結構ヤバい件

July 15 [Fri], 2011, 17:43
こんにちわんこふ

ふっふっふ・・・・

今日と昨日の報告を・・・


昨日


昨日はねぇ・・・

目が合った

いつだか忘れたんだけど

N君が後ろから来てて(うちは教室に入ってる)

後ろの人と話しつつガン見してぇ・・・

前の方来た瞬間前向いたのさ

そしたら・・・・N君と目合った

多分だけどぉ・・・

目が悪くてぼやぼやーってしか見えなかった

N君こっち振り向いたから・・・❤

てか、バレてるかも・・・

N君この日長袖捲ってた

かっこよかったッ

その日、体育だったんだけど・・・

女子高飛びで男子シャトルランだった(外雨振ってて使えなかった)から

N君ガン見してやる!!

って思ってたんだけど

N君一番女子に近い側で走ってくれた(たまたまだけど)

ちょ、ちょ・・・・やべぇェェェェェェェェエエエエエエエエエエ

腰パン具合も半端じゃないっす!!!!

まじで鼻血モンだったわ・・・

ガン見したよー

50往復(つまり100)してたんだけど最後まで残って走ってたの

ますます惚れたし

休憩のときは女子側に来ないと水のみできないんだけど

こっち来た!!!

水のみ付近で待ってた(さりげなく)

して、ガン見笑v

赤く火照った頬がなんとも言えぬ・・・

まさにエロの追求。エロすぎ。襲おうかと思った(変態でごめんなさい)

とにかく色気プンプンだったのよっ!

フッ、エロすぎるぜ((キラーン

あれ、永久保存版だぬー・・・

使った石鹸もそうだけど・・・←変態

そんな感じ!

この日N君日直だったらしくて早く来てた

いつもより早く行けばよかった!!!

いつもN君遅刻ギリギリで来るのになぁ

そんな感じで興奮してました((ハァハァ


今日


今日の方が絶対ヤバい・・・

N君と目合った&肩ぶつかった



・・・・や、ヤバくないですかい?

まじ興奮して取り乱した(心の中で)


それと掃除の時雑巾洗いに来てうちと同じ班の男子と喋ってて・・・(声ヤバいかっこよかった)

それでさりげなく近づいたWW


てかうち、N君が教室から水飲み場の方行ったらうちも行ってるから

周りにバレてんじゃね?

って最近思うようになった



N君ラブ!うちはN君が好きだ!愛している!

・・・だからこそ、N君の方もうちの事愛すべきだよね

by 某宿情報屋



れっつ、すたでぃー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこちっぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/drrr-love/index1_0.rdf