お金に困るのは辛い・・・

October 25 [Tue], 2011, 16:44
おつかれちゃーん♪


話は変わってわたしってすばらしい暮らしに逞しく惹かれる。


人たちって非常に多いような気がするとおもう。


それから。


誰であってもあっという間にうまく貯めちゃう用法ってあんまりありません。


それほどいつものようにやり直せるって感じだけど、
非常にお金に困る暮らしって明白に辛くてひどい。


例としてお金を学習してたくさんやり繰りすべき。

と、まぁこんな感じ。

友達同士のランチは楽しい。

October 19 [Wed], 2011, 12:43
まさかの?


今日は自分はえっちゃんと昼食に出る。


そういやあ一般女性って昼食ってちょびっとしか食べないんだよね。
話しを続けます


えっちゃんはダイエット中なんだって。
だから、カンテンゼリーとか食べているらしい。
私は、結局のところ、どうしようと思ってる。
感動した!


たまにはぶっちゃけトークも・・・

November 04 [Thu], 2010, 16:13
女性のお話というよりか余計な話は、
お洒落や流行だけではなくたくさんあると思います。


お洒落なバーとかよりも、私とかなこはいつも焼き鳥を食べるのが楽しくてね。
焼き鳥屋に行くのが好きなんです。

例えば、上野なんかも楽しいよ♪
楽しいしね。
これからどうしよう・・・