ゴチになりやしたっ★ 

2006年09月12日(火) 21時23分

ダチとカラオケに行ってきました!!

8時間!はははっ(≧▽≦)/

ダチは近々素敵な事をする為の準備中なんだって!裏山だー(≧Д≦)о

我も素敵になりたぁぁああーいっ( ̄□ ̄;)!!


あ、そーいえばカラオケ、有が入ってたよ!絵付きで(´∀`)ノ

おそばずながら 

2006年09月11日(月) 2時23分

今日見たよ

遅すぎだよ

がっかりだよっ!(自分に)

こんな時に見るもんじゃないと思った
いろんな意味の涙が出た

ショックな事ばかりじゃなく嬉し泣きも少し合ったり
凄く自分も考えさせられるDVDだった

浪漫ちっく人生♪ 

2006年09月10日(日) 23時20分

行ってきました!R*A*Pのイベント!

凄く前の方で見れたんだがドキドキさに直視できなかったorz
トークも楽しく
いざサイン&握手!
いつも嗚咽が止まらない我は今日は頑張って堪えていたのだが余計気持ち悪くなり、「我慢はよくない!」と思った(´∀`)ノ

サイン貰う時のメンバー全員のリアクションがほぼ同じでウケタ

Tylerは一瞬フリーズしてた( ̄∀ ̄)あと誉められた!
Rickyには素敵な言葉をいただきました(*´艸`*)の他に「らしいな…」と言われたアンタ!アタイの何を知ってんのさ!気になるじゃんか( ̄∀ ̄)
JETは……んーー…(`Д´;)笑顔が眩しすぎて何を言われたのか覚えてないorz
JET「…(((*^▽^*)))」
我「ヒィーキャワイイ(*´Д`)ハァハァ」
(σ´□`)σ・・・・・☆ズキューン 一気に吹っ飛んだ(´∀`)ノ

そんな感じてイベ終了。んでもていつもと違うこと(嗚咽止め)するから本人に手紙渡すの忘れるしorz


その後しょうちゃんと都会を徘徊しに(≧▽≦)/
ラフォーレで麺を見ました
で違う場所に移動したら知人に遭遇!凄い話を聞いちゃいました(●´∀`●)聞いたけど行動にうつせません
「お前しそうだ!顔ニヤけてるぞ」って言われたけど性格上そんなことできませんから!!
いつか何もかも捨てる根性ができたら行動にうつしたいと思います(´∀`*人)

その後また場所を移動してお食事タイム♪

しょうちゃん今日はお付き合いありがとね(≧▽≦)/

ニートと半ニート 

2006年09月09日(土) 23時17分

エリーとお出かけ第二段!
あ、これ、エリーに教えてもらってハマったやつ(´∀`*人)

またまた送り迎え付きでいってきたよぉ〜ん♪
って第一段は書いてないんだけどね( ̄∀ ̄)

我物なくで気分がモヤモヤ(´Д`)
エリーは満足物あったみたいでなによりです(´∀`)ノ

また行こうね(≧▽≦)/

凹み解消の気分転換 

2006年09月08日(金) 23時57分

すげー久々に炒飯をつくってみたした(自分で)

なかなかの出来栄え



きゅうりの塩漬けめつくってみた

なかなかなお味でした




あー紅音ヤンはビートシャホーを見にお出かけ
裏山ですな(´Д`)

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹 

2006年09月08日(金) 1時17分

なんだよいったい

PANTHER
SYPAN
KENJILAW

sexMACHINEGUNS脱退だなんて

サ〇ガイ!サ〇ガイ! 

2006年08月31日(木) 23時26分

やっと買えたダニヨ(´∀`*人)


クラウザーさん!!
ジャギ様!!
カミュさん!!

Go To DMC!!

未来☆ワ〇ルド(〇の中は何?) 

2006年08月30日(水) 22時19分


A: 「イ」 ではないだろうか? どーでもいいか



いやー!並んできたよ!R*A*Pの新作手に入れに!

朝からありがとね!しょうちゃん(●´∀`●)


そんでそのあとAさん達と合流してブクロへ

ポスター貰えると思ったのに予約分でなくなってた…orz

凄く欲しかったのに!

Rickyカッコイイのにぃぃいい( ̄□ ̄;)!!


はぁ…orz


しょうがない
アルバム聴いてテンションあげよう(´∀`*人)


あ!写真はJETだけど本当はみなちょですた!
しょうちゃん!交換ありがとう(・∀・)ノシ

これってヘンくない? 

2006年08月29日(火) 18時39分

禁煙な場所なのに灰皿

宇宙人とnot宇宙人 

2006年08月25日(金) 23時59分


うひょー!!
DUSTAR-3の楽しさが頭から離れなくて撃沈orz

行ってきたぜ!

R*A*P

LIVE!やっぱLIVE楽しいねぇ〜(´∀`)ノ
Rickyも元気そうでなにより(*^▽^*)

グッツ買いすぎちゃった(´Д`)でも次のLIVE使えそうなものだからいいか!
それにしてもキラキラものが多かった。LIVE中も皆キラキラさせててキレイだった(●´∀`●)
N*K*Rでもクルクルまわって楽しかったし(´∀`*人)
MASKLIVE見たはずなのに、みなちょが叩いてるの始めてみたかも( ̄∀ ̄;)ハハハ
ニコニコ叩いてていい感じだった!好印象(゜∀゜)

ってゆーかメンバーよりみなちょの方が物をたくさん投げていた気がするのは気のせい?


あぁーRicky萌したいよー(´Д`)




ぅおっと!!
またもプンスカ怒られるとこだった…(`Д´;)

昨日だけど


紅音タソ誕生日おめでたうヾ(゜∀゜ゞ)(ノ´∀)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drug_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる