豊胸専門店が開発したサプリメント

December 08 [Mon], 2014, 14:41
先日バストケアサプリのドクタープエアグアというのを買いました。
最近は新聞折り込みの広告などで、バストアップがどうのこうのという同類のサプリメント
が盛んに宣伝されていますが、ドクタープエアグアには効果を期待しています。

というのも、このサプリメントは施術例1万人を超える光豊胸専門店が開発した
ものだから。1万人を超えるって美容外科などでは今や珍しいことではなくなり
ましたが、バストアップのジャンルだけで1万人を超えるってすごいこと。

そんな施術を受けた方達の声を反映させて開発に成功したのが、ドクタープエアグア
というわけです。

最近は、バストケアや美容についてはそれほど知識を持たず、単にサプリメントの
開発会社だからとか、栄養学的な知識があるから・・・、という理由だけで、バスト
ケアサプリメントを開発し販売している会社がありますが、このサプリは別。

バストのハリとか見た目の魅力とかをアップさせるためにどんな成分が必要
で、どんな組み合わせにすれば相乗効果が期待できるか。こういう知識は
やはり豊胸を専門とする方の知識こそが重要だとおもいます。

これまでバストアップサプリ等であまり良い結果が出てない方は、今
使ってるサプリメントが本当に考えて造られたのかをもう一度調べて
みたほうがいいかもしれませんね。

バストアップ関連の専門店が開発したドクタープエアグア・・・、
これ、良いかもしれません。

詳細は、以下の画像をクリックすると公式ページに飛べるので確認してみて
ください。
↓ ↓ ↓




授乳後に胸がしぼんだら始めるバストケアライフ

December 07 [Sun], 2014, 15:50
授乳後って胸がしぼむんですよね〜、
あれ、ホントに子供に栄養を吸い取られた感があるよね〜、

先輩ママさんから授乳後は胸がしぼむわよ〜、覚悟なさい」

なんて聞かされてたけど、まさか自分が経験するとなると、ここまでしぼむのかと・・・

で、その時にすごく不安に駆られたのが、「私の胸はこのままハリの無い状態に
なってしまうのか・・」ってこと。


でも、実は栄養の摂り方とかを工夫することで、ある程度は胸のハリを取り戻せる
らしいですね。

具体的には女性ホルモンの分泌を助ける栄養素を過不足なく摂る。
場合によってはサプリメントの助けもかりる。

具体的には、豆類、チョコレート、ナッツ類などなど、サプリメントであれば
プエラリアとかのバストケアサプリや、イソフラボンなどがそうでしょうか?

授乳を終えた後の胸がしぼんだ悩みが出てきたら、ぜひ参考にしてくださいませ。

モニターが体験したバストアップ効果がスゴイ

December 06 [Sat], 2014, 15:57
サプリメントって本格的に発売される前にモニターの募集とか
やってますよね。

バストケアサプリのドクタープエアグアもアポリネールという光豊胸の
専門店で実際にモニターを募集して結果をみたそうです。


元々cカップだったモニターさんが、数か月間ドクタープエアグアを使った後、
Fカップまで変化したりBカップのモニターさんも数か月でcカップまで変化した
のを体感できたそうです。

この体験談は実際に公式サイトにも掲載されていますので、ほんとかぃ?
いっちょ見てやろう・・・、と思う方だけ確認してみてくださいませ。

なぜモニターさんのバストがここまで変化したのか・・・、

ドクタープエアグアに使われているのは通常のプエラリアと違って、
発酵プエラリアといい、吸収性がまったく違うんだそうです。

実をいうと、モニターさんも以前までは別のバストアップサプリを飲んでた
そうですが、飲んですぐに乳腺の辺りに何か変化を感じたのは、
ドクタープエアグアが初めてだったそうですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アックマン2号
読者になる
2014年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる