贅沢品の意外「オフシーズン」

March 12 [Tue], 2013, 17:15
北京市朝陽区にある贅沢品販売会社1筆の注文を受け。ある人は注文表示煙草会社の人事課が、住所の記入は北京市の1か所の住所。注文書を見て、この会社のCEOながら語って笑いながら、「見て、政府のアドレスの注文が現れたことがない。」春節後、この会社のグループ購買業務の基本消え、消えて最も徹底的な注文は各企業?事業単位。

往年2月前後、贅沢品の商売は異常に旺盛。絡みつく世界高品協会の機関が2月26日発表した「2013中国の高級品市場予測」によると、中国人の今年の春節には贅沢品の購入量5年以来最も安値。2012年10月1日、国務院が発表した初の専門規範機関事務の管理活動の行政法規「機関事務管理条例」が正式に実施。その中に、「政府の各部門は仕入れ経済適用の貨物は、購買贅沢品」を明文。

上記高品協会中国代表欧坤によると、「国内の高級品市場の近く60%は重複したギフト市場。」こんなに大きな市場失敗?欧坤表示、今聞こえるブランド商と冗談を言って、「中国の特色の高級品市場の道。」これは簡単で、そのための研究のブランドの商。彼らは、新しい指導者を発足後、続いてとても長いしばらくの時間内はきっとこの動きは、会社で対応を変革しなければならない。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/drtgser121/index1_0.rdf