新宮で藤島

March 05 [Sat], 2016, 0:10
前みたいに読書の時間がとれなくなったので、好きな本を手にとる機会も減りました。老眼鏡の購入に踏み切ったのは正解で、従来は手を出さなかった絵本に手を出すことも増えて、しっかりした文章と感じる作品や著者をけっこう発掘できました。
動物全般が好きな私は、猫を飼っていて、仕事から帰るのが楽しみです。犬を飼っていたこともありますが、それと比較すると猫は手がかからないという感じで、散歩と予防接種の費用も要りません。
室内に毛玉が飛び交うというデメリットはありますが、猫の姿のかわいらしさは悶絶ものですし、見ていて心が和みます。うちの猫に会ったことのある友達はみんな、とても可愛い!と言うので、里親の私も鼻高々です。
猫はペットに適した長所を備えているため、独り暮らしという人は候補にいれてみてはいかがでしょうか。
それから、プライベートでも良く飲む同僚達が赤ちゃんできたっ!と嬉々として一報をくれました。私ももうすぐ赤ちゃんが授かるといいなと思います♪
前から、妊娠してもいいように妊活用の葉酸サプリを飲んでいるんです・・・。のんびりした子が欲しいな☆彡
趣味を広げたり仕事の資格取得などやってみたいことばかりで毎日目が回る感じ?でも常に快適なのでラッキーですね^^
明日は休暇!だから、どこかに行きたいなと思います。11時前に起きてテキパキと洗い物して洗濯物をたたんで・・飽きるまでゲームします〜^^;)
実の所気になっていたお好み焼き店にも行く気だったけど時間がないから週末に友達と行くつもり♪あ、子供で人生がもっともっと楽しくなればいいな^^)
好きなことする予定だとウキウキします(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hinata
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drtoncgleceare/index1_0.rdf