(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 0:11
今日はバイトがんばったあ
あとはアルバム聞いてまったり.
やっぱり史織の原点は∞(゜ω゜)
かつんもにゅすも好きだけど
やぱあたしはえいた−だな(´・ω・`)



ああぐだぐだ…(´ヽ`)


かんじゃにえいと。 

June 30 [Sat], 2007, 23:57
魂行ってきたぜよヽ(´∇`)ノ

最高過ぎた.
ほんと楽しかった.
7人凄いなあと思った(´・ω・`)
8人はもっと凄いんだろうね(´・ω・`)

あぐり−
わん
へぶんり
れいにー
おばろく
涙雨
すきやねん
いつか,また…
わたし鏡
悲しい恋

他にもたくさん歌ったよね(´Д`)

すばるさんの声
ほんと強いね.
ぶっちゃけ最初みんな出てきた時
泣いた(´+ω+`)
ほんとあっという間だったなあ(´・ω・`)
また行きたいっ


可愛いやっさん
変顔した丸
敏感なよこ
寝坊したたっちょん
やぱつっこんでたヒナ
歌詞間違えたりょんりょん
だいすきなすばさん

今日はありがとう(*^〜^*)
ずっと好きで良かった(^ω^)
今日はほんとに最高で最強な日でした.


球技大会 

June 28 [Thu], 2007, 22:34
いちにちめ。

バレー楽しかったヽ(´∇`)ノ
二回戦で負けちゃった.
悔しいっ(´;ω;`)
だけどやっぱりバレーは楽しいね(^ω^)
たまに楽しくバレーができたら幸せすなあ(´・ω・`)

明日もがんばろっ(`ω´)

…足の疲労がヤバス(´+ω+`)
寝ます,おやすみなさい(´ω`*)

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 23:13
ふう.

球技大会がんばろう
これ頑張ったらなんとかなるぜよ(´Д`)

なんだべやー
最近自分暗いな
バイトもめんどいとか
思っちゃうし.
頑張ってこーぜ


(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 22:05
今日なんみと服買いに行った!
チェックのワンピかわゆすなぁかわゆすお(^ω^)
魂楽しみヽ(´∇`)ノ

最近ほんとネタがぬぁーい(゜レ°)

まじ色々めんどくさ


(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 22:13
今日体育で
球技大会の練習したヽ(´∇`)ノ
久々のバレー(^ω^)
しっかり内出血(^ω^)
だけど楽しかったあ(`ω´)

書くこと無いなあ(・ω・;)(;・ω・)

アッー、最初で最後のプロポーズ大作戦見たお(^ω^)


がちゃぴん 

June 23 [Sat], 2007, 21:23
今日は午前から頭痛くて気持ち悪くて…
薬のんだからなんとかもちこたえた(´Д`)
そんで午後からバイト!
間違えてばっかだけど
やっぱみんないい人だし
楽しかったヽ(´∇`)ノ
さくらんぼありがとうございます(^ω^)

そんで二人で徒歩で住吉(`ω´)
暑かったあ(´Д`;)
公園で話してたら
ぷれぜんともらた(^ω^)
ありがとう−(^ω^)
あなたすきよ−(^ω^)←
7時半ころばいばい(´・ω・`)
また住吉おいで(´ー`)
今日はのほほんな日(^ω^)


3連 

June 20 [Wed], 2007, 21:51
今日はまずバス(´・ω・`)
今日も二人掛けのところに
寂しく一人でちょこん(´Д`)
ちゃんと荷物膝に置いてるのに
目付き悪くもないのに
混んでて立ってる人もいたのに
何故に座らないの?(・ω・;)(;・ω・)
2日連続でそうなると
ちと寂しいもんがあるぜよ(´Д`)
明日はにこやかに過ごすぞヽ(´∇`)ノ


何個かテスト返ってきて
数学くやしいなあー
倫理赤点かと思ったら
大丈夫だったから良かった(´ω`*)

部活途中で抜けて
ドラム(^ω^)
久々だったから
わけわからんo(^-^)o
3連てたまに頭混乱しない?←
まあ楽しいからどんまい(∀)←

眠いから
お風呂上がったら
すぐに寝ようと(´・ω・`)

どろんっ


(´Д`) 

June 20 [Wed], 2007, 7:03
昨日書くの忘れてた(´・ω・`)

昨日は
テスト終わって
カラオケ行って
肉を死ぬほど食いました
(´ー`)

おしまい。

今日はちゃんと書きます(^ω^)


きょう 

June 18 [Mon], 2007, 22:55
数学はまあまあかなo(^-^)o
だけど古典はだめすぎたo(^-^)o

帰ってきて
結局グダクダ(´Д`)
なんも身についてない気がする(´Д`)
だけど夏休みは
出来るだけ自分の時間欲しいからなあ(´・ω・`)
政経と英語やばいな…
もう寝るけどヽ(´∇`)ノ←
明日すこしでも何かかけるようにがんばる(・ω・;)(;・ω・)

明日楽しみだなあ(^ω^)
久々に思いっきり放課後遊べる!

じゃあおやすみ(´つω・`)ノシ


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる