なかなかこない夏休み。 

July 25 [Wed], 2007, 21:07
初、連続っ
ていうか、一日に二回このブログに日記書いたのも初めてだ〜。

タイトル通り。
夏休みがなかなかきません。

なぜか。

八月からなんです、休みが。
え、ふつう?
いや、ここらの学校はもうなつやすみになってるんですよ。

うちの学校が遅いんです。

そして、終わるのもはやい。

3週間しかないんです。
夏休み。

冬休みがながい?
いいぇぇ。
冬休みも短い。

進学校だかなんだか知らないが、本気で勘弁してほしい。

そのくせ、宿題はワーク的に換算すると合計で300ページ分くらいじゃなかろうか。
ふざけろよ。

本気で勘弁して欲しい。

紅花を咲かせ花が散りつく 

July 25 [Wed], 2007, 20:41
夏がきた。

じめじめとあつくるしい夏が、きました。
七月も下旬に入り(それどころかもう終わる)、やっと梅雨が明けたらしいです。

あつい。
とにかくあつい。

毎日背中に顔に紫外線を感じながら生活していますが、
外部(そとぶ)のひとたちはこれの比じゃないんだろうなぁ。

恋がしたい。
手の届くひとに恋がしたい季節です。
手の届く、っていうのは、芸能人やらアーティストさんやらじゃないひとってこと。

リンクは初回手にいれましたが、STACKED RUBBISHはまだです…。
極度の金穴で…。
まぁ、まだなんとか特典付き初回が手に入りそうだから油断してるんですが。

それにしても、またポルノアルバム出しますよ!
っていっても9ヶ月ぶり…って早いか。
でも、ライブがm-CABI仕様だったからでしょうか、
前作とあまり時間があいていないように感じます。

いや、めっちゃうれしいんですが。

でも、m-CABIのあと、シングルリンクしかでてないんですよね。
全部新曲、っていうのもすばらしいvvvとは思うんですけどv

タイトルからして、かなり気合い入ってるみたいですしっ

みんな、気付いてるかなぁ。

ポルノね、毎年必ずアルバム出してるんですよ。
律儀、っていうんでしたっけ、こういうの。違う?あれ。(←

すばらしいですよね。

やっぱりだいすきです。

…8月になるまえに、STACKED RUBBISH買わなくちゃっ
あたしファンなのに…

男女間に友情は成立するのでしょうか。 

July 17 [Tue], 2007, 19:52

男女間に、友情は成立するのでしょうか。

成立、するならいいのに。
わたしは、切実にそれを願います。

どうして、みんな恋人をほしがるんでしょう。
わたしだって、たしかに欲しいとおもいます。

でも、わたしは恋愛には夢を見られませんから。

ほしいな、とおもっても、
いつのまにか、またいらないっておもってます。

まだ、恋人がいたことも、ちゃんと恋をしたことも、ありませんけど。


ごめんなさい。いつもいつも。

ああ、お願いです。
わたしのことなんて、すきにならないで。


いつも、ともだちのこと、ともだちだとおもっていたひとのこと、
傷つけることしかできなくて
わたしは、なんていやなやつなんだろう


勝手に、一年も手のとどかないひとに憧れて。
ばかばかしい。

こんなことかくの、すきじゃないんだけど

もお、パンクしそうです

ああ、こういうのをわたしは“悲劇のヒロイン思考”と呼んで
非難しているのに


まったく、なさけないなんてものじゃないですね、

恋愛はひとりじゃできない 

June 18 [Mon], 2007, 21:27
どうもこんばんは。
恋助です。
誰か見てるのかはわからないけど、一応挨拶。


いま、というか、わたしのまわりでは恋愛模様が様々な色でひしめき合っております。
いや、全然少ないと思うけど。
もちろんあたしじゃなくて、あたしのお友達たち。


思うんだけど。

やっぱりさ、恋愛はひとりじゃできないんだよ。
ふたりだから、恋は愛になってるの。
ふたりで“想い”の手渡しゲーム。
ふたりで、“輪”をつくっているんじゃないかな。

どちらか片方が輪を乱したら、たちまち円はくずれちゃう。

どちらかが、自分のことしか考えられなくなったら、ゲームオーバー。

ちがうかな?
これは、理想論なのかな?


たとえば、甘えるという行為。

かたっぽが 甘えたサン
かたっぽが 構いたサン

ね、これは一見甘えたサンが勝手なことしそうだけれど、
構いたサンは、“かまいたい”から、円は乱れないと思うの

俗に(?)言う、サディストとマゾヒストの関係とおんなじ。

これも、理想論にすぎないのかなぁ


だけど、“理想”っていうのはさ
目標、みたいなものだから
こんなこと考えてる“わたし”っていう存在がいても
いいよね?

だからわたしは
そんな“恋愛”がしたいなぁ

私は思う。 

June 17 [Sun], 2007, 12:17

きっと、片親が頼りない方が、しっかりした子どもが育つ。

もう周知の事実なのかもしれないけれど、最近よく思うんです。


きっと、いや、限りなく白に近いグレーくらいの勢いで。


わたしも、ぼーっとしてるとか、ぼけてるとか、よく言われるけれど

や、ある程度というか、へんなところでしっかりしてると思う。
実際いわれたしね。



話は変わるけれど

やっぱりさ、お父さんも、お母さんも、
こどものことはたくさんたくさん考えてくれてる。
だから、安定した職業についてほしいんだよね。

うん、わかってるよ。

だけれどね。

わたしがなりたいものは、常に“変わった”職業なんだよね。
だから、反対するんだよね。

一般的で、なれたとしたらきちんとした給料がもらえる、っていう職業で、
わたしがなりたいものは、ひとつしかないもんね。

それ以外は、全部“トクシュ”。


デザイナー
小説家
ミュージシャン

こんなもん?
ミュージシャン、はそんなに強く思わないけれど、

デザイナーはずっとずっとあたしの夢。

何回も、話、したよね。


1000人に1人しかなれないんだよ。
何回も、いわれたよね。
遠回しの 「あきらめなさい」 を、何回聞いたかわからない。


だけど、今、高校生の間だけでもいい。
(入れたら)大学を卒業するまででいい。

少しの間だけ、夢を追わせてください。

アマチュアでいい。
すぐにやめるかもしれない。
デザインするだけになるかもしれない。

だけど、少しの間だけ。

夢を見ていても、いいですか?

おはようございますた 

May 20 [Sun], 2007, 9:52
過去形(?)。

一昨日一番考えていたことは、
“一週間たったなぁ”。

実感無いよ〜…。
早くDVDでないかなぁ…。
グランディ(だっけ?あの、宮城の…。)のがDVDになるということはありえないし、
もう一回再現して欲しいなぁ〜…なんていうのもかなわないことなんだけど…。
もう一回、同じこといってほしい(ぇ

まぁそれはおいておいて。

バイトしたいよ〜。
セクハラに耐える自信はある!!(ry
だから雇ってください!!!

冗談です。

セクハラには耐えたけどね。

あ。
些細なことでセクハラだなんだと騒いでいては本物のセクハラに耐えられませんよ。

肩を触られたなんだって、そんなことで騒ぐのはやめましょうね。

んがー 

May 14 [Mon], 2007, 22:07
ふなぁー…
わたしが使っている交通手段の、車内が半端なく五月蠅い。
本当に五月蠅い。
本当に本当に五月蠅い。

いくら音をあげても
半分の意味しか成さない音楽機器

いくら耳をふさいでも
半分の意味しか成さない手のひら

しかもうるさいのが後輩ときた

嗚呼、あの時間に乗るのやめようかなぁ。

うよよ 

May 13 [Sun], 2007, 22:04
明日からまた学校だぁぁ
まだ休みが続く気がする…。

まだ、実感がないんです。
ライブいったんだなぁ〜…っていう。
近くでみたんだなぁ〜…っていう。
引きずりすぎですかね?
仕方ないです、はい。(自己完結?)
DVDでるのたのしみだなぁ〜っ
実感するためにも、ねっ

それにしても、細かったなぁ。ちっちゃかったなぁ、昭仁さん。
おいついちゃうよ、あたし。
あ、ロマンスポルノも買わなくちゃ。

あ、ガゼも、CDも、DVDもでますね。
あ、DVDみてるとなんだか悲しくなりません?
遠いなぁ、っていうか…行けなかったんだなぁ、とか。

それにしても、やばいよ〜…
バイトしたぁい。
ああ、なにかできることないかなぁ。
時は、金なり。
トキハ、カネナリ。
普段だったらどんなことをしてでも時間を買いたい、と思うけれど
今だったら、何日かだったら売っちゃいそう…って、なんて罰当たりな。
売りたいとは思いませんけどね。
たとえ、ってことで。


全ツするためにも、大学生にならなきゃ。
ガゼの全ツだと服のお金もかかるし、今のうちから少しでも頭を鍛えて…。

ちょっとドーキがフジュンですね。わらい。

はやくポルノツアーやんないかなぁ〜。(まだ終わってない
宮城さ きてけろ〜。

open music cabinet 

May 12 [Sat], 2007, 9:52
ゆめでも、みていたみたい。
ゆめだったのかな?
ゆめだったのかな?

夢なら、さめないで欲しい


高校生になったら…といわれ早…何年?
二年目にして、やっと念願のポルノライブ(宮城)に参戦してきました。
二年生になって、やっとライブにいけたよ…!!!
ポルノファン歴はまだまだ浅い4年…5年目?ですが
愛の深さはまけません!

ファンの子みんなが愛してるくらい、わたしもポルノを愛してる。
わたしがポルノを愛してるくらい、ファンの子みんなが愛してる。

ようするに、みんながポルノを愛してるってことで

そして、きっとメンバーもファンを大切に思ってくれてる。
あんなにファンを大切にするアーティストはみたことない、って親も友達もいってた。
わたしも、ファンを大切にしてるなっておもった。
すごくしあわせ。

すごくすごくかっこうよかった。

ちらっとこっちをみてくれた気がする。
それだけでしあわせ。

ポルノも、人間だったよ…!
生きてた!
動いてた!

交通手段がないために、今日のライブはいけません…。
近いようで遠いところにすんではいるんだけれども。

グッズもたくさん買いました。
お金がないお金がない。

ライブの途中で地名をいってくれると、ああ、宮城でポルノにあったんだなぁ…って思えるよね

大学生になったら、全ツ、とまでいかなくても
半分くらいの公演にいきたいな。


ガゼットも愛しているけれど
ライブはポルノだけでいいかも、と思った昨日の夜でした。

今日もいつもの睡眠不足♪ 

May 09 [Wed], 2007, 21:53
頭がいたくなっちゃうよ〜(´Å`。)
ここ一週間3時間睡眠です…ってふつうなのかな?
中学生のときは学校が近かったから
不規則極まりない生活を送っていたのですが
高校は遠い方なので、ちょっと生活が改善されたんですよね。
乗り物に乗って一時間かかるんですよ。
一時間に一本とかで…めっちゃめちゃ不便です。
田舎って恐ろしい。最近なれてきた(のか?)ようで、あきらめもつきましたが。

頭は痛くないケド、胸が痛いよ〜。

っていうと、なんだか恋愛で悩んでるみたいに聞こえるけれど、
心臓が痛いだけ。

なんだか最近心臓が…。
冗談じゃないんですよ。
痛かったり、重かったり、いろいろと…。
や、本当に動脈硬化とか?笑。

動脈硬化といえば、もしかして私若年性痴呆症かも?
今日だけで、4つのことを忘れてしまって、
思い出せないんです。
いろいろあって私元から忘れっぽいんですけど。

あぁ、つかれたぁっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系、ガゼット、ポルノ、
読者になる
ガゼット愛。
ポルノは永遠の憧れ。
ガゼとPGをこよなく狂愛する
”れんすけ”です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる