03/12 

March 12 [Wed], 2008, 22:04




だから、あたしは人が嫌いなの。
とくに、男性。


























たいしてかわいくもない下の底辺のようなあたし。



小中高専門、男性にろくなことをされた覚えがありません。



一番最初は小学2年あたしに触るオジサンの手と異様な顔の近さに吐き気


その後も、援助しない?というありがたいお誘いやいろんな変態さんにお世話になり


中学ではなんてこともない3連休明けに突然クラス全員から総シカトと後ろからの笑い声をプレゼントされ、先生方は不自然に席の離れたあたしを見ないフリ。





高校では連休明けの総シカトに3年間怯えながら、変態さんに張り切って押し倒され襲われたのが3回、家まで30分間の距離を気持ち悪い笑顔で追いかけられたのが2回、

専門では1人で外勉強中に知らないオジサンに連行され張り切ってやられてます。









母親には散々叩かれ荷物を押し付けられ殺されかけ。

ばあちゃんはどんだけ頑張ってもあたしが男じゃないことにため息をつかれます。








そして現在、職場の飲み会で会った人にいろいろ言われている最中で


昨日もいろいろありました。















あたしは、触られるのが嫌いです


後ろを歩かれるのも、誰かとすれ違うのも誰かが追い抜いていくのも。

耳に触られる、背中を触れられる等々は嫌じゃなくて怖い、です。





別にそれが『PTSDだ』『あの時の傷なの』なんて言うつもりはありませんが。


ただうちが弱いだけだし。
考えの転換、事実の受容と諦めができてないだけ。

日常生活でしょっちゅうある人とのすれ違いやらが辛いとか、買い物行くのもしんどいし楽しめないしっていうので嫌だけど、直したいけど直せないみたいな。





























じゅじゅさん、あたし全部知ってますよ。


でもみたくないから知らない顔してるだけ。
前回のもね。


でも普通にしてたでしょ
てか、わかんなかったでしょ?



メールもらってから言うのも卑怯だけど、あたしは知らないふりをしようと思ってた。

嫌だとか思ってるんじゃない、やっぱそんなもんなのかって軽くため息程度だった。


でも昨日じゅじゅさんが寝てるときにいろいろ話をした。から、考えます。









メールは見ません、消します。



心配してくれてるじゅじゅさんも痛いと思う

悪いけどあたしはもっと痛いから、これ以上踏み込まないでください。


口に出さないで、本人に何かも言わないで、顔にも出さないで、態度にも。



1人で抱えこむのがきついなら、誰にでも話してください。



でもあたしはかわいそうとか思われたいんじゃないですから。

死ぬまで知らないふりして、実習前のあたしを造って、それに全ての情報を送信してください。


もうあたしは見せませんから、醜くてごめんなさいね。




















イライラする。

なんでうまくいかないの


あたしは三角形がよかったのに。
居場所があった、頭は悪いけど対等で立って、戦っていきたかった。


だから、知らないフリをして自分の痛いのだって見ないようにしてたのに。













なんでそうやって簡単に壊すの?
自分の欲だけ?したかったらすればいいの?
脂肪とアナがあればいいなら生肉とタイヤでやっとけば?



もう、人の欲と感情に関わる部分に触れるのも引きずり込まれるのもつかれました。


あたしいらんやん。めんどくさ。








というかんじで。

しばらく消えますさようなら。


02/21 

February 21 [Thu], 2008, 1:43


胸がくるしい。


高次脳も、片麻痺も。




教科書だけなんだよ
会ったこともないんだよ


しゃべるのは下手だけど
話を聞いてほしいよ。


不安すぎる。

01/27 

January 27 [Sun], 2008, 22:37

一年前

恥ずかしがらないでいっぱい手を繋げばよかった


抱きつけばよかった


嬉しいのも悲しいのも全部伝えてきたらよかった



とっくに充電切れだよ。

すきだよ。



01/27 

January 27 [Sun], 2008, 22:34


ねぇあたしはどんなふうにあなたを呼んでた?


どんな声で?
どんな表情で?




ねぇあたしはどんなふうに呼んだら、あなたに会える?


会いたいよ。

悲しい淋しい。。


01/08 

January 08 [Tue], 2008, 16:28

ただただ疲れる。

みんなしんじゃえ



うそ。
あたしが消えればいいんだ。


ゆかり、助けて。


12/22 

December 22 [Sat], 2007, 1:51



明日、目が覚めても
雨がやんでも
学校に行っても
日曜日になっても
電車に乗っても
泣いても



大切なあの子には会えないのね。

会いたいよ。
傍にいてよ。傍にいたいよ。

ねぇ。


12/16 

December 16 [Sun], 2007, 17:31


なんも見なかったら、嫌なこと忘れれるかな。


寝たら、変わってるかな。


しんどいよ。


12/12 

December 12 [Wed], 2007, 13:13


大丈夫ですように。


超、緊張(´Д`;)


12/04 

December 04 [Tue], 2007, 22:29


なんでこんな毎日頭痛いんだろ。

今日のごはん
おにぎり×1
ヨーグルト×1
UFO×1


胃まで痛い、。


11/21 

November 21 [Wed], 2007, 0:18


ぁぁぁぁぁぁ…



越川優さん、ありえんくらいかっこいい…

涙がでてくる…。


男子バレーはラリーが続かんから…って誰か言ってたけど、うちはすごいと思うなぁ。

バレー!!!!ってかんじがする。


喜びかたが、すき(*´`*)


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる