贅沢品は国内のファッションのネット通販市場に入ったばかりの状態

March 12 [Tue], 2013, 16:59
国内市場だけ贅沢品はファッション通販状態に入って、各チャンスがあるが、「尚品網を代表とする国内の高級品б機会がもっと大きく」。この自信は尚品から二年近くライセンスと買い手チーム側の探索。記者は知って、尚品網を本の専門チームを欧米の一流バイヤーは、市場を前向きにブランドの授権協力。2012年末までに、尚品網は獲得して約100社欧米のデザイナーブランドと現代ブランドの授権を含め、DVF、Sergio Rossi、M Missoniなどのトップクラスの大物。記者は知って、舞台網なども手にした複数の国際ブランドの授権。

国内のファッション贅沢品と世б、インターネットの遺伝子、本土への理解や物流ユーザーと把握ユーザー体験は明らかに優れている伝統小売勢力と国際ファッション通販大手。もっと近くで国内のネットユーザーの食欲は、世は記者に教えて、「我々は通常買い取り欧米のデザイナーブランドの丸ごと製品ライン、そしてブランド商品版側に要求によって東方の女性の体の条件を調整を確保するために、国内の消費者が買える最新流行のファッション制品も一番快適な一線」。

尚品網を手にした国際ファッション界の地位アメリカ尊崇のファッションデザイナー協会(CFDA)の認可となり、CFDA唯一の1家の中国会員、独占導入隷属CFDA多くの人気デザイナーブランドとしての唯一のルートに中国本土での販売。ニューヨークで2012年春夏国際ファッションウィーク、尚品網より中国唯一1家のオンライン小売店が招待され。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/drthatdgh76/index1_0.rdf