エロかわスケジュール 

December 08 [Tue], 2009, 14:36
帰りに館内のショップでロボダッチ(マイナーすぎる)を買ってしまった。
案の定、帰ってから後悔した。 東京出張から帰宅。 2日で3本の芝居を観た。さすがにキツイ。今回の作品はどれも3時間の大作。しかも悲劇的なモノが多かった。帰ってこれらの作品についてレポートするのだが、筆が進みそうにない。
観劇エロかわスケジュールは初日の昼夜で2本、二日目の昼に1本だった。二日目の午前中は時間が空くので渋谷で過ごそうと計画。早めにホテルを出て、渋谷の映画館へと足を運んだ。しかし、観たい作品の上演時間が合わず断念。東京に住んでいたときあまり渋谷に行かなかったので、詳しくない。諦めて新宿に出た。ホテルを出てから2時間近く経っていて、新宿での映画鑑賞も無理だと分かり、紀伊国屋へ・・・。結局いつものパターンに落ち着いてしまった。
事前に東京にいる友人に連絡をとっておけば、といつも悔やむわけだが、大概夜は仕事先の人と飲むことが多いのでそれも難しい。平日の出張が多いので昼間時間が空いている友人もいない。結局、無理なのだ。
帰りの新幹線では初日の昼に観た芝居の内容が薄れつつあった。ケータイの機種変をした。
かれこれ2年ほど前機種を使っていたのだが、だいぶもたついて来たので変えることにした。ポイントが随分貯まっていたらしく新機種をかなり低額で変更できた。
アダルト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drtgbnju
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる