アニメ誌ぃいーーー!!! 

September 11 [Thu], 2008, 0:58
今月はメージュが鼻血大噴射でした(゜¬゜*)!!!
はふはふwww
ああぁアレルヤァアアーーー!!!!!
腰にくるかっこよさ…だ、ぜ(*´Α`*)ハァハァ
嫁にしてくれ。
私は本気だ。←

あと三週間も待てない無理!!!!!
む り す ぎ る。

涼しいー 

September 02 [Tue], 2008, 9:25
北海道は涼しいし湿気も少なくて快適ですー

これから、旭山動物園に行ってきますよ(゜∀゜)
ペンギン!
オオカミ!
楽しみだーッ


北限定のお茶買ってみた(笑)

北へ! 

September 01 [Mon], 2008, 19:21
北海道ついた!

これから友達が来るまで待ちでーす。

2時間くらい(笑)

100&トークショー!!お疲れ様!! 

September 01 [Mon], 2008, 12:43
ついに、終わりましたね!

『ガタケット100』

皆様大変お疲れ様でした!!!
ガタケでは数年ぶりに見る大混雑でした。
記念すべき日、そしてトークショーもありましたからね!
心の準備してたけど予想を越えました(笑)
すごい!!

そして。オープニングから泣かされましたよ!
ガタケットは愛でできていて、本当にみんなに愛されてるんだなと思いました。
泣けるガタケ。
泣けるイベント。
素晴らしいです!!!
もっともっとガタケットが大好きになりました(>_<)
新潟人として自慢のイベントですv


なんとなんと今回は池田秀一さんと古谷徹さんのトークショーもあったわけでっ!!!
すごいなガタケ!っていう。
私は整理券並ばなかったので、イベント終了後の二部を遠くから見てました(´∪`)
ガタケ会場にあのお二方がいらっしゃる!というだけでもう胸がいっぱいでした。
そんでもってイベント中に不意打ちのように、シャァとアムロの声で『ガタケット100おめでとう!』って言って下さったものだからもうもうもう幸せすぎて倒れかけた。←
いやもうカメラ握りしめたまま突っ伏してた。
シャァとアムロですよ!?
まさに夢のようです。



そんな豪華すぎるガタケでした。
暑さでへばってましたが、そういえば今回も当たり前のように雨の予報が晴れになり、恐ろしい気分です(笑)

とにかく、

楽しかった!!!!!


お疲れ様でした!!!!!








これから北海道行ってきます。

ちょりーす 

August 30 [Sat], 2008, 19:39
00じゃないけどガタケお疲れ様!!(え)

レイアース間に合った!!!
奇跡(>_<)
そして色々と奇跡!(笑)
大事件!!!(笑)

今はみんなでご飯中ですだよ。
写メ載せちゃる。
速報は明日以降かな?

とりあえず、お疲れ!

ガンダムとかリボーンとか 

August 25 [Mon], 2008, 22:58
やっちゃったなーおいーやっちゃったよー…(笑)

前々からやるぞやるぞと身内で話してたリボーン。
ツナとヒバリ(-ε-)
ぷっぷー
ホントはまともにロケしようと思ってたけどなんか勢いで数年ぶりにコスプリになりました←
あああーすんません!!
てか実年齢がキャラと差がありすぎて若さが1ミリたりとも感じられません。
ぜってー載せねーぞ!(ぁ)
だからぼやかしたプリだけ(゜_゜


あとあとあとーー!!
今日は勇気を出して戦場の絆に乗ってきました!!!
…た、楽しい(´□`)
友達とインカムで叫びすぎてごめんなさい。
まぁうちらにしか聞こえないからいいんだけど;
まだまだ駆け出しですが一緒に出撃になったらよろしくです!!

となコスお疲れ様速報v 

August 17 [Sun], 2008, 0:47
遠征して参りましたぁ〜となコス1日目v


半年以上ぶりの東京イベントでっす!
今回はぺちとギアス合わせということで、ガタケに引き続きジノスザ合わせしてきました。
とにかく、「頑張ろうね!(気合い)」てな感じでめちゃくちゃドキドキしてました(笑)遠征しようというわりにチキンハート←
しかしそんな気合いも異常な暑さとかもめの混み具合いによりグヘェ;となり果てましたが(ぁ)
なんか激しく人が多かった気がする。
TFT着いてからも、開場後に到着したわりにず〜っと入場列が続いててびっくり。
んでもってここでもグヘェ;;と蒸されながら並ぶ。


会場入ってからはサクサク着替えてメイク済ませて撮影に(`∀´*)
意外と良い時間に入ったようで、ちょうど臨時のメイクスペースが撮影会場にチェンジする時だったので、壁際も確保できて良かったですv
そこからはもうバッシャバッシャ撮りまくる撮りまくる撮りまくる・・・
外行ったり中入ったりを繰り返してました。
最後の方は白壁も使わせて頂けてv
色んな写真が撮れて大満足です!
やっぱり会場入ると落ちてたテンションも急浮上ですね(笑)
ウヒャヒャwww←
でもって、いつみてもジノはイケメソだしな!!
私は幸せもんだよまったく!!


アーカイブやcureで密かに足跡つけてた憧れの方々とお話できたり、お写真撮らせて頂いたりと感動し、緊張しまくってる中とても親切にして下さった方々に感動し、本当に快適に楽しく過ごさせて頂くことができました!
レイヤー同士の交流も、勉強させてもらうところが沢山ありましたし。
まずはこの場を使って感謝致します。
ありがとうございました!!!
名刺頂いた方々のご挨拶も行かねばっ。


年末のとなコスも一応参加予定で、今度は2日間は参加したいなーと思っています!
1日じゃ足りん(>Д<)!!!
冬は休みをもぎ取ってみせますっ!!!


お疲れ様でした〜
3日目も参加の皆様、頑張ってください〜っ


ひとまず速報写真をぺたり。

@ジノスザツーショ



Aイケメソなヒト



BSザクになりきれないヒト




そして私は、寝る。←
おやすみなさい!

いぎゃー 

August 12 [Tue], 2008, 23:40
放置しすぎてごめんなさい!!!!!

さっき3ヶ月ぶりに写真アップしてきました・・・ああああああ・・・・
放置しすぎるにもほどがあるほど放置プレイ。
まぁ、待ってる人はほぼいないのでしょうが、ちょいと頑張って写真編集してこうかと思います!

もうとなコスだしな!!!

今日は名刺を作ってましたv
ぺちのぶんも。
とりあえず2種類。
ガタケまでにはもうちょっと作れるといいなーと思います!

これからある程度となコスの荷物まとめちゃおう。
絶対明日は死んでる。
仕事が・・・ありえない忙しさになりそうな予感。
ガタブル。

ぶれらー 

July 15 [Tue], 2008, 1:43
ぺちとの挨拶が「ブレラ〜」(笑)

なんだか気に入ってますブレラスターン(・∀・)
かっこいい?かわいい?捕え所なくてそこが逆にいいかも。
ぬーたいぷのブレラは可愛いと思ったけどv
早くもっとランカと関わってきてほしい!!
ああいうキャラって私的にものすごく幸せになってほしいんですよっ!
見守りますわ(´∀`)


いつもながら溜めてた分全部見たんですけどね。
それにしてもグレイスが恐すぎる件についてはもう何も言うまいよ…(ガタガタ)
リアルに
ヒィイ(((゜□゜;)!!!
てなったしね。
ぁあ…もう……恐ッ!!!


ところでミハエル氏は……どこへ…?
シェリル様どこに置いてこられたのでしょう???


また今週も気になります!
でもきっと溜めそう;

00二期解禁!!! 

July 11 [Fri], 2008, 2:28
やっとアニメ誌解禁〜。


うる氏が画像送ってくれてたのでどんなもんかは漠然と知ってたけど、ある意味度肝を抜かれたよマイスター脱いじゃった!!!(笑)
ていうかアレルヤ!
ちょ、アレルヤ!
どんだけぱっつり!!!←
なんつーか目のやり場に困るんだけど。
なかなかのR指定(違)
そんなアレルヤさんが愛しいですよ、もう。
あの子ってばっ!!!(`∀´*)


設定については、どうやらティー様もロックオンも生きてた?みたいですね。
説明書きにもちゃんと書いてあったし。
なんとなく複雑な心境だけど、なんにせよ喜ばしい!
またあのマイスターズが帰ってくるんだもんね!!
やっぱりマイスターはあの4人だなv
それぞれが行方不明だったりしてるみたいだから、4人が再会した時どんな反応を見せるのかが気になります。
そうそう、アレルヤに至っては人格が統合されたみたいなこと書いてあったけど・・・もしやアレルヤさん凶暴化?
ひゃっひゃっひゃ〜〜い(・∀・)
とか言い出したらどうしよう面白い。←
あとはリジェネとかライルとか気になること尽くしです。

機体も結構かっこいいですね!
やはり私はアレルヤ贔屓なのか、アリオスガンダムが一番すきvv
スマートでかっこいいし、可 変 式!!(ここポイント)
可変式ガンダム大好き。
そしてどうあってもパーソナルカラーはあの色なんですね(笑)


コスしたいな〜。
4人の制服(軍服?)はファーストとかZの匂いを感じますが、あのダサさがガンダムっていうかなんていうかwww
うぷぷぷぷぴwww
夏・・・夏・・・・・・
うはーーーー
このタイミング!!!
悩むわぁ。
でも夏じゃなくてもやるけどね!絶対!
今のうちに肉体改造を(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すばる
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
腐女子+レイヤーです。
新潟中心にイベント参加中。
みかけたら構ってやってくださると喜びますvv

-----------------------

*銀さんが愛しすぎてリアルに坂田家に嫁ぎたいとか言ってるイタタな女です。

*銀土が大好物です。

*00も熱いです。

*ロクアレも大好物です。

*最近同人誌が増えすぎて片付ける場所がなくて困り始めました。

*とりあえず腐女子です。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2009年05月12日)
アイコン画像KAMI
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» アニメ誌ぃいーーー!!! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる