1/29 新木場インスト

February 02 [Thu], 2012, 10:23
【1回目 】
研「いらっしゃいませえええええ!!!!!(声でかい)」
な「(爆笑)」
研「あーまたきてくれたぁ」
な「研二まだももクロ聴いてるー?」
研「ん?」
な「まだももクロ聴いてる?」
研「あー聴いてるよ!」
な「誰が好きなの?」
研「んーーーしおりん!」
な「あー黄色の子ね!かわいいよねー」
研「うんー」
な「私かなこが好き!赤い子!」
研「あぁー!」
な「また来るねー」
研「うん待ってるー」

【2回目】
な「二回目!」
研「おお!」
な「あのね、愛知に住んでる私の友達のかなびっしゅって子がお尻好きなの」
研「お尻…」
な「うん、だからあげてね」
研「うん、あのねーお尻触って欲しいもん〜(尻さすさす)」
な「うん、触りたい…じゃあ私左の尻もらうからかなちゃんに右の尻あげて」
研「うん…(手すりすりしてくれた)」
な「トークであと最後一回来る!」
研「うん(*゚ー゚*)」
な「バイバイ」

【3回目】
研「あ、また来てくれた!」
な「今日これで最後ー」
研「あぁそうなのぉ…(心なしか寂しそう)じゃあ揉みしだいとかないと〜(もみもみ)」
な「(ニヤニヤが止まらない)お尻触った手で握手して」
研「ん?」
な「お尻触った手で握手して」
研「んぉー(めっちゃ左尻揉んでる)」
な「あああんありがとう…」
研「スケベ!本当にドスケベだなぁ〜」
な「うんーだってTwitterのアイコンもお尻にしてるもん」
研「そんなに好きなのぉ〜」
な「うん、すき…並んでる時もずっとお尻見てた…」
研「んん〜本当にドスケベだねぇ〜」
な「あぁ〜またサイン会で…会おうね」
研「ん〜楽しみにしててねぇ」
な「うん〜バイバーイ」
研「バイバーイ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつび
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぬこ
» 名古屋インストレポまとめ (2012年03月30日)
アイコン画像かなびー@けんじっちのお姫さま☆
» やっと笑えたね (2011年11月30日)
アイコン画像ちえこ
» やっと笑えたね (2011年11月30日)
アイコン画像なつび
» ゆうき (2011年11月30日)
アイコン画像ゆうき
» おっさんおっさんおっさん (2011年11月30日)
アイコン画像ゆうき
» ゆうき (2011年11月30日)
アイコン画像かなびー
» おっさんおっさんおっさん (2011年11月30日)
アイコン画像ゆうき
» 足が (2011年11月30日)
アイコン画像なつび
» ( ; ; ) (2011年11月28日)
アイコン画像ゆうき
» ( ; ; ) (2011年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/drrrvish/index1_0.rdf