないので近々メルマガ変更予定であります。
既に申請済み。
メルマガでお知らせしたいのは山々なんですがいつになるやら…あわわ;
ということで、メルマガ情報も暫くはニキニキでお知らせしますのでどうぞ宜しくです。

●サイト
2006年4月上旬〜区切りがつくまで、冬眠します。
と言いますのも、こう見えてもりんりん、まだよんぼり生(せい/なまじゃないよ)なのです。
お勉強体制に入りますので暫く冬眠。
早ければ年内、遅ければ3月に復帰です。
・モバイルニキニキは通常営業
・メルマガは月2…等更に不定期(その分濃く!をモットーに考えております)
・その他は冬眠(極稀に更新があるかもしれない)
…と、こんな感じです。
「テニスの王子様」という作品に思いいれがあるのでどうしても「閉鎖」は避けたいので、このような形を取らせて頂きました。
大好きな作品に支えられてここまできた…ってのがあるので、どうぞ御理解頂けますと幸いです。


でもでも、冬眠までの間はめいいっぱい営業展開してゆく予定です!
一気にアップしちゃおう大作戦を只今遂行中…(既に完成作品が4つある/古いので未アップも直してアップする気満々マン)
どうぞ、これからもごひいきにお願いします。ペコリ。

叫び続けるよ、ずっとずっと。 

March 21 [Tue], 2006, 2:16
↓以下、まだ読んでもないヤツのネタバレ。



K5、お疲れさま。

予想はしてたけど、駄目だ。
ネットの某ページで知ってしまい、号泣。
それ位、燐にとってK5の存在は大きいのです。

別にKTを否定する訳じゃないけども(寧ろKTを尊敬してるけども)、K5を勝たせて欲しかったよ。
K5の勝利をもう一度観たい、そんな気持ちでいっぱいです。

WJ、読みたいような、読みたくないような。
いい感じで終わってる?っていう話も聞いたので。うん。
でも泣いちゃうよ、絶対。
何だろう、第一印象でK5が一番になった。
あの柄の悪い(何か違う)頃からスゲー好きで、周りにはちょう否定された。
部長対決終わって、周りが納得してくれた。
あの頃の燐はちょう荒んでたもいい所で、K5に元気をもらってた気がします。

K5大好きだよ、大好き。
あの、どうしようもないところがすき。すげーすき。まじまじすき。


笑顔で読めたらいい。今週のWJ。
バカみたいだと思った人、笑ってもいいよ。
でもこれが、燐の信念。

最後の涙はきっと綺麗に違いない。




またちゃんと読んだら感想書きます。

明日だよー。 

March 17 [Fri], 2006, 23:46
日記、一ヶ月近く止まったままついに明日KZKイベです。沈。
あわわー…どうしよう!(今更慌てる)

服に1時間悩みました。おかげで寝る時間の予定が崩れました。笑え。

明日は身内ーズと参加です★
茶色いのが由宇さんで黒いのが匠さんです。
燐はちみっこくて黒いのです。帽子被ってるかなー…と思われ!
良ければ声かけて下さいね♪


今日カズーから郵便きた!
ちょうありがとう。感動したー…
某I宮さまのHデイズだけだと思ってたらー……大漁でした
ありがとうー…本気ありがとう!じっくり読みますvにこv
カズーのレポに萌えた……近々本出すよ。ニヤリ。



それではそろそろ眠りますー。みんなおやすみ!

あわわ…! 

February 21 [Tue], 2006, 18:36
どうしても書きたかったので!


某方からお返事きたー…!
わー…実感ないけどスゲー嬉しい。どうしよう。(何コイツ)
有難う御座います!ちょっと落ち込んでた今日、一気にボルテージ上がりました!

*ちなみに、お返事はKZKからではありません。あしからず…!



移転してばっかで更新滞っててすみませ…!
現在考査により(痛)専ら忙Cです。3月初めの週末、一気に更新します!(断言)

天使、めっちゃ好きやねん。 

February 15 [Wed], 2006, 17:27
今日はお昼までだったのでちょこっと遊んで帰りましたー。
グランマとご飯食べてゲーセン行ってみた。
プリとか撮ったよ!それくらい仲良しっこです★

そこでゲットしたのがエンジェルちゃん
真面目かわゆー!キュンキュンする。
ゲットに協力してくれた、氷○きよし似のお兄ちゃん・茶髪のお姉ちゃんありがとう。
実は燐、あんまスティッチは知らないんだけどエンジェルちゃんなんて存在自体知らなかったんだけど、本気かわゆい。ラブ。

でら愛しとるよー!(叫)

結構おっきいサイズなので、もふもふしようと思いますvにこv
自分がミクロだからなのか、おっきいサイズのが好きな燐です。
おっきいサイズと言えば、べったまのもおっきいサイズあったよね。
アレスッゲー欲しかったんだけど当時どこにも無くてゲット出来てないのだ;
どこかに無いかなー…と探してみたり。
おしあとクッションってのもあったよね!燐とこのAにはとりしししかなかったの。
アレも探したけど無かったなー。しゅん。
実は某所にはあるんだけども競り上げるのもやだしなー…

バレンタイン・キッスを歌うとは…ドキリ。 

February 13 [Mon], 2006, 18:23
例の如く行ってきました大阪!
もう凄かった、ドキドキした。

いっぱい喋ってたんだけどホストって…!
ホストかよ!
…とつっこみたくなりつつ、キュンキュンした自分がいた。(駄目だコイツ)
やーもう可愛かった!最高に可愛かった!
「でら愛しとるよ」「めっちゃ好きやねん」に普通にときめいた。何だ自分。
…とか思ったら、周りも皆さんときめいてました。にこ!

握手とかってやっぱ緊張するね。
マジマジおどおどしてた。寧ろ、挙動不審で怪しい自分がいた。(撃沈)
渡される時に「燐(本名)さん、ありがとう」ってにこってしてくれて心臓止まりそうでした。(時は確実に止まりました)
写真ももうどうしようもないよ!色々つっこみたいけど、まず背が違うよ!
燐がミクロサイズなので余計大きく見えました。
でも、「ホワーン」ってしてた。燐も「ホワーン」ってなった。笑。
手はすっごく大きくて綺麗でした。やはりKZKは天使だと思った。

結論。
跡部じゃなくても美技だよ、KZK。
KZKの美技に酔わされた一日でした。マジマジ最高だったC!


またあそこでやらないかなー…とか言ってる燐は、バッチリ「次もKZKさんで!」とお願いして帰りましたv(笑え)

こっちもはじまり! 

January 27 [Fri], 2006, 20:19
今日和!こちらでは初めまして!
え、氷月燐です。ひづきりんです。

無駄に日記分けたりとかした。どうしよう。(ここは笑え)
こっちではテニスの王子様語りますー読んでくれると嬉しいかもしれない。


明日キメライブなんですが!
え、しかも妹とー…!(どっきり)
燐ね、シスターとちょう仲良いよ…と自分では思ってる。
でもシスターはライブとか初だからどうなのかなー?
まあとにかく楽しんでくるぜ★
もし広島で「明日ライブいきますー!」って方、いらっしゃいましたら是非メルを!
あの熱い感動をもう一度…明日どんな服着てこうかなー。


只今「氷帝キューピー」製作中。
製作途中は写メニキニキを見てね!