(無題) 

November 03 [Sat], 2012, 17:10

きんじょう

Fw: ネオン街 

October 21 [Sun], 2012, 23:11

--------------
夕暮れに照らされている
横顔が妙に眩しかった
暗闇が次第に深まり
表情を変えてく街の景色

背中に見とれ足を踏み出す色鮮やかなネオン街に
古びた酒場扉を押すと
始まりのベルが鳴る

ふとした仕種
髪のにおいが
僕の心掴まえて離さなくて
話す口実もないまま
隣の席に座らずにはいられなかった

見つめれば胸が高鳴り
震える手必死で隠していた
欲しいもの手に入れるため
囁いた歯の浮く甘い台詞

世界が回り続けるのは
男が女を口説いて
欲望分かち合っているんだ
僕もまたその一人

明日になればあなたの事も
思い出と笑っていられるように
今夜いつものベッドは
一番綺麗なあなたで染めて欲しくて

潤んだ瞳体よじらせ
頬を染めて艶やかな声を揚げる
こんな小さな奇跡を妖しく照らすネオン街

明日になればあなたの事も
思い出と笑っていられるように
今夜いつものベッドは
一番綺麗なあなたで染めて欲しくて

Fw: 笑顔の行方 

October 21 [Sun], 2012, 23:11

--------------
瞼に焼き付いて離れない
世間知らずな無垢な少女
薄い言葉で信じ込ませて
退屈凌ぎに体を寄せ合う

一夜の遊びと心決めて
掌の上転がすつもり
甘美な時間酔いしれる内
抱いた事ない高ぶる気持ち

真っすぐな瞳と汚れなき想いに
不純な心の壁次第に皹が入る

嘘が本当に変わったのなら君の涙を見なくて済むの
笑顔の行方が僕じゃなくなる
そんな未来に堪え切れなくて

昔の恋を聞かれる度に
微かに痛む胸の内側
吐き出す事が叶うのならば
君は何て蔑むのだろうか

偽って彩った好青年な自画像
腕に抱いた少女の疑い知らぬ笑顔

本当の自分が分からなくなる
ただの遊びだったはずなのに
笑顔の行方にいられるのなら
過去を全て捨てて構わない

嘘が本当に変わったのなら君の涙を見なくて済むの
笑顔の行方が僕じゃなくなる
そんな未来に堪え切れなくて

本当の自分が分からなくなる
ただの遊びだったはずなのに
笑顔の行方にいられるのなら
過去を全て捨てて構わない

Fw: 流星 

October 21 [Sun], 2012, 23:11

--------------
微かに輝く名前も知らぬ星まるで僕の様で

アルタイルみたいなごもっともな名前が
欲しくないか尋ねると
こんな小さな僕を誰が見てくれるの
どうせ笑い者だろ

ダメなやつ貼られたレッテルを
剥がせたら生きる意味が見つかるかな

繰り返す自問自答自分だけの答えを
捜し求め頭を巡らすけど
認められたい結局ここへ辿り着く
努力のベクトルも分からず燻ってる
ただ過ぎ行く時間を悔やみながら
どこへ向かうの抱えてる不安だけが消えない

願い事したって叶うわけないだろ
迷惑だと吐き捨てて
小さな光りが霞んでしまう前に
信じてくれないか

落ちこぼれ折れかかってたプライド
抱えてる心の闇を切り裂いて

今輝きを増して過去と決別をして思うままに道を切り開いてく
新たな世界期待に胸躍らせて
小さなモノの意志が大きな決断が頬を伝う喜びの理由なら
星に願いを懸けてるだけの自分を悔やんだ

抱えてる心の闇を切り裂いて

繰り返す自問自答自分だけの答えを
捜し求め頭を巡らすけど
認められたい結局ここへ辿り着く
努力のベクトルも分からず燻ってる
ただ過ぎ行く時間を悔やみながら
どこへ向かうの抱えてる不安だけが消えない

見える! 

June 10 [Sun], 2012, 22:23


どもです教育実習中にて。


更新が


滞る



なう。




はいどうもお久こんばんわ。管理人です。教育実習は明日から一週間でおしまいです…難しい事だらけですが、いろいろ発見もありホントに充実した毎日を送っております。はよ大学戻りたい気もあるねんけどねー!!!


少し離れるとやっぱドラムとか、絵描くのとかやっぱめっさめっさ好きみたいで今は実習の事で手いっぱいな分もどかしい感じです。




中高6年間ソフトテニス部やったので、中学のテニス部に指導と言う名の体力リハビリに毎日放課後行ってるんですが、最初の一週間は地獄だった…感覚が戻らない上に2時間ぽっちで全身筋肉痛…衰えとは恐ろしいもんです。2週間たった今では筋肉痛???この程度で???ぐらい体力も戻り…中学生相手に毎日ガンガン運動さして貰ってます笑




運動楽しいよねー




狙った決め球が決まると快感ですね。
テニスの醍醐味やと思います。





ちなみに画像は実習中にも関わらず、大学のコンサートのプログラムを頼まれ時間ないなりに頑張ってみた図。いっつも白黒コピーするからあえて脱色してたらコピーで印刷して頂いて…色合いが中途半端笑



うん。描いたってゆうより

画像重ねただけ。








くんなまし 

May 31 [Thu], 2012, 23:35


画像はブログのTOP画作ろうとしたけど

飽きて投げやり放置したやつです。



どーもこんにちは。



ここ一週間母校で教育実習生として勤めております。

そんなこんなで3週間実習期間があるんですが



ブログにはその事は書きません!!笑


どこで情報的に迷惑がかかるか分からないので…


ただ部活動にがっつり参加して筋肉痛がすさまじい。




とゆう事実だけはお伝えしておきたいのです笑




えっ?音楽担当ですよね??



って感じですが…一応6年間運動部なのでね笑


この歳になって水道水をガブ飲みするとは思っておりませんでした…5月病??あぁ5月だったねそういや…ぐらい忙しくまた充実した生活に身をおいてます。僕の在学していた時代はものすごく学校自体が荒れていた時期なんですが、今では地域の中でも成績上位の優秀な学校になっていました。先生方もものすごく熱心に指導されていて日々勉強さして頂いてます。



あまり話すぎるといけないので実習の話題はこのへんで…それにしても筋肉痛だ…実習終わりにはだいぶ体力も筋力もついているだろうと思われます笑。そういや運動部全盛期の頃はもっと体重あったもんなー



それにしても筋肉痛だ!!!








桜花 

May 27 [Sun], 2012, 3:23

はい。再開したからにはハイペース更新です。




相変わらず貼るものがないのでサッと描いたバンド宣伝画像。完全オフィシャルじゃないところの画像なのでロゴも雰囲気も赤黒にするとゆう完全バンドの私有化笑



評判が良かったのでちゃんと色変えて使ってるから結果オーライ…とゆう事にしておこう。せっかくイラレとフォトショ持ってるのに慣れたフリーソフトでついつい描いてしまいますなー駄目ですなー…しかし夏にはイラレの資格取る予定なのです。あわよくばフォトショも試験だけ受けてみようと思ってます。





資格の日程が大学の旅行とかぶってるから残念やけど、音楽以外に好きな事があってそれに取り組めてるのは幸せな事なのでしょう。旅行みんなで行くのもくっそ楽しいけどねー!!!今年はいろいろ遊びたい!!!って言うより僕いろんな人に会いたいなーそっち系です僕。




贅沢ですかね?




まぁエエんです学生の特権です。



おおぅ…
好き勝手する言い訳に聞こえる笑



まぁ実際どうするかは自分次第。




またまた深い話のようで内容の全くない記事だ笑。ぶっちゃけ学生のあり方なんかブログで語る気はないのです。暇つぶしブログなんやからねココ!!そんな事よりも大事なのはこんな時間に更新してないではよ寝ろって事なのです。



疲れて帰宅するなり寝落ちした僕が悪いのだけれど笑






デスク廻り 

May 26 [Sat], 2012, 1:21


久々に水槽&デスク周りを…


水槽のレイアウト相変わらずなかなかうまくいかんねー!!!ちょっとずつ上手くはなってる気ガス。まぁ生体うじゃうじゃだから、まぁそこまで水草レイアウトほどこだわらんねんけどねーもう一本水槽増やしたいけど置く場所がないぜ…


相変わらずこっちの水槽は良くも悪くも水質安定しまくりで、シーズン毎にエビが殖えたり魚が殖えたり…基本的にちっちゃくて群れる魚が好きですワタクシ。一番有名なネオンテトラショップで1000匹ぐらい売ってますがヤツは群れません。一見群れるように見えますが水槽では群れません。群れます詐欺です。


値段は倍になるけどカージナルテトラを買いましょう。


ちゃんと群れます。詐欺ではありません。





水槽の左は最近ハマっている100均観葉植物。


窓際に置いてるからすごい勢いで成長しよります。サボテンとガジュマルがお気に入りです。このサボテンは花咲くのかな??



サボテンの花を咲かせるのが自分の中で目標なのです。そろそろ大きくなってきたから大きな植木鉢に植え替えしようと思う今日このごろ。水草の水上栽培とかもしたいなー。次回の趣味更新は植え替え記事になりそうだ…さぼてーんーさけーーー!!





趣味更新でした。





とくにはるものがない!! 

May 25 [Fri], 2012, 23:54


どもです。特に貼るものがねえぜ。

この前のライブでばんばんがとってくれた写真。



更新再開と宣言したもののだいぶ期間が空きましたね。


半年髪伸ばしてたんですけど切りました!!



ばっさりと!!




伸ばしてる方がいいとも短い方がいいとも言われますが、とりあえず伸ばしすぎると似合わないと個人的には思っております…まぁ容姿の話はサムイのでこのぐらいにしておきましょう…




また水槽とかイラストとかも貼りますね。




自分の写真はなかなかとらないからあんまり読者の目に触れないけど、更新止まってる間にだいぶ痩せました5.6キロ…今はなんかその反動なのかえらい食欲があります。毎日夜食食べてますよ!!最近発見した『うわ。なんだこれ美味しいじゃん』って思ったモノは焼きそばにマヨネーズをかける事と、スーパーで大きな袋で売ってるラズベリー味のキットカットです。



なまらおいしい。



現代風にいうと

口の中がスカイツリーや。てへぺろ。

こんなくだらない事を言えるほどおいしいです。


ラズベリー味!是非!





そうそうライブで好評やったんでここでもやっっちゃろーーーー!!心理テストです。今日一日中その事の為に生きてきたぐらい楽しみにしていた、テレビ番組があって、自分の部屋でその番組を見ていました。すると…なんの前触れもなくテレビが切れて真っ暗になってしまいました。



さぁあなたはその瞬間どんな事を感じどんな行動or発言をするでしょう???





ちなみに僕は原因を調べるでした。





答えは恋人に突然別れてと言われた時にあなたが示す反応でした。





ではまた。


嘘とワンダーランド 

May 23 [Wed], 2012, 1:44



お久ぶりです。管理人の藤野です。


にゃすとれいと名乗る事もだいぶ少なくなりました。


久々の更新。


高校の時に始めたこのブログ。いつの間にか大学4回生になってしまいました。恐ろしい…時の流れは早いものです。開設した当初から現在まで一貫して読んで下さる方が居るといううのは幸せな事です。その部分は過去の自分をほめてもいいのかな???とも思ったりしますが…



皆さんは今どうなっているでしょうか?お元気ですか??僕はそれなりに元気にやってます。この年になっても自分の無力さを痛感したり、ガキみたいな考えで情けない事もありますが、元気です。楽しい事も沢山あるけどね。


何年もサポートばかりでガチのバンドで勝負する。とゆう事がなかったんですが、ラストチャンス…とゆう訳でもないのだけれど、ある意味真面目に。ある意味不真面目にバンドをやってます。それ以外の事も沢山やっているのだけれどね…それはもうよくばりなほどに。



一応ご報告までに宣伝。



HP
http://companyaozora.web.fc2.com/

音源
http://www.audioleaf.com/aozoracompany/

BLOG
http://ameblo.jp/aozoracompany/



まぁ興味のある方は是非。このブログにアクセス絶頂期ほどの1/10程度しか宣伝力が無いのは分かってますけど笑



まだまだ音楽面も未熟でなかなか理想までは長い道のりなのですが、それでも音楽に携わっている。言い換えれば諦めれていない自分にあきれる半分、そう思えている事に幸せを感じてます。どれだけ馬鹿にされようがブレないほどに。




まぁここに書く事なんて戯言を超える事は無いけどね。




ここまでもこれからも



僕の言葉は戯言です。


()


でもまぁ


人とかかわっていきたくて、人を本気で嫌いになれないのは相変わらず。変なこだわりで損はするけど自分的にはそれが一番自分の正直な部分だと思うのです。今年一年は成長の一年にします。




みなさんお元気ですか??


仕事のストレスで辛くなってないですか?


寝れない夜はないですか?


怖い事はないですか?


後悔するとわかってる事に縛られてませんか?


近くに良い友達はいてますか?



人に対して悪い感情ばかり抱いてませんか?



今日も一日お疲れ様です。



毎日大変だと思うけど頑張ってね。




更新再開。








My
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月26日
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Call
アイコン画像なお
» 嘘とワンダーランド (2012年05月28日)
アイコン画像りぃにゃ!
» 嘘とワンダーランド (2012年05月24日)
アイコン画像にゃすとれい
» ASTRAY Drs Jack Re;5 (2011年08月11日)
アイコン画像ウキ
» ASTRAY Drs Jack Re;5 (2011年07月23日)
アイコン画像にゃすとれい
» 100000 (2011年07月17日)