今から……。 

February 26 [Sat], 2005, 16:34



渋谷エッグマンで大好きなバンド、
『THE CHERRY COKE$』
のライブです。
なのになぜかこんなとこに!!

まじ最悪!!

最悪ついでにこの駅ホーム内のトイレは……。

今時関東の大手私鉄に『こんなトイレあるんだね!!』
ってくらい凄まじいトイレです。(臭いも!!)

初めて入った時カルチャーショックを受けました笑

だって入ったの10年振りなんだもん笑


ああやっと越谷だよ

『ホテルニュー越谷』ってホントにあるのかな?笑

『なんだチミは!!?』 

February 26 [Sat], 2005, 16:24



やっと買いました!!

『ROTAR ARE GO』
の7inch5枚セット!!


探したんだけど見付からなかったんだよなあ!!
もう半場諦めてたたんだけど、
ピートモスにて発見!!ホントの最後の1SETだったらしい。


『SKOAL BANDIT』
がレコードで掛けれるなんて嬉しすぎる!!

写真はDTKINZの7inch。

東急2000系 

February 22 [Tue], 2005, 10:41



スカート(排衝器)付き!!

やっとUP出来ました!!
カッコいい!!!!

これは幕車(行き先表示が字幕式)の
2002デス!!


2000系は東急電鉄でも3編成(30輌)
しか無いレアな種別です!!
形が東横線で走っている9000系とそっくりですが、
屋根の冷房装置の形が違うのと、車内にクロスシートが無いので見分けが付きます。

バブル絶頂期の頃に登場したのでお金がかかってます笑

座席が素晴らしい出来でまあ1度座ってみて下さい。

また何か載せますね!!

木曜日 

February 20 [Sun], 2005, 9:00



家で、久々に何にでも使える大変便利な


『周謹製八方だし』


をつくりました!!


前回荒井さんとつくった
ベースメントバー年越しイベント用の
年越し蕎麦に使った八方だしが、
とても双方の家庭に評判良かった様なので今回も作ってみました!!

材料は今回は昆布は少な目で、
『あご(トビウオ、とてもイヤ味が無く、澄んだ良い出しが取れる)』

と『宗田節』

と『鰹節』


をメインでやってみました。


それと今回は醤油をいつも使用している

『はつかり醤油』

『黒むらさき』

に変えて

リョウマ君とこから頂いた特製
『キッコーイケ(旨い!!)』

をメインに使用してみました。

出来はというと、
今回はかなり上品で
前回より醤油の使用量を
減らして塩(勿論シママース、素晴らしい塩です、御試しを!!)の比率を多くしたり、
食材を変えたりしたせいか、

まるで違うものになりました。

例えると前回はひたすら濃厚な昆布と薫り高い醤油のインパクトはまるで重MS『ジオ』の様で、
今回は、攻めも守りもイケる可変MS『Zガンダム』
と言ったところでしょうか笑

ちなみに『八方出し』の八方とは、八方角から来ていて、
どんな料理の用途にも使える、応用が効く事からと云うのが由来の様です。


画像は『八方だし』の仕込み風景。

うちの 

February 17 [Thu], 2005, 10:50
愛犬

『ペル(♀)』

ちゃんでーす★


近くの空き地に捨てられててうちの親父が拾って来たのです★

そんなこんなでもう12.3年?

まだまだ元気です!!

昨日……。 

February 17 [Thu], 2005, 7:22
かなり鬼の様に暇だったので歩いて地元の駅迄行こうと思ったら、たまたまバスが来たのでそいつに乗って行きました……。


中山に……。


うわ〜久しぶりだなあ!!
何年振りだろう?
覚えてる限りでは
5、6年位中山に降りた事無かった気が……。

なんせ今バイクも何も無いからねー!!笑

という訳で中山着いたのは朝の9:30。

俺の大好きなゲーセンは
10:00から……。


ふと目をやるとパチンコ屋が!!(店名はニューゆたか!!爆笑)


ダメな人間の見本ですね汗


という訳で何故か朝からスロット打ってました汗

しかも一度も行った事無い店、何も知らないので、
ふらふらシマをうろつくと新台の

『POPEYE』

が、まあ少しだけやってみるか、
と座った台が正解でした!!

ていうかこの台スゴくおもしろいなあ!!
プレミアでアラジンや獣王のスタート&ストップ音(激アツ!!)
とか演出ひとつひとつがかなり楽しい!!
良い台だ!!


さすがSammy!!



後半バケ5連続とか全体的にきつかったっすけど勝ちました!!
欲を言えばB:R比2:1位で出てくれれば
最高だったんだけどね笑

朝から打つとかガラに合わない事やったんで疲れたので止めちゃいました。(多分5か6)

そして終わった後懐かしくなって
『吉本家』に、まあこれが失敗でしたね汗

不味いラーメン行った後は、
『荒井さん』に文句云いたくなります笑

という訳で昨日も
『見花山会VOL.7?』
やっちゃいました!!

今日は俺が勝ったのでドラフトギネスを2杯ずつ。
そしていつもの『揚州商人』へ!!

皆さんも良かったら俺等と一緒に

『見花山会』

ドウデスカー?笑

も少し規模が大きいので

『田園都市会』

略して

『田都会』(デントカイと詠む)

もやってますから良かったら是非!!

いやあ地元は良いねぇ!!

中山や横浜線は相変わらず変な人多かったけど汗

画像は『POPEYE』のベルナビはずれ、悶絶!!

眠い 

February 11 [Fri], 2005, 8:02
KOF2002はおもしろいなあ!!

リョウのMAX龍虎乱舞が出せるようになりました!!(小ジャンプの着地からだけだけど)

かなり嬉しい!!

画像はキムのMAX鳳凰脚

ブログ 

February 11 [Fri], 2005, 3:33
というモノを書いてみようと思う。

まあ明日は『限定SKA』 低空率100%笑 

というイベントに

DJで参加させてもらう訳ですが(イベント名もう少し何とかなんなかったのかな汗)

何を掛けようか今の時点で迷ってる訳ですよ笑

まあ若い子達が踊れるような選曲にしたほうが良いんですかね?

YUTACASTER@HARRODSは『SKASKACLUB掛ければいいんすよ!!』

とか言ってたけど笑

まあ他にもYUZZY兄さんやYU-KI君がいるから好きにやらせてもらうとするか!!

まあ明日(今日だけど)が楽しみだ!!

そんなことより東急田園都市線の2000系にスカートが付いてたよ!!

話しには訊いてたけど。

中々カッコ良かったっす!!

東横線の9000系にも取り付けられたみたいなので近々撮影しに行こうかな!!

このブログ画像もUPできるみたいなのでそのうち載せますね!!

では明日フェイズに行く人、楽しみましょう!!

個人的には建国記念日なので愛国心溢れる選曲したいっすね笑


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drpepper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる