にゃあにゃあにゃあああ 

July 11 [Wed], 2007, 23:12
やっべ!かっこいいじゃねぇのバーカ!いや、見て良かった。
GJまいまざー!うほほ!
かとべえええっ←

もってい-け 

July 11 [Wed], 2007, 13:31

やっぶあい(;;;'v';;;)
テスト全部帰ってきたけんど!
ちょ…オ-ラル以外は死亡←
オ-ラルはなんか知らんが千石さまのおぼしめしでラッキ-千石が降臨したらしく95点で一番^^
あとは下から数えた方があきらかはやいぜい!うほい!
ちょり-すちょうぽうっしょい(^ω^)
とりあえず、心置無くミュをみほうだい^^
でも今回はみんな勉強してないで動画みてたな-あ←


ち-ん!



のされーんだー 

July 09 [Mon], 2007, 12:36

ちょ-っと不条理でもかまわな-い!
例え英語のテストがあんなんでも!

ひゃほいほいほ/(^o^)\
何もみなかったことにしよう!
数Bテストの空欄だなんて!

あああ…おっき-の声に癒される。
例え恐竜を絶滅させたくせに壮大な地球の歌をうたっていようが^^
それに癒される僕は勝ち組(д)b

明日再試だけど←
本屋さんよっていこっと←

物色開始なのねしゅぽ-


緊張を 

July 08 [Sun], 2007, 13:53

かくすため、アホを演じる!

ふう!英語わからんがな。
別に日本にいるからいらんがな。
古典だって現代語つかえりゃ
いいじゃないかあかあかあ。
数学?論外だね(^ω^)

な ん の や く に た つ と ?

ううあ…だめぽ\(^o^)/

ま-け-て-はなら-ぬ- 

July 07 [Sat], 2007, 18:25
しげきてき-ふ-----


やぶあうぶほっ!!超たのしいなこれ。
ミュにはまりかけだんべっちょ
ちょもらんま!

かっこいいけど、わらえるw

掟のやつの歌がすきだああああ
威圧感がいいねん(^ω^)


土曜日なのに 

July 07 [Sat], 2007, 11:33

学校なのどうしよう←
勿論テストはへ-いほ-い\(^o^)/
セーラー服きてみたいなあなあ…ちょりす!


もふもふ 

July 06 [Fri], 2007, 23:11
うわああい眠さMAX
こ-し-でも飲もうかなあああ
もういやだあああっ、
数学なんてだいきら-い!
ふんもっふ(д)!

あうあう 

July 06 [Fri], 2007, 20:56
勉強すすまんがなあああ…
ふんもっふ!
とりあえずお風呂にでもはいることにしようと思うぞ(^ω^)

お腹かゆい、ハルヒかわいい←
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント