大変なんです。たすけてください。

November 28 [Sat], 2009, 10:24
漢方薬が保険適応じゃなくなるそうです。
最近行われている事業仕分けで決まったそうです。
学会が電子署名を集めています。
よかったら参加してください。

http://kampo.umin.jp/

漢方薬は「古い、科学的根拠が薄い、効かなそう」と言われていますが、
漢方薬でしか直せない病気があるんです。

とくに不定愁訴は
漢方の得意とするところで
西洋薬では直せないんです。
不定愁訴とは、
じぶんは本当につらい(頭が痛いとか、おなかが下るとか、体がだるいとか)のに
どんな検査をしても、どの科にいっても原因が分からなくて
結局「仮病扱い」されることです。
ようするに
西洋薬(西洋医学)ではお手上げな症状のことなんです。
でも
漢方薬にはそのような症状を改善する事ができるお薬があります。

どうぞ
漢方薬をすくってください。
http://kampo.umin.jp/
よろしくおねがいします。

ものを捨てるこつ

September 07 [Mon], 2009, 21:19

あたしがおもうものを捨てるこつは・・・
ズバリみないこと。

みちゃうと情がわいて捨てにくくなるから
がんばってすてるんです。

彼氏とけんかしたり、会社で失敗したり、帰りに足踏まれたり・・・落ち込んだり、元気がない時に元気をくれる本を教えて。

September 07 [Mon], 2009, 9:32

もちろん藤井青銅さんの
誰もいそがない町ですねぇ。
どんなときでも癒しをくれる作品です。
短編集なんだけど、どこか詩的で素敵なんです。

かわいいもの

September 05 [Sat], 2009, 18:19
パワーストーン・天然石アクセサリー ハッピーアクセ
突然ですが
天然石って不思議な力があると思いますせんか?

あたしは
持ってるとなんか勇気をもらえる気がします。
私もいくつか持ってますが、
一番のお気に入りはローズクォーツ
定番だけどやっぱり不思議な力がある気がする。
持ってると好きな人に声をかけてもらえたり
のろけてしまうと、
今の彼に告白された日もネックレスでつけてました。
だから絶対なにか不思議な力があると思ってます。
あたしのネックレスは、丸いローズクォーツだけど、
いつかハート型のもほしいなぁなんて最近思ってます。

ローズクォーツ

パワーストーン・天然石アクセサリーハッピーアクセ

プロフィール
カスタム検索
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
P R
http://yaplog.jp/drpeppersdays/index1_0.rdf