プロンテラ大祭9 

2006年06月25日(日) 22時20分
先週の話になってしまいますが。。。
プロ大祭9当日、我が弱小サークルに雨降りの中お越しくださいまして、
もうほんとうに。。。ありがとうございました!!!!

新刊(コピー本)もあんなので申し訳ないけれど、読んでもらえてしあわせでしした。。。
20Pなんて、無理でした。
うそつきました。。。すみませんごめんなさい。。。

現在のサイトTOPのイラストは新刊の表紙なのですが、なかなか楽しめて色をぬれたので
自分的に満足でした。。。(笑
そして、コンビニコピーの発色にはうんざりです。つぎはオフセットを狙いたいです(あぁ無理かも

身の回りが落ち着いていないのですがようやっと日記が書けるようになりましたが
10月のラグフェスにむけて、ちょくちょくサイト更新やらオフをどうにかしてゆこうとおもいます
よゆう、ないな自分。。。お金も無いな(ダメジャン

プロ大祭で話しかけてくださった方、どうかこの日記をご覧になっていましたら
BBSでもWEB拍手でも結構ですのでご連絡くださいー(☆Д☆)

プロンテラ大祭9 

2006年06月01日(木) 13時45分
プロンテラ大祭9でますから!!!

はい、こんにちわ!ゴミ溜め部屋に巣くうこくとうです。
ハウスダストッッ!!!!!w

もう6月にはいりました。ここでおしらせです、

6月18日都立産業貿易センター浜松町館
プロンテラ大祭9に「参加します」!!!!


はい、参加します。
今回は、 ラグナロクアレンジCDもありますの。
今回こそ、コピー本も20Pありますの。


作成中ですが
サイト更新も出来ないような奴ですが、、、

よければお越しください!!

「サイトみました!」と言ってくださった方にプレゼントありますから。
きてください(どーん)

RAG FES 12 

2006年05月03日(水) 22時53分
5月3日はこどもの日

ではないですね。思いっきりペーパーもどきにかいちゃいました。笑
ステキな都産祭でした。というか、初ラグフェスでした。

スペースに遊びに来てくださった方や、本を手にとってくださった方々
本当にありがとうございます
次回はもっと厚い本を作れるように頑張ります。

予定ではメンバーのアレンジCDも出るはず。。。。です
次回は第四回、プロンテラ大祭9に参加予定です。
相変わらずの少年誌くさいコピー本ギャグマンガしかないサークルですが
よろしければまた起こしくださいvvvv

お隣の両サークル様から、ラグナロクのアレンジCDを頂戴しました。。。。

いいんですか!?(;゚∀゚)

めさめさうれしかったです(笑
有意義ないちにちでしたw

イベント数日前の夜。 

2006年05月02日(火) 0時32分
GW間近!!!!!

だというのに、21歳の乙女はアルバイトと原稿と人付き合いにおわれ
なかなか充実した日常をおくっていますよ。

原稿は、あともうちょいなんですが。。。どうなんざんしょ。
面白くなってるといいなぁ(人事)


イベントおわったら、次のイベントのことも明確に決めておかないと。
コスプレするやもしれんですし。フフフ。

イベント参加告知★ 

2006年04月16日(日) 23時51分

ギャース!

こんにちわ、おひさしぶりなこくとうでございます!!!
すっきりMIXI住人になり同人活動も遠い過去の話のようになりつつありますが(笑)
来月5月3日に、東京・浜松町都立産業貿易センターでおこなわれるイベントに参加します。

詳しくはサイトのTOPぺーじ「都産祭」バナーからどうぞ!!!

今回はアレンジ音楽もアリ、マンガもアリでちょっとはサークルらしくなってきたかと思われます。
リアルが軽く忙しかったもので、これから原稿をかきます。

おそいですね。。。
間に合うんでしょうかね。。。
東京ディズニーシーとか言ってる場合じゃないですね(笑

ではまた日記を更新しますですぜ!!

イベントレポーと! 

2006年03月14日(火) 23時05分
プロンテラ大祭8終了!!!

スペースまで遊びに来てくれた友達や、
本を手にとって下さったかた、
そして買って下さった方、
本当にありがとうございましたvvv

二回目のイベント参加ではありますが、やはりオンリー!!
会場の全員が同じジャンルということで、
なんと既刊&新刊が二桁でました。。。(ドキドキ

お金うんぬん(どうしたって赤字ですから)
見てもらえるってことがナニよりもうれしい!!!

「こういう絵柄好きなんです」
といわれ、もううれしくて(笑
これはもう同人やめらんないです(笑

初のスケブも書かせていただきました。
ドキドキで手が震えて・・・(笑

コスプレイヤーさんが7割を占めていましたが、買い物もされる方も多く、
自分もいつかコスでサークル参加もいいかな!?とおもいました。

次回のラグナロクオンリー[RAG FES]に参加しようと思います。
その頃には20Pのマンガをしあげておきたいと思います。

サイト更新怠っててすみません(;´д`)ノ
よ、よし!
がんばるぞー

サークル参加決定★ 

2006年02月24日(金) 23時19分
ほいさっさ!

どうも、こくとうです。
来月の12日、東京浜松町で行われるプロンテラ大祭8という
ラグナロクオンラインオンリーイベントにサークル参加することが
決まりましたィエィィエイ★★

しかしイベントサイトのほうではウチのサイトのURLが載っていないのは
なぜDA(☆Д☆)

よーし!
おねえさんがんばっちゃうぞ!!!!
今、ネタをねってるぜ。

銀色の髪のアギト 

2006年02月10日(金) 11時49分
先日ブクロにて、友達とアニメ映画をみにいきました。
随分前から誘われていたので、ようやっと見ることが出来たのですが
物語が壮大で、そのわりにはキャラ(メイン)が薄くて「ん?」ってかんじでした

宮崎あおいチャンがヒロインの声優をやっていて、初の割には
上手かったと思います!(友達は大批判でした・・・

その友達っていうのが専門からの友達で、ちょいマンガスキーな子なんですが
同人はダメみたいです(笑)
自分でイラストは描くくせに、同人はだめってぉぃwww

お互いベジータスキーで、私はあわよくば
「この子と同人活動したらたのしそうやー」とおもっていのたですが
同人への観点が違いすぎるので、あきらめました(笑)
私、同人で人の絵を批判する子とかなんかダメなんす。
(自分もうまくないってのもあるけど★)

コレ(同人)って、愛情の現われだよね!と信じてやまないからなんす。。

だからTOPがベジータなのか!!(゚ロ゚屮)屮

最近もベジータネタばかり。。。 

2006年02月04日(土) 21時30分
サィヤ人のベジータ王子に夢中なこくとうです

日記更新怠ってしまい申し訳ありません。。。
ミクシィブログの方が本家でして、なにも変化がないときは向こうで暴れています(笑)

最近ドラゴンボールにはまっているこくとうなのですが、
先日ブックオフに寄った際、フリーザ編からのコミックスが10巻ほど置いてあったので
即買いしてしまいました

TUTAYAの本屋に行った際、PSを買いにうろうろしていたら、
なぜかコミック売り場に足が。。。。。!(←確信犯)

またもやドラゴンボールを買ってしまいました(笑)

そしてそのままビデオをレンタル。。。
ドラゴンボール劇場版のベジータがかっこよすぎてっっ

タクティクスはどうした!?ってカンジです。
次の本のネタも考えなければならないのですが。。。

しばらくこのヲタっぷりは続きそうです

いきなりドラゴンボール!! 

2006年01月28日(土) 0時53分

は、はまってしまいました。ドラゴンボール。。。
本当に、FFT本を書きたいというのに
頭の中に浮かぶのはベジータ。。。
なぜなんだ。。。(笑)

ステキな同人サイト様でかわいいベジータを見たときからかしら。。。
書き溜めたイラストに色塗りたいのに。。。m(。≧Д≦。)m

ベジータなんて、描けないし(デコが!!!!)

ここ数日つかれがドッとでてきて。。。
もう寝ます(ちーん)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» イベント数日前の夜。 (2006年05月02日)
アイコン画像こくとう
» 銀色の髪のアギト (2006年02月16日)
アイコン画像こくとう
» 銀色の髪のアギト (2006年02月16日)
アイコン画像ちり紙子
» 銀色の髪のアギト (2006年02月14日)
アイコン画像こくとう
» イベントにむけてっ (2006年01月19日)
アイコン画像ちり紙子
» イベントにむけてっ (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drug9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる