これから何か書いていきたい

April 25 [Sat], 2015, 22:32

せっかくブログ再開?したから楽しいこと書いていきたい^^


最近頑張っていることと言えば、料理かなあ('ω')ノ

25歳にもなって、ロクに料理作れないとヤバいよねw
男性でも一人暮らし長い人だとけっこう本格的な料理作るから怖いwww
私より料理できない人と結婚したい。だって自分より上手かったら、
私いる意味ないじゃん!!ってなる←

こないだまではね、好きな人がいたんでモチベ高くて頑張ってたんだけど
別れちゃったからね、最近だめだ。

・・・クックドゥとか、出来合いの調味料に頼っているwwww
だって、調味料混ぜるのめんどくせーーーーー!!!!!!!!!(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)

だいたい、みりんと醤油と酒を混ぜるだけのような気がするんだけど
微妙に配合が違うのが許せん・・・

はぁ、まだまだ女子力ひくいです・・
これからはご飯作ったら、載せていくよ

2年ぶりの更新です

April 25 [Sat], 2015, 22:14
3月末に振袖を着た大学生を見かけて、自分が卒業して3年経ったと気付いたときに

大学の時に書いてたこの日記を思い出したので。

2年ぶりに更新してみます( ゚Д゚)

時が経ちすぎて何から書けば良いのか、なやむ(-_-)


1日の終わりに日記を書くという行為は良いらしい
脳がスッキリする感じがするから、私は小学生〜高校生の時はずっと書いてたな。

詳しくはこんな効果があるらしい



文章を書き続けることで、創造性や文章力がアップする
っていうのは、社会人としても重要ですね。
社会人になると、自分の気持ちを自分の言葉で文章にする機会って本当に無いね。
私がサラリーマンだからかもしれないけどね(´Д`)

あと、文章力とか表現力が乏しいとつまらない人間になっちゃう
同じ内容の話でも、言葉の選び方とか話し方で全く違った印象になる
のは日々感じる

少しでも、話の面白い人間になりたいなーー!!!


とりとめないですが終わり

1年(※卒業生へのメッセージ有)

March 11 [Mon], 2013, 23:11
もうすぐ大学卒業してから1年経つということで
久しぶりに記事を更新してみます。

こんばんは、奈穂美です( `・ω・´)


この1年は色々あったようで何もなかった1年でした。

箇条書きにしてみる

・希望してない部署に配属される
・まさかの仙台の勤務になる(首都圏のつもりでした)
・3年以上付き合った彼氏と別れる
・仙台に友達がほんの少ししかいない
・平日は夜勤、休日は昼間の勤務体系(週休1.5)で肌ボロボロw(7〜8月)
・体重が5キロも増える
・毎日酒を飲んで暮らす
・仕事では怒られてばかり
・ぜんぜん仕事ができない人間だと気付く
・そして違う課に異動させられる ←イマココ

なんだか散々ですwwwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーなお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおみ
» 学生最後の日(^-^) (2012年04月01日)
アイコン画像りえ
» 学生最後の日(^-^) (2012年03月31日)
アイコン画像さなえ
» 寂しい・・・>< (2012年03月06日)
アイコン画像なおP
» 雪山旅行おわってしまった・・・ (2012年03月01日)
アイコン画像りえ
» 雪山旅行おわってしまった・・・ (2012年02月29日)
アイコン画像りえ
» 理恵とデート (2012年02月05日)
アイコン画像なおみ
» サンタコスッ (2011年12月23日)
アイコン画像りえ
» サンタコスッ (2011年12月22日)
アイコン画像りえ
» 初☆クラブ (2011年12月16日)
アイコン画像さなえ
» 初☆クラブ (2011年12月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE