掘り出しもの♪ 

December 17 [Sun], 2006, 20:58
ふふふ〜
今日はSWIMMERさんの雑貨を売っているお店を見つけてしまったんです〜!


SWIMMERさんは、以前ネットで雑貨を見かけて、あまりのかわいさに衝撃を受けちゃって!
それから公式ウェブを見て、さらにあまりの可愛さに、もうもうトリコに〜
でも、私の住んでる近くにはSWIMMERさんのお店がない
と悲しんでいたら、なんとなんと宝塚にあったのです〜!


本当はpassportさん(こちらも、とっても可愛い雑貨屋さん★)
に行くつもりだったんですが、途中でふと、ちっこい雑貨屋さんを見つけてv
そこにSWIMMERさんの雑貨がたくさんあったのですよ〜穴場だあ。

でも手持ちのお金があまりなく
赤いリボンのついたブラシと、猫ちゃんの形のピンクのクシを買いました
とってもかわいい〜

家に帰ってお母さんに見せたら「おねがい〜ちょうだいっ」って、猫ちゃんのクシを欲しがってたので、あげちゃいました。
また買いにけるからいいのです!今日は本当に素敵な発見をしました〜!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drug_maniax
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる