□■PC■□ 

October 17 [Sun], 2004, 12:06
昨日の今日ですが
つっ、ついに!!

念願のPCを購入!!

わーーーーーいww

かなり感激★

って母様に買って戴いたのだけど
本当に感謝です(涙)

まだインタァーネットは出来ないから
開通は来月ww

やぁ〜っとお家でいつでも更新ができるっ!!

おこたとPCのセットはかなり満足ですww

今度母様に御礼のプレゼントを買おうww

□■おこた■□ 

October 16 [Sat], 2004, 11:59
今日は昼間にREIちゃんと近所の某大手電機SHOPに
おこたを買いに出掛けたww

最初は見るだけのつもりで赴いたのだけれど
何と今日からの広告の品が!!

何と3000円台とゆー安さ!!

これは買いでしょ?!
正に『即買い』(笑)

わーいww

これで今年はぽっかぽかww

□■帰ってきた■□ 

October 15 [Fri], 2004, 11:48
帰ってきた!!

何がって?

金八先生(爆)

早速ヴィデオ録画でしょうwwぷぷ
何故ならKIRIは金八ドラマファンですから。。。笑

今回は麻薬問題だそう。
最近ニュースでも特集でやってたくらいだしね。

思えば『3年B組金八先生』ってもはや教育TV?

少なくともKIRIはTV越しに教わってるような
気分を味わってますww

とにかく面白いの☆

今回も泣いちゃいそぉな予感。。。笑

ちなみに前回(シリーズ6)も号泣でした(笑)

□■蘭爛乱■□ 

October 14 [Thu], 2004, 9:26
最近生活のリズムがまた狂い始めてる!!

って元々普通の生活なんてしてなかったんだけど。

最近は夜は眠くなることは眠くなるのだけれど
眠っても必ずB時間程経つと目覚めるの。

で、数時間か経ってまた眠くなって寝ると
今度は全く起きれなくなる。

うーーん???

REIちゃんは何回起こそうとしても反応したりするのに
起きないと言う。。

しかもKIRIはその時も当然覚えてないの(泣)

何で〜〜〜?!?!

だからバイトもよく遅刻しちゃうし
自分のせいって分かってるんだけど
なァ〜んか複雑な感じ。。。。。

早く治りますように

□■衝撃■□ 

October 12 [Tue], 2004, 1:55
今日、バイトで驚愕なコトを耳にした。

バイトの店長が辞めるとのこと。

急過ぎて、何がなんだか分からなくなってしまった。

今までたかがバイトと思ってやってきたけど
今のバイトの店長は本当にみんなに好かれてて
みんなと仲良しだったのに。

みんなはこれからどうするんだろう??




□■雨雲■□ 

October 11 [Mon], 2004, 1:35
今日はバイトがお休みだったので
地元の友達とゴハンを食べてカラオケに行った。

でも前髪を切り過ぎたせいで心はブルゥー

カラオケも声が出ないし最悪な日

でも心がどんよりしてるのは
きっと最近のKIRIの性格の悪さのせいだ。

どーもこないだからKIRIはREIちゃんに当たり過ぎる。

友達に相談したら
しょうがないと言われた。

最近、何を焦ってるのか
これからのコトに不安が募って仕方がない

一番近くにいるREIちゃんを見てて
何となく腹がたつ。

こんなすぐ怒ってばかりいるKIRIに
少しは逆ギレすればいいのに
すぐごめんねって

ごめんねはKIRIの台詞なのに。
悪いのはKIRIの方なのに。

少し離れた方がいいのかな?

前は一緒にい過ぎてうまくいかなかったから。

気持ちは変わらないのに
態度や口調が変わってしまうのが
すごく悲しいよ。

全部KIRIの空回りで
悲しい思いさせてごめんね。

あの夜
ちゃんとKIRIの最近のコト言ったけど
言い訳に聞こえてしまったかな?

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drug-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる