クレジットカードってすごい

June 30 [Sun], 2013, 23:37
クレジットカードって普通に何枚も持っている人多いですよね。
私もその一人です。

クレジットカードで出来る事も増えてきていますよね。
ポイントやマイルを好きなものに交換したり、サインレスで支払いができたり。
支払いもスーパーなどでは特定の日に割引があったり、家電屋では延長保証サービスが受けられたり。
クレジットカードってすごいなって思います。

1回払いにすれば利息もつかないし、クレジットカードで生活費のほとんどを支払えば銀行に行く必要もなくなります。
現金を持ち歩かないので、銀行へ行くのも月に数回行くか行かないかでいいのではないでしょうか。

クレジットカードだから出来る事って本当に多いんですね。
1回払いだと現金払いと変わらないのに、特典を受けられる。

上手に利用すれば節約にも繋がりますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drpoiyou
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drpoiyou/index1_0.rdf