インスタグラムは何であんなに高いんですか?

May 31 [Tue], 2016, 13:50
先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
トイレでついしてしまうことランキングの6位は、トイレを掃除する。なんか金運が上がるとかいったりしますよね。
イギリスの働く女性は、月曜日の出勤前の身だしなみに、金曜日の4倍もの時間をかけていることが判明したようです。身だしなみにかける時間は月曜が76分、金曜が19分で、男性にも似た傾向が見られるみたいです。調査元では「女も男も週末にかけてだんだんダレてくる」と分析しています。ナルホドです。
吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか?
ってまたこんな話をしてしまいましたね。
ところで、県民共済に加入で、女性疾患の場合も保証されますか?
ありゃ。洗濯しないといけないの忘れてた。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
部屋の掃除を忘れてました。ではまた今度。

和歌山県の交通安全祈願神社
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/drtsftoae4hiyr/index1_0.rdf