私には偉大な才能がある 

June 22 [Thu], 2006, 21:05
私には偉大な才能がある。

アインシュタインと同じ障害持ってるんだ。

絶対に才能ある。

インプットに目を向けろ 

May 05 [Fri], 2006, 19:05
インプットに目を向けろ。

アウトプットはまだするレベルじゃない。

それに得をするのは見てる人だ。私ではない。

インプットに目を向けろ。

アウトプットはひっそりと。

大丈夫大丈夫 

April 30 [Sun], 2006, 19:17
大丈夫大丈夫

父親が死んだのは「不幸」じゃないんだ

だってあいつと「縁」が切れたのに

不幸がやってくるはずがない。

大丈夫大丈夫

きっとこの不幸から抜け出せれる一歩だったんだよ。

ほら、運がやってきた 

February 26 [Sun], 2006, 19:02
ほら、運がやってきた。

言ったでしょ?

私は運がよくなったんだって。

ニュースは危険 

February 23 [Thu], 2006, 17:59
ニュースは危険

アレを見ると

この世に生きるの馬鹿らしくなる

一度でも 

February 22 [Wed], 2006, 20:41
一度でも

他人のせいにして自分を守った魚は

信じてはイケナイ

私は「運」がいい 

February 17 [Fri], 2006, 18:06
私は「運」がいい。


あいつと縁がきれたから。

あいつが私の運を吸い取ってたか。

だからきっと運が戻ってきたんだ。

「私は「運」がいい魚だ」

自分を信じる 

January 27 [Fri], 2006, 21:29
自分を信じることは救われるけど

他人を信じて救われたことはないや。

私はまだ遅くない 

January 16 [Mon], 2006, 23:26
私はまだ遅くない。

今からやれば大丈夫。

やり続ければ絶対普通を越せるんだ。

何倍もの努力をすれば 

January 15 [Sun], 2006, 21:56
何倍もの努力をすれば

絶対いつか凡魚より幸せになれるんだ

私は泳げないけれど

みんなのやり方じゃできないけれど

別の方法で幸せになってみせる。

別のやり方をすればソコに届くんだ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drown-fish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる