阪神アっカンのぅ〓 

2007年04月17日(火) 23時01分
年寄りの山本昌に完封とかされんなよ〜(>_<)明日は頑張ってほしいのぅ

昔は、、、。 

2007年04月04日(水) 23時13分
Kー1見て武田幸三が昔みたいにいかつい雰囲気がなくなって普通に見えて少し残念やったなぁ。

勝ち負けはかまへんが、あのいかついオーラの幸三がまた見たいゼ!

花のキャンパスライフ!? 

2007年04月02日(月) 22時57分
今日は某大学で卒業式の後片付けや。この時期サークルやなんやの勧誘でめっちゃ学生が多かったわ。

しかし大学生のテンションは高すぎてかなんなぁ。もし俺が大学行ってたらすぐ辞めてたやろなぁ。あのテンションは俺の一番嫌いなテンションやからなぁ。

ちなみに今日はあのフィギュアスケートの高橋大輔が凱旋イベントで来校する10分前に仕事が終わって見に行こうかどうか迷ったけど結局やめてもうたわ。(あ、どこの大学かバラしてもうたかな?)

春一番 

2007年04月01日(日) 23時21分
みんな忙しそうな日々を送ってるみたいや。

俺もちょっと長い休養期間から復活や。梅田のど真ん中でひたすら荷物運びや。

下の階がなんかウエディング関係の会社で、綺麗なオネエチャンがイッパイおってめずらしく楽しく仕事ができたぞ!

負けるな!フリーター! 

2007年03月26日(月) 12時56分
リア・ディゾンにはあまり何とも感じへんなぁ。
やっぱ指きたっスね!がイイ!

トリオ 

2007年03月20日(火) 12時43分
ぬおっ!気付かん間にブログが増えてる!これでメンバー勢揃いやな。
大将は最近まめに更新してるみたいや。俺は最近全くといっていいほどなんもない日々が続いとるなぁ。右手の人差し指が妙にしょんべん臭いぐらいやな。
なんかあらゆる事に勢いがほしいね。

昨日のことやけど、、、。 

2007年03月02日(金) 20時31分
新大阪の駅で《川嶋 あい》を発見!めっちゃ小さくて普通に歩いてたぞ!テレビ通りあんまカワイくなかったわぁ。

モデル好き 

2007年02月19日(月) 19時24分
最近ビオレや日本経済新聞の宣伝に出てる《小泉里子》がエエのぅ!
オスカープロモーション所属のモデルでファッション紙『Oggy』の専属モデルもやってるぞ!
エエ感じの画像がなくて載せることができんかったけど最近よう宣伝やってるから皆チェックや〜!

開幕! 

2007年01月31日(水) 21時37分
昨日はジミヘソライブの開幕戦やったぞ!
結果的には完投したけどたった一発のホームランに泣いた感じやな。
でも少しばかりは前進したみたいや。やっぱりリハはいるなぁ、、、。

一発目 

2007年01月29日(月) 22時00分
今日は関○電力でひたすら床下で配線工事の手伝いやったぞ!
明日はジミヘソの今年最初のライブや!今年こそは連戦連勝でいきたいもんやな。
変えていこう変わっていこう!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 阪神アっカンのぅ〓 (2009年05月12日)
アイコン画像暗チェロッティ
» 勝手に格付け (2006年12月07日)
アイコン画像盲リーニョ
» 勝手に格付け (2006年12月07日)
アイコン画像富井
» 竜よ!ざまぁみろ! (2006年10月28日)
アイコン画像センズリーキラー
» 竜よ!ざまぁみろ! (2006年10月28日)
アイコン画像アサノビッチ
» 姉妹どんぶり (2006年09月28日)
アイコン画像スタンコビッチ
» ノッキンオンヘブンズドア? (2006年09月28日)
アイコン画像三棚
» なるほど! (2006年09月13日)
アイコン画像きんちゃん
» 30イヴ (2006年08月21日)
アイコン画像三棚
» 30イヴ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drr-kinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる