戦力外通告。 

July 08 [Fri], 2011, 22:14
突然訪れたあの瞬間から、一年と半年が経った。

あの日のまま、ただ立ち止まったまま。

あの日から、自分以外の全ての人間が輝いて見えてた。

それじゃダメだ。

だから、始めようと。

それが、もしかしたら、たった一度きりになるかもしれなくても。

明けましてました。 

January 05 [Wed], 2011, 1:39
ども。ドラムの人です。



明けましておめでとう。

年末年始の風邪は、まもなく治ろうとしてます。。


この7日間で唯一出かけたのが、一月三日のみ。それ以外はずっと家。

初めてかも。


暇過ぎて死ぬかと思った。


さて。三日は、埼玉の祖母の家へ。

元気そうで何より。

なんならオレより元気そうで…。

86歳。なんなら100歳まで元気でいてください。



一緒に行ったのは大好きな鰻屋。毎年正月にしか行かない。

一応自分で払うつもりで、やや控えめに、上うな重を二つ頼んだら、勝手に特上に変更され、最後にオレが会計済ませたら本気で怒られた。。

お年玉まで貰い…お昼も御馳走になり…。。

ばあちゃんそろそろ払わせてくれって言ったら、まだ早いな、だと。



ありがとう。

長生きしてください、とか、元気でいてください、とか、要らないね。

いつも元気過ぎるくらい元気そうで、孫は苦笑いです。

またあったかくなった頃に行きます。










あ、実家帰ってない。


また来年だな。






皆様の今年一年が、笑顔もしくは苦笑いの一年になりますように。

一年の終わりに。 

December 31 [Fri], 2010, 16:42
ども。ドラムの人です。


28日の夕方から風邪をひきだし、ライブ前もライブ後も10時間ずつ寝て、昨日の夜からは今までずっと横になってます。

何年振りだろう。寝込んで年を越すのは。


今年一年かぁ。何があったっけか。


いろいろありすぎて。忘れた。ただ…ドラムの人じゃなくなったってことくらいか。





今もしあなたが、仕事、学校、バイト、友達、彼氏彼女に対して、何か不満があるとするなら、それを失った時にその不満もなくなるであろう。それが幸せかどうかは別として。



不満なんかなかった。叩けるだけで幸せだった。だからこそ、ドラムをコンスタントに叩かなくなって改めて思い知らされることは、叩けるということは幸せだってことだ。



またバンド、やりたいな。

来年は、バンドを組める仲間に出会えますように。

まだブログでしか会えていないあなたにも出会えますように。



それまでこのブログは…








ドラム以外の話で構成されます。

来年からは当分、完全に日常の日記になります。


よいお年を。


はる←exドラムの人。

ゆるい。 

December 29 [Wed], 2010, 17:44
ども。ドラムの人です。


東京都は足立区の梅島にございますは、ゆーことぴあといふライブハウス。

6時半からイベント開始です。
僕らは最後、9時過ぎからです。



今、リハなんですが、完全に内輪ノリ。足立ノリ。

リハなのにパートチェンジして布袋さんのコピーとかやってるし。。


ちなみに、今日は、フジヤマってバンドです。




写真のこいつは…友達。

こんなノリ。。






ちなみに…風邪でフラフラです。

みんなに会えたら素敵です。


ごきげんごほ。

メリークリスマス。 

December 25 [Sat], 2010, 23:49
ども。ドラムの人です。

今夜はスタジオ。

ワクワクで。



ライブは4日後。

みんなはいかがお過ごしでしょうか。



それぞれに、それなりに…





大掃除とか。





頑張れ。


みんなの今年の締めくくりが、笑顔で終われますように。




お祈りしてます。




サンタより。






ちょ。おこがましいよ。

スタジオ。 

December 12 [Sun], 2010, 12:51
ども。ドラムの人です。


スタジオだーい!

きゃー!!

最高ー!!





さ。微妙な立ち上がりでしたが、昨日はスタジオでした。

このバンドは、面白い。

下手なんだもん!!




でもね。面白い。

あ、今度このバンドの曲ここに貼り付けてみようかな。


そうそう。ライブは、12月29日。足立区の梅島駅のそば。
ゆーことぴあ っていう小さい小さいライブハウス。





ちなみに、たくさんのコメントありがと。
久しぶりにお目見え。
パーマネントな自分。

ドラムはじめました。 

November 29 [Mon], 2010, 8:15
ども。ドラムの人です。


ちゅす。ごぶさた。







ちゅす。ってなんだよ。






1000記事目。
ドラム、はじめてみました。


ひさびさすぎて指が水ぶくれだらけです。高校生の時に、初めてコピーしたエックスを思い出しました。



やっぱりドラム楽しいなぁ。




ってことで、友達から『年末に遊びでイベント出るからその日だけ叩いてー』的な連絡をいただき、その日だけですが、一日ドラムの人に戻ることになりました。

もちろんコンスタントにライブやレコーディングできるバンドが出来れば最高ですが、たった一日でもこんな機会を与えてくれた友達にデッカイ感謝。


ちょうど一ヶ月後。足立区の小さい小さいライブハウス。そのサイズとは反比例の大きな期待でいっぱいです。

あと二回くらいスタジオ入れるのかな。

楽しく叩けますように。



追伸。ちょうど一ヶ月前。ひとつ年をとりました。コメントありがとう!

999こめ。 

August 21 [Sat], 2010, 11:41
ども。ドラムの人です。


全く更新していないのに毎日毎日なぜかたくさんのアクセスがありがたいし疑わしいです。


てへ。

たくさんのごめんねとたくさんのありがとう。



1月「来月からあなたはドラムの人ではなくなります。」と決定し、2月、ドラムの人ではなくなりました。

あれから半年以上がたち、最近は完全にドラムの人ではなくなりました。


ドラムの人ではないのにドラムの人ですと言うのも微妙で、ずっとブログを見ないようにしてました。



ただ、このまま腐るほどバカではない。

人並みのプライドも持っているつもり。



だから、とりあえず区切り。



この記事が999こめ。



1000こめの記事には、
「ドラム始めました」
みたいなことを書こうと思います。



ちなみに3000コメントめは、momoちゃんの
「途中で送信しちゃいました」的なあのコメントでした。


ありがとう。






またね。




はる←ドラムの人。


大掃除。 

June 20 [Sun], 2010, 15:17
ども。ドラムの人です。




夏いっすね。

汗だくっすね。





大掃除してます。


昔、自作でレコーディングしてた頃に使ってたリズムマシンが出てきた。



なつかしっすね。

さすがっすね。




さ。再開再開。

久々に。 

June 02 [Wed], 2010, 12:32
ども。ドラムの人です。



最近何回かスタジオに入って、大学時代の先輩達とコピーバンドなんてやってたんですが、なんと急遽イベントに参加することになったらしく。。



っていうことで、3日後の

6月5日 土曜日
渋谷のライブハウス

18時スタート
1000円+ドリンク


場所は東急ハンズの脇にあるバイク屋さん、ハーレーダビットソンの上のミルキー…


分かりません。


イベント名も不明です。

大学のサークルのOBがなんとなくノリで開いたイベントなのか、詳細も不明です。。

もしそんな内輪ノリの空気でも構わない、貴様が叩くドラムとやらを久々に見に行こうという方がいらっしゃいましたら、コメント欄にてチケット予約承りますぜ。


出番は、19時50分から。


ちょっと緊張。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ex:HEADBAD , ex:NO☆GAIN
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Tommy
» 戦力外通告。 (2011年07月26日)
アイコン画像いがごん。
» 戦力外通告。 (2011年07月26日)
アイコン画像momo
» 戦力外通告。 (2011年07月16日)
アイコン画像☆Uz☆
» 戦力外通告。 (2011年07月09日)
アイコン画像あかね
» 明けましてました。 (2011年01月13日)
アイコン画像いがごん
» 明けましてました。 (2011年01月06日)
アイコン画像☆Uz☆
» 明けましてました。 (2011年01月05日)
アイコン画像momo
» 一年の終わりに。 (2011年01月02日)
アイコン画像いがごん
» 一年の終わりに。 (2011年01月02日)
アイコン画像さんくちゅあり
» 一年の終わりに。 (2011年01月01日)