第一回チキチキフットサル大会! 

2008年06月29日(日) 5時13分
さあそんなわけで始まりました!第一回ドラゴーンチキチキフットサル大会!!!!!



当日は天気よすぎ(汗汗汗)


みんな汗だくでボール追っかけてました!




いや〜みんなすごいなぁ(^〜^)


なかにはまだ酔っ払いもいました。蒼唯幹部お休み中ですzzzzzz






なんか子供の運動会に来た保護者みたいなのもいるし・・・






ナンバーワンは日陰がお好き!!







とりあえずルールというものはなかった。。。疲れたら勝手に交代するし6対3の試合になったり・・・


あげくのはてにはさっきまで味方だった奴が今は敵チームだし・・・・・・・・


まぁこのくらいのがみんな楽しいんだろうなぁ。。










エッ???

タイトルの「チキチキ」って何だって??


ん〜あえて言うなら無秩序なとこかな。

さらに言うならこの前「ガキの使い」見たからそれだけ。

つかさです! 

2008年06月28日(土) 5時14分
みなさん始めまして!!


新しく入店しました司です☆


ホストの仕事は初めてなのですが一生懸命がんばります!!










な〜んかおかしい。な〜〜〜んかおかしいなぁ。最近左肩が重いんです。

初!! 

2008年06月24日(火) 8時45分
新店舗オープン前で忙しくて更新できなくてすいません(´Д`)




今日はネタない〜ん(>_<)



そうだ!あの二人を呼ぼうかな!

ブログ初登場です(・∀・)ノ
蓮君と海斗君です(^O^)




写真撮るときの会話。

『写真撮るよ〜』
と俺。

『え〜やっべ!髪型ぺしゃんこだよ!』
と蓮。

(そりゃ寝坊したからやん)と心の中で思う俺。

『なんでもいいよ!ケラケラケラ』
と海斗。
(なんでもいいとか言ってるくせにポーズバッチリやん)
と心の中で思う俺。








やっべ!!落ちが思いつかない(´Д`)



とりあえずホスト求人だよ(^O^)

いのししがでたぞー!! 

2008年06月20日(金) 11時09分
都心にイノシシ?がでた!!!!!









我々、ホストはただ酒を飲み笑ってるだけではないのだ!!!!!!!!!


こんな非常事態にそなえ日々鍛錬してるのだ!!


その成果をお見せしましょう。


「いけーー!!シュリ!!!!!!!!!!」



『イエッサー!』


















財布落としてるぞーーーーーーーーー。。

しゅうきです! 

2008年06月19日(木) 12時48分


新しく入店しました『しゅうき』です☆
僕は優雅さんのブログを見て楽しそうだったので働いてみました(^O^)まだホストのイロハもわからないけどもっともっと経験つんでがんばります!

酔っぱらい★ 

2008年06月17日(火) 11時21分
酔っぱらいっ!!

今はつぶれてるからいいけど、さっきまで大変だった。内勤は終わったあと忙しいのにもかかわらず……



『おれ、ドラゴンでがんばりましゅよ!』

とか、


『もっと可愛がってくらさいよ〜〜〜』


とか、


『俺は★♪※/〜※☆デスから』




(´Д`) ←まさにこんな顔してた。




書き物がはかどらなかったよ(_´Д`)ノ

はじめまして! 

2008年06月16日(月) 13時03分



夕月です!今月からドラゴンにはいりました。
きっかけはこのサイトを見て楽しそうだったからです♪


じっさい楽しいです!いまは修行中です!!

らーめん捜し5 

2008年06月14日(土) 11時20分
らーめん行ってきました!

今回は大宮『石川屋』です(´∀`)場所はロフトから中仙道を大栄橋方面(ラウンドワン)へちょっと歩けばすぐ!!
さいたま市人気投票第三位です(・∀・)ノ
うちの従業員にも人気がある石川屋です(^O^)今回は『チャーシューめん』です(・∀・)


麺は太麺と細麺で選べます。僕は石川屋なら太麺だと思いますがお好みでどうぞ(´∀`)スープはどの味もかなりこってり(^○^)うまいけど胃もたれしてまうかも……
チャーシューも以外に厚切りで、口の中で海苔の香り漂います(^-^)スープが濃いので満腹感はありますよ(^O^)
大盛にするなら本当に腹減ってる時にしたほうがいいかもね(´Д`)


麺   ★★★★☆
スープ ★★★★☆
具   ★★★★☆

※個人差が………………(´Д`)


ちょっとうれしかったのはこのブログを見てくれたうちのホス君達が紹介したラーメン屋に行って『おいしかったですよ』って言ってくれたのがちょっとうれしかった。

すぐるちゃんのバースデー 

2008年06月12日(木) 12時28分
9日にすぐるちゃんのバースデーが開催されましたよ♪



当日は主役のすぐるは遅刻することなく無事に始めることができました!!





すぐるといえば・・・・・・・・・・・・・・・








ほしゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ほしゃんと言えば・・・・・・・・・・・・・・







鼻からうどん・・・・・・・・・・・・・・・・・









それではすぐるくんのお得意1発ギャグ「鼻からうどん」です。どうぞ!!!







あれ??口からでてこないね??

失敗なり(>_<)









一応成功例をお見せしましょう!あひる君です。






ちょっと苦しそう・・・・・・・・でも自らやり始めてたよ!!








そんなこんなで楽しくやりましたよ!!










ホスト求人

DVDのダンス練習! 

2008年06月10日(火) 16時18分
新店舗にむけてDVDを作成してます。そのダンスシーンの練習風景です!

奥にいるのは振り付け師の蒼唯幹部。その次は優君。そして手前の半ケツが首里君です。僕はダンスとかあまりわからないけど1つわかる事がある。

半ケツだと踊りづらいだろ(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dead or Alive
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 第一回チキチキフットサル大会! (2009年05月12日)
アイコン画像真那斗
» 第一回チキチキフットサル大会! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第一回チキチキフットサル大会! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第一回チキチキフットサル大会! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 第一回チキチキフットサル大会! (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 第一回チキチキフットサル大会! (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 第一回チキチキフットサル大会! (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 第一回チキチキフットサル大会! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 第一回チキチキフットサル大会! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 第一回チキチキフットサル大会! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる