お久しぶりに 

2006年05月02日(火) 22時30分
すんません、さぼってました。
ていうか自分のサイトの日記も書いてないやー。
だって学校が忙しいんだもの。充実してるけれど忙しいんだもの。
いつも友達と居残って課題やってます。
えらくね?
なんだかやる気溢れる子がまわりにいるので、自分もこう、やる気がでてきていいな。
相乗効果とでも申しますか。
まぁそんな感じで毎日が楽しい。とても。
でも課題がけっこう多くて死にそう。
つうか難しくて死にそう。
ベーシックデザインとはなんぞや?

風邪ひいたかもしんない 

2006年04月24日(月) 21時35分
あー、喉がいがいがする。
学校は相変わらず楽しいです。
でもちょっと課題に参っています。
似たような課題だされるとさ、ネタ切れするわけですよ、どうすればいい(知らんよ。
今日はヤンジャンの編集者さんがきてました。あと、名前忘れたけど漫画家。
この学校ちょくちょく漫画家さんいらっしゃるのですけど。
生原稿とかも普通に見せてもらえる。
すごいなぁ。高い金払っただけの価値はあるかな笑

あと何があったかな・・・。
あ、H部君に木曜飲みにいかない?と誘われました。
今日初めて会話したんですけど。あんまり行く気がしない。
っていうか私は「いやうち飲めない人だから」っていったにもかかわらず、「とりあえず木曜の夜あけといてよ」とかいわれた。
行く気がしない。(二回目。
それなら友達と飲みにいくよ。でもどっちにしろ自分飲めないしなぁ。
飲みほつけてもお金が無駄だorz
チューハイ一本でまわる人間なのでね。お金もないしね。
ってことで間をとってカラオケ行きたい。(どことどこの間だ。

学校が楽しい。 

2006年04月20日(木) 22時10分
どうしよう、いつになく楽しいです。
学校が楽しいなんて久しぶりだ、さすが専門、やりたいことだけやれるなんて素敵!
や、やりたくないのもまああるっちゃぁあります。
でも大丈夫!友達としゃべりながら落書きしながら頑張る!(いやそれ頑張ってないから。

今日はビジネス実務とかいうやつがありました。
なんかテストした。検定の問題?なのかしら。
なんていうんだ、一般常識というか礼儀というか、そんな感じの問題。
点数は68点。ま、まぁわりとできたほうでした。
だって先生に、「あ、あなたは頑張ったわね」っていわれたもんね!
他が平均50点とか40点くらいだったみたいで。
でも問題が面倒なんだもん、途中で投げ出したくなった。ぶっちゃけ最後の5問は時間が足りなくて感でかきました。1問あってました笑


<あー、バスハイクどうしようね?なんかバスとかも違いそうだから、会うの結構大変?かも。
その場の流れでどうですか笑(どんなんよ。
そういえばどの先生も声優クラスは元気だとかうるさいとかいってるよ?笑

さ、明日のために寝ます。最近ほんと疲れて疲れて。充実してる証拠かな!

相性悪いのかな。 

2006年04月16日(日) 1時05分
ここのブログ、入れなかったり書いても投稿しさらなかったりでなんかいらいら。しちゃうときもある。
他で借りようかなぁ。

学校はなんだかとりあえず重いです。
荷物が。くそう、画材が多いんだよう!涙
すっげぇ高いコンパスとか高級なセロハンテープとか製図用シャープとかお目にかかったことの無いものがたくさんあってうきうきはしたのですけど、したのですけど!
教科書と画材ででかい紙袋2袋分。しかも何が最低だったって、チャリできちゃっていたことだったりして。かごにはいんないんだもん・・・涙
ハンドルんとこに両サイドにかけてこぎました。まるで天秤のようだ・・・。
すれ違うひとには笑われるしバランスとるの大変だしブレーキ握れなくて道路何度も飛び出しそうになるし。
でも交通費が惜しいからチャリ通しなきゃなんだもの!
どんどんお金はなくなっていきます。交通費すら出せない自分が悲しい↓
明日はゲマへ。ぴかちゅうにアビスを借りに!
ちゃんとぴかちゅう覚えてるだろうか・・・・。
どうしよう、チャリで行こうかな。誰か車まわしてくれないかな・・・(いや無理。
月曜の学校も大変です。画材全部もってこいだって さ !
そんなこというならロッカー使わせてくれよ!持ち帰らすなよ!涙

今日の夕飯は 

2006年04月11日(火) 20時23分
アルデンテなご飯のハヤシライスでした。
すっごい切なかった。今なら泣けるんじゃないかと思うくらい切なかった。

自分で炊いたんですけどね。そうさ、失敗したのは俺さ!涙
火力が足りなかったんだろうなぁ。
この米どうするよ、2合も炊いちゃって。水足してまた火にかければ復活しますかね。
芯は取り除かれてくれるでしょうか。

圧力鍋なんて嫌いだ!何分かければいいか忘れたんだよ。普通鍋ならわかってたのにっ。

とか、言い訳がましい。


今日の夢にはヒロミチお兄さんがでてきました。なんで?(しらねぇよ。
どっかのバーでヒロミチお兄さんと飲んでました。マスターはグラスを拭いていました。←ありがち。
どうしたんだろう、なにかやるせないことがあったんだろうか。(いや夢の話だから。

そんな煮え切らない日記だけど今日はここらへんで。



これって日記じゃないよね。

危ない危ない 

2006年04月10日(月) 9時18分
また日記かいてませんでしたね。
割と続けて書いていたからまだだいじょぶだろとか思って油断してました。
一週間ってあっというまだなー!

最近はなんだ、何したかな。愁の家で遊んだり近所のビデオ屋でビデオ借りたら値上がりしてて悔しかったり。
借りたのはルパンです。ふ〜じこちゃぁ〜んのルパンではありません。
なんだ?フランス映画なのか?な?
なんだかつまらなくはないんだけど微妙なかんじですた。
思わせぶりっていうかね・・・。
でもいいんだ、エヴァグリーンがみれるだけでいいんだ!
やっぱ素敵だなあ独特美人!
エヴァグリーンもっと映画でないかなー。
キングダムオブヘブンはおススメですよ。エヴァグリーン美人!
オーランドブルームもでてるしね!あとなんだ、ハリポタのルーピン先生?だったっけ。そんな感じの人もでてます。

そうだ、インファナルアフェア2もみなければ・・・・。

さ、とりあえずFFやってこよーっと。
まだモブ討伐です。(遅いよな。)

甲子園終わっちゃったなぁ・・・。 

2006年04月05日(水) 23時13分
や、昨日の話ですけどね。
昨日は個人面談の前に体験で友達になった子と遊んだりしてきたので
決勝戦見れませんでしたorz
いや、すごいね21−0って。なんだか清峰お気の毒・・・。
これがあれか、強豪とそうでないところの差か。
春高は初出場らしいですけどね。それで決勝までくるなんてすごいな!それだけでもすごい。
済美を思い出す活躍ぶり。
最後までスタミナ持たなかったのは残念だけど。
それだけ横浜はやっぱりすごいということで。
でも清峰だってやっぱりすごいよなぁ。PLとか倒しちゃったわけだし。この試合はみてましたよ。
去年の夏大だって16強までいったらしいし。あれ、8?どっちだったかなぁ。
まぁ夏大は北海道勢に頑張ってもらいますけどね!(無駄に道産子魂。

もうほんと、高校球児大好きです。(その発言危ない。

まぁ今日はこんなところで。

日付詐称で。 

2006年04月04日(火) 0時12分
バトンだけ、いってみよー。

○自分バトン○

1.自分の好きなパーツはどこ?
パーツ・・・・。骨のつき方?とか。手とか腕のラインはわりと気に入ってます。
あ、パーツって顔のなのかしら。それならないですけどね!(泣

○2.自分の性格で好きなところは?
うーん、難しい質問ですね。好きな所・・・。
マイペースなところ?これって短所?

○3.自分を何かに例えるなら?
亀。最近動きが愚鈍でまいってます。動きっていうか、脳内活動?

○4.自分が異性だったら、好きになりますか?
ごめんこうむりたいですね。

○5.変えたいところは?
飽きっぽいところとか。変にプライドが高いところとか。

○6.最近の褒めてあげたい自分は?
今日の夕食は私がつくりました。(別に褒められた話ではない。

○7.自分のこと好きですか?
嫌いではない。たまにすごく嫌いにもなる。

○8.このバトンを託す5人
アンカー!

ハムソーセージおーいしそぉー 

2006年04月03日(月) 23時54分
ハムソーセージたーべたいなー

って、ずっと頭のなか流れてるんですけども。占拠されてるんですけども。
別にたべたくねぇよ。(そんな突っ込まなくても。)

昨日は久しぶりにゲマへいってきました。
えーと、コードネームはピカチュウ?なのかしら。
そう、ピカチュウに会うために。

ロワイヤルとかマッチ戦とかとりあえず初めてやってきました。ロワイヤルって誰を狙うのかとか難しいですよね。狙われたくないからへたに攻撃できないというか・・・。(←弱い人まるだし)

何故かM君と一番デュエルしたなぁ。
なんだか負けたのが悔しいから、とかいって挑まれました。
いやいやそんなにやらなくてもどうせ私すぐ負けるよ。

そうそう、ピカチュウにアビス借りる約束を半ば強引に取り付けてきました!
アビスずっとやりたいと思っていたからうれしいv

それにしてもゲマの情勢(?)は変動が激しいですね。
左右さんついていけません。いつも行くたびにどきりとしてしまいます。
怖いですねー笑
まぁ詳しくはいいません。

あとはなんだろう。昨日何しただろうか。砂紗と爬虫類の話をしたり化粧品の話をしたり?涼がケーキを買っている横で騒いでみたり?とかしてました。
寒いときはピカチュウで暖をとったりもしました。子供体温あったかいのよ。

まぁ、そんな感じで。
明日は学校です。個人面談?
その前に体験で友達になった子ともあってきますv楽しみ!


あ、そうだ、
涼>うちもお化け屋敷も絶叫系もあまり得意じゃないからダイジョブ!全然おっけいです!

二日に一度のペースを 

2006年04月01日(土) 0時48分
せめて保とうと思っていたのに結局それも果たせていません。
でも、とりあえず一週間以内に!はちゃんと守りたいと思います。
だ、だってね、もいっこサイトの日記も書くから、それで満足しちゃうんですよ。
こっち書くとサイトのほう等閑になりがちだしね。(どっちも頑張るって選択肢はないの?


ジェットコースターは自ら進んでは乗らない人ですよょ・・・。乗れることは乗れるけどあの、最初の
カタンカタンと徐々に登っていくあたりで恐怖心にさいなまれる感じ?
乗ってしまえば大丈夫なんだけどね・・・・>涼

さて、今日は何をはなしましょうかね。
甲子園やってることだし、おおきく振りかぶっての宣伝でも・・・(無理やりかこつけた。
ほんとに面白いんですよ!今一番おすすめの漫画です。
いや、絵はへたっていうか独特っていうかやっぱりへたなんですけども。
みんないい子たちで読んでてぐっとくるし熱くなるしああぁ高校野球っていい、球児っていいよなぁ!と心から思う。
甲子園も二倍楽しめます。(どんな宣伝。
北海道とっくのとうに負けちゃってますけどね。
まぁいい、そんなことは!だって夏大だってあるもの!(気が早い。

書いてたらまた読みたくなってきたなぁ。いちから読もうかなっ。

今日はこれだけ。(いつも大してかいてないよね。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 風邪ひいたかもしんない (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drown-dod7891
読者になる
Yapme!一覧
読者になる