終了 

2008年06月23日(月) 19時05分
今日も疲れたね。うん。
とりあえずケッチさんの亜門さん盗撮画像に素晴らしくドキドキしてみたりしましたさーせんwww

てわけで新しいぶろぐこれね。
http://blogri.jp/latdarkness/
一応携帯用のぶろぐなんでパソコンからは若干見にくいかもだけど…すいません。
あ!このぶろぐはライブメモとかあるから消さないけど、もぉ更新はしないんで。
あとこのぶろぐのリンクに貼ってある泣かない様に…も更新せずに放置しときますw
ぶろぐは新しいやつ1つのみですのでよろしくでーす。

でわ。
気が向いた方は新しいぶろぐにてお会いしましょお(・ω・)ノシ

Monstars☆9BALL6/19in高田馬場AREA 

2008年06月22日(日) 14時01分
Monstars☆9BALL6/19in高田馬場AREA

SaTaN
ちょーすげぇ楽しそぉマンソンみたい!!…てかこれ見たことある気がするんだけど若干。

Schwarz Sonne
青森盤らしい…東北やったら水曜日と対バンさせてもらえばいいのに!!w

ヒトツメ
ごめん煙草吸っててあんま見てない…歌聞いてたらうまかったからまた見たいなぁ〜(・ω・)/♪

Seciliaルナ
すすすすげぇ羽根ついてる羽根!!!クオリティー高いなぁ(´∀`)素晴らしす

KYOKUTOU GIRL FRIEND
セトリ
1.リストカッター
2.ママ
3.靖国
SE
4.依存
SE
5.フィクション
6.国境の花嫁
7.明日に闇を
幕閉じたままSEから始まりそのままリストカッターへ。メンバーは(てかごめん、サリーさんしか見てなくて他メンバー知らんけどwたぶんw)毒マスクしてた。サリーさんの毒マスクずらすとこがもぅ!!かっこよすぎ!!みたいなね。
んで久々ママやったー最初新曲かと思っちったー(´∀`;)
んでやすくに。りんださん曲名言ってたね。
んでSEはさんで依存。このSEではケッチさんの日記より、やる気満々でみんなメンバーいっぱい呼んでたね☆
依存終わったあとのSEはしーんとしてたけど(・ω・`;)…いやだって恋人よ〜とか歌われたあとは呼べないよw
んでそっから激しく。フィクションと花嫁で。花嫁んときドラムに集まってから始めてたね、そいやぁ最近ずっとそうゆう風かねぇ(・ω・)?
最後は明日に闇を…でした。りんださん早めにはけてた。
サリーさん今日最後べーんてベース叩いてなかったねー(´・ω・`)あれちょーすきなんだけどぉおぉぉぉおぉういえ!!
今日はいけめんケッチさんあんま見てないなぁorzライブ以外ではよく見かけたんだけどねwライブ前とライブ後w
てかまじ今日のMVPはまじ あ も ん ! ! A M O N ! ! とりあえず髪の毛が右側編み込みでやばかったちょーかっこよすぎた!しかも最後はけるときにはにかみsmile…かつ悩殺smileをご披露して下さって…もぉ…もぉ…やーばーいー!!Y A B A I ! !あたしは相当なサリーさんファンですが亜門さんに堕ちるかと思いましたw思い出すと今でもニヤニヤしちゃう(ノ∀`*)最後全部持ってかれたね、乙女心w
サリーさんはねぇ、またもや白いピアス、髪に耳かけてた。最近ブームなのかな?
あと今日は表情よく変わってた気がする。なんてゆーんだろあの表情…ごめん表現の仕方が分かんなくて困るんだけど…とりあえずすんごくかっこよかったんだってばー(*´Д`*)←ばかw
そんなこんなな極東さん。
もぉほんとすいませんm(_ _)m適当でorz
次回仙台まで間あくけど、地下活動されるみたいだから楽しみ!!発表も楽しみ!!
楽しみなこといっぱいだぁー(´∀`)

デンジャー☆ギャング
前にもなんかで見たような…。ファン結構ついたんだね!楽しそうだったわぁ〜

カル・ヴァリ
新潟で見たけど、1曲目のあれは定番??あの曲すきだわぁ(´∀`)

gaudie.
ちょー暴れたwww楽しいよがうでぃー!!また対バンあるし楽しみだなぁ〜(゜∀゜)wktk!!

そんなイベントでしたお疲れ様でした☆

ひざまずき祈れよ♪迷えるツンデレ達よ 

2008年06月22日(日) 0時58分
…いま書いてた日記消えたw
書く気失せたw

えーと何書いたかな。
あ。
水曜日名古屋公演楽しみってことと。
9gots始動楽しみってことと。
obsucureライブも楽しみってことと。
ばんぎゃる活動頑張ってるねあたしってことw

はい。
そんな感じな日記だったね。うん。

あ、そだそだ。
ぶろぐ新しいのに変えようといま頑張ってんの。
たぶん近々6月19日極東彼女AREA公演のメモを更新すると思うので、それ書いたら新しいぶろぐに移ります。
またURLはその後お知らせするので、今まで見てくれてる方はまた遊びにきて下さいなー(´∀`)ノシ

じゃあ今から昨日の続きの最遊記見ますw
うん
おやすみなさーい。

4日間 

2008年06月17日(火) 9時33分
こんにちは(・ω・)/
えーとりあえず極東とせるむ北周り楽しみました(´∀`)えへ
うーんなんかね、ライブのメモとか極東は書けるんだけどせるむはできんかもーほんっと一言しか書けんwバスドラのことしか書けないw
ま、それは後々気が向いたときにでも☆
この4日間のこと色々書いとこー
木曜日は極東さん。初アンコールもできたり、ほんと楽しかった(´∀`)
ライブ後に極東会議して素敵人も途中混ざってサイゼでご飯。んでバスで金沢へ。
金沢では映画観たね〜おちていく素敵人達w
あとライブ後の温泉!!!もぉまじ至福のときでした(´∀`*)
んで地震だぁね…もぉ…せるむ北周りはなんでこんなにorz結果的になにも支障はなかったから良かったんだけどね。
そして新潟。前の伝説は金沢だったけどwゆみ的に今回は新潟だったねーさといもとかねーwwwまじらむちゃんだいすきになったwwwあと車内でりんち祭りwww隣のおじさんちょー見てるしねwwwそりゃ車内ヘドバンで盛り上がってれば見るわなぁwwwまじあの姉妹最強wwwてか草生えすぎってまた突っ込まれそぉだなぁ(^ε^;)すいませんorzてか他盤話ばっかですいませんorz
あ、そうだ!!ぺ降臨!!これ1番大事だったわー(´∀`)まじで眼鏡市場のポスター再現されたもんwてか頭あたって叱られなくてほんと良かったぁ(T∀T)天使だよ〜てかあたしたくーまに失礼なことしすぎでほんと迷惑だよすいませんほんとにorz
うん、新潟が1番いいライブしてた気がするし☆ほんと楽しかったべー。
そんで仙台だねー(´∀`)牛タンと31のチャレンジザトリプルで腹いっぱいで暴れてまじげろるかと思ったorz
セトリは最強!!!うーん細かいとこがいろいろね…(´・ω・`)
ま。そんな感じかしら。

帰ってきて撃沈。
相当疲れていた模様(・ω・;)
ただいま風邪気味で困ったもんだ(;-з-)
でぁ、体を休めるとします。

monstars☆party6月12日in新宿ホリデー 

2008年06月17日(火) 9時31分
monstars☆party6月12日in新宿ホリデー

WOLD is MINE
ゴキミんとこ。普通にうまいねぇ、ボーカル変な動きだった葉月ですか?

brodiaea
久々に地下線バンド見たわー。見た瞬間地下線だとわかったあたしは流石元地下線ギャだと思った^^

VesuVio
寝てた、ごめんなさい

gaudie.
かっこよかった!!熱い!!また数回かぶる予定あるからそん時はちゃんと暴れよぉかな。でもなんだかファンの方には微妙だったらしく…完全体な感じをみたいね!!

Art Cube
へへへびへび!!!すごす!!!蛇巻ながら歌ってんだよ(゜∀゜)!?また見てみたいねっ是非とも。上手ぎたぁの髪がかこよすだった☆編み込みに弱いあたしw

ルービック
ボーカルの声がすごく特徴あるよね…歌ってると普通だけどMCんときと全然違うじゃんみたいなw衣装Moranみたいやったーきれーい(゜∀゜*)

Aoi
せるむ北周りでかぶる方ですね。黄色い声が素晴らしい!!若干あたしも混ざりたかったw楽しかったしね〜

KYOKUTOU GIRL FRIEND
セトリ
1.闇を嗤え
2.フィクション
3.罠
4.依存
5.リストカッター
6.未遂
7.国境の花嫁
EN
靖国
本日トリでした。
いつもはほとんどサリーさんを見るんだけど今日はメンバーみんなを見れた(´∀`)いやぁ、改めて極東かっこえぇわー、いやまじでね。
じゃあ今回は曲順にメモしてこぉかな〜
闇の拳がいい!すごくいい!だいぶ慣れてきたよーケッチさんのヴォイヴォイ加減がいいんだよね(´∀`)フィクションの前にリンダさんがあの言葉を。
フィクション!!あの曲ね!!K○Tの歌=フィクション!!←身内ネタごめんなさいねwほんと早く歌詞が知りたいよね笑。いかん吐く血がわかんねだよー(´・ω・`)
罠!!わな!!wana!!あたし全然聴けてなかったからほんと嬉しかったぁ(´∀`*)これサビ拳だけど、なんて歌ってんのか未だにわかんない(´・ω・`)
依存は…サリーさん見ちゃった苦笑。だってサリーさん依存で異常に激しいんだもん!!!素敵すぎるわ!!!
りすとは頭ふるの忘れたので残念賞orzてかケッチさんソロんときどうしよぉかとあたふたしちゃったくらいやばいいけめん(゜∀゜*)!!
みーすーいー(T∀T)リンダさんがすごく語りかけるように歌ってる印象。てか左眉(眉尻ではなく眉頭)にピアスしてたんだねーびびった知らんかったwあたしが好きな「また未遂に終わる朝」のとこがね、朝をゆっくりめに歌ってたことを覚えてる。
んで本編ラストは穢れたあんたとロマンチックな行為♪でした(´∀`)やっぱサリーさんのヴォイヴォイがー(ノд`*)相当素敵すぎる!!声だけでくらってなる←重症乙
そしてアンコール。…意外に早く出てきてくれて良かったぁ10人満たないくらいの人数で呼んでたから、気まずいよねそぉゆう雰囲気(笑)
靖国の題名をリンダさんが言ってからの始まり。うーん、この始まりはかなりすきかもしれない(・∀・)
はけるとき(あれ?靖国始まり?)リンダさんがありがとう言ったらしいねあたし知らんかったけどwwwサリーさんさっさと行っちゃった(´・ω・`)しょぼーん。ケッチさんはフサエにちゅーしまくりでwどんだけ愛してるんだw亜門さんはばこばこドラム叩いてぺこりしてはけてた。
つーかまじ新ホリはすきくないわ。亜門さんがスモークで見えないんだもん(`ε´)ぶーぶー。
あ、あんま見てなかったからわかんないけど覚えてるとこだけサリーさんメモ(・ω・)/☆
また耳に髪かけてた。最近お気に入りなのかな?本日はこの前と同じタイプのピアスの色が白。あぁ白も似合います(*´Д`*)
アンコールのときに笑顔でピース(*´Д`)=зだめだよねあれめっちゃ反則だよね!?
衣装はアー写通りだった。白いネクタイ。あのキラキラのネクタイは何処へ…(゜ω゜)?またしてほしいなぁー結構すきなんだけどあのネクタイ(´∀`*)

んーそんな感じかしら。
とにかく楽しかったなぁ。
また19日も楽しみだっ♪
参戦された皆様、おつかれさまでした(*・ω・)/

感想と忙しい夜 

2008年06月12日(木) 1時36分
真夜中からこんばんわ。
さて。本日観てきた接吻の感想を忘れないうちに文章化っと。
中村トオルが小池栄子にあなたの一途さが心配なんですと行ったあとの小池栄子が階段を降りるシーン。構成がものすごく綺麗だった。すれ違いがよく見れたっていうか。
あと、普通なら主人公(ってか小池栄子)の手紙の内容の部分(心で思ってる部分)は音声で声が流れるだけ、本人が喋ることってまずないと思うんだけど、それを普通に喋ってる違和感が、なんとも気持ちよかった。この映画にあってる表現方法だと思った。
あとね、豊川悦司の前で小池栄子が少し寝ていい?っていうとこやねー、あれぐっときた。
ラストがやっぱり衝撃的。ネタばれなしの感想なんかを見てたからラストを楽しみにしていたんだけど、楽しみにしすぎてて途中でまだかなラストとか思ってたw
てか豊川悦司かっこいいわぁー、中村トオルもすきで楽しみにしてたんだけど、豊川悦司もすごく人間くささが滲み出てていいなぁと思った。
観たいなぁと思った方は是非とも観て頂きたいですな、うむ。

んでもって極東さん東名阪きたねぇ〜(´∀`)まじ楽しみなんだけど!!だって地元名古屋(←正確にはだいぶ違うけどw)で極東さん見れるんだよ!?まじwktkだよー(*・ω・*)大阪のブランニュー(はい、水曜日厨の素敵人、ブランニューの後にウェーブを付け加えないこと!!w)だいすきな箱だから楽しみだし☆
てかケッチさんの言う仲良くなったバンドと一緒ってどこだい(・ω・`)??早く詳細知りたいよー。
9月まで遠いけど、頑張って我慢するよ(`・ω・´;)

さてさて。今宵はいつ寝れるのでしょうか…
これからゼロの状態の遠征荷造りを始めるんだよorzまじ絶対3時は回るな…いや4時か…
あぁ頑張らねば。
それでは。

楽しみな毎日 

2008年06月11日(水) 1時01分
あ、お久しぶりですorz
こんにつわー
いやぁ、なんだか気分が落ち気味です。
梅雨だから??
雨はだいすきなんだけどね、落ち着くからすごく。梅雨はじめってるからあんまなー(・ω・`)

はい。先程溜めに溜めてたライブメモを更新したー、せるむなんか1ヶ月も前だよwすでに懐かしいwあ、ワンマンはメモしないからー。自分の心の中だけに留めとくんだ、あの日は絶対に忘れないから。
極東はまじサリーさんonly的なメモだよねw自分で笑えるwどんなけすきなんだよw

そうそう、先週水曜日にね、見に行こぉと思ってた映画をレポートやらなんやらで時間なくなったでやっぱやめて。今週ってか明日観に行く予定。早く見たいんだがぬーん。
で、昨日はお父さんとナルニア観に行った。まじゆみお父さんと2人でも食事行けるし映画も行けるし、かなり親孝行じゃね?てか究極仲良くね?^^
なんだか映画三昧ね(´∀`)
そんなあたしがちょい大きめ映画で注目してんのがラスベガスをぶっつぶせってやつ。かなぁりみたい!!
明日観るのはまた違うやつなんだけどねー。

てか極東さん12日トリかよ…嬉しいけど待ってられないよwてか金沢行きのバスに乗れるのかしら時間的に…あはやばいw
でも楽しみな気持ちのが大きい(´∀`)やったるぜよ☆

明日は映画だし、明後日は極東だし、それからせるむ北周りだし、忙しいけど楽しみなことがいっぱいだよー(´∀`*)
てことで今日はもう寝ます。
…こまめに更新できる秘訣なんかあったら誰か教えて下さいw

THE SKULL FUCK REVOLVERS主催6月5日in池袋CYBER 

2008年06月11日(水) 1時00分
THE SKULL FUCK REVOLVERS主催6月5日in池袋CYBER

2ばんめ
幕があいたらいた。確か闇をわらえが始まってたような…曖昧(・ω・`)
1.闇をわらえ
2.フィクション
3.未遂
4.依存
5.ラストダンス
6.リスト
7.穢れた〜
本日のサリーさんは耳に髪かけてた、で、帽子。
耳に髪かけてたから左耳に黒いピアスしてたのが見えた!あとどこ空けてるんだろぉ(・ω・)?
衣装は、ネクタイしてなくてネックレスが見えた(´∀`)ネクタイしてないサリーさんもかこよすだよ〜(*´Д`)
まゆかいてなかった、いつもかな?いつもはなんでまゆ気にしなかったんだろ…帽子深くかぶってるからかなぁ(・ω・)?
髪は若干ワックスつけてた。
左足あげてくねってた☆リズム取ってる感じ♪
あとびっくりしたのが、依存でかなりはげしいベースプレイしてたの!!穢れた〜とかじゃないの!!依存でだよ!?そんなサリーさんまじ素敵(´∀`*)
あとリストのときかな?ケッチさんとセンターで合わせてた、その後の笑顔がーかこよすー
今日も煽ってた、もっと来いよ的な。
あー他メンバーあんま記憶にないorzだめなあたしorzでも亜門さんのいつも最後めっちゃドラム叩くのをやらなくてちょっぴり残念だったのは覚えてる(´・ω・`)
出のときにちょうどはちあってしまってorz気まずかった…けど!!後ろで髪結んでてタオル頭の上にかけてたサリーさん見れた!!かわゆすかわゆすかっこよす(ノ∀`*)

そんなこんなな池袋。
お疲れ様でしたm(_ _*)m

Plug presents[Monstars★party vol.12]5月25日in新宿HOLIDAY 

2008年06月11日(水) 1時00分
Plug presents[Monstars★party vol.12]5月25日in新宿HOLIDAY

4ばんめ
メンバー毒マスク装着にて登場
1.闇をわらえ
2.国境の花嫁
3.靖国
4.依存
5.リスト
6.フィクション
7.サヨ世
本日のサリーさんメモw
髭はえてたかこよす(´∀`*)
髪は若干ワックスを付けてて無造作ヘアな感じ、その上にいつもの帽子
スーツ右には蜘蛛のペンダント的なものつけてた、フライヤーでつけてるやつと同じやつね
睫強調なメイク、最近多いよね、アイホールは薄め(少なめ?)に黒のシャドウしてた
いっぱい動いてた、煽ったりするのかなり多かったなぁー
リンダさんとぶつかってたw亜門さんと合わせてる時にリンダさん後ろ下がってて。若干わらけたw
最後ベースの弦を叩いてべんべんしてた(´∀`*)やばいかこよすすぎるべー
ケッチさん髪型変わってたね、赤メッシュ入れててまじ池すぎるよー!!ソロん時センターきてたりしてて、まじ見入ったね、あれで体調不良とか!!ケッチさんまじすごすだよ!!
亜門さんあんま見えなかった…orz新ホリはドラム見にくいからなぁorzエリアだと見やすくてかなりいいんだけどねーでも最後はちゃんと見たよ!!いやぁ最後の亜門さんはまじで輝きすぎてるよなぁ(´∀`*)がむしゃらに頑張って叩いてる感が素敵すぎてやばいだよ!!!そりゃスティックも折れるわなー
リンダさん…いつものごとくあまり見てないっていうねwごめんごめんwあ、でも雌豚雌豚言われたから若干視線をリンダさんへ向けたwけど速攻サリーさんに戻すあたしw
あ、リンダさんが穢れた〜やる前に「闇を、笑え」ってあのお決まりの言葉を言ってたね。あれやる気でるわー。

いやーライブ中ほんとサリーさんしか見てないもんなぁ、9.5割サリーさんガン見だでねwwwほんとすいませんすいませんほんとにorz
お疲れ様でしたm(_ _)m

Absolute Domain-絶対領域-5月10日inE.L.L. 

2008年06月11日(水) 1時00分
Absolute Domain-絶対領域-5月10日inE.L.L.

せるむ
幕が開いたらメンバー全員いました。SEの手拍子からアウェイ感満点!!!デスやったときなんかもう…!!w
1.鏡花粋月
2.Rord
3.神義眼
4.DEVASTATION
鏡花粋月は初めのとこでトラ様が左手横に伸ばしてて照明後ろから当たっててすごく綺麗だった。フのとこまじちょーアウェイすぎたね。傷の数だけ〜のとこで首を切る真似してた。
んでロード。名古屋いけるか的なことを言った気がする…あ、しんぎがん前かな?間奏のボイボイ言うとこもアウェイwメンバー必死に煽る。ろーどか次のしんぎがんで椿兄の帽子が前にくるんしてて取ってしゅばんって投げたー!!どこ投げたー!?どこ行ったー!?流石黒魔術師椿兄w
次は神義眼で、ドラム音出た瞬間にみんなできたー!!ってw目配せで会話をする素敵人w
DEVASTATION!!最近この2曲たたみかけでくるよなー疲れるんだがw素敵人みんなうわきた!!的な感じでwでば前の煽りで間違えてジャンプしちまったwだって曲調同じやったもん(´・ω・`)あ、たくーま見せ場ってかみんなでたくーまに拳あげるとこあるやん、あれ椿兄みてた…ごめんよたくーまorzてかまじゴ○ステーションにしか聞こえなくてwww1人で笑いこらえてたw
はけるときまんじとかいっつも盛大にスティック投げるのに10センチくらいしか上にあげなくてやる気ねぇのかと。
椿兄はピックをかなり後ろにひゅーんしてました。うーん毎回のごとく美しいくらい綺麗に投げますなー。
全体的に照明がよかった。こうすんなり入るのがねー。
トラ様痩せた??なんか骨骨しかった。でもトラ様そんな感じの方が似合う気がする。ような気がするw
どっかでまんじドラム叩いてなかった。まじやる気ねぇのか^^頑張ろぉや^^
あーほんと今日たくーま全然見てねぇw

そんな感じのライブでした。アウェイ感たっぷりである意味楽しかったべ☆


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 現状 (2008年05月21日)
アイコン画像有実
» 1週間 (2008年04月27日)
アイコン画像べり
» 1週間 (2008年04月24日)