ヒュー! 

December 24 [Sun], 2006, 1:34

わー!珍しくわたし連続できいてるよ、わざわざ終電1本前で帰ってきた甲斐があったよー(^∀^)笑

MABE! 

December 17 [Sun], 2006, 1:32

やばーい、風邪ひいてるのにハイテンションだぜー、やばーい!

謎のテンションで書き綴るマベラヂかんそー笑

立海ミュ、 

December 10 [Sun], 2006, 3:18

今日もいちおう聞くには聞いたんだけど、ちょっと感想どころじゃなかったので以下おぼえがき!!笑

あ、それから立海ミュいけることになりました。うれしすぎる、しぬる……orz

ひっさしぶり…! 

December 03 [Sun], 2006, 1:32

わー、ほんとひさしぶりすぎる!え、ほんと何ヶ月ぶり…?
え、ちょー、ちょ、今日のゲスト立海ですか?!まーじーでーどーしよー!!
てかやっぱマベラヂこのへーんなゆるゆるテンションがいいね!さすが深夜番組!笑
…ゲスト、八神くんとかだったらいいなぁ…笑

て、わけで、以下感想……とか!笑

六 角 ミ ュ ! 

November 19 [Sun], 2006, 20:39

ッ、ヒィー!!!
なに、ちょ、やばいやばいやばいー!!!8月の感動がよみがえってくる、ちょ、まじやば……!!!トライアゲ―――――ン!!!!!!(そろそろテンションが)

……シャバタバやばい、すごいほんとにおもいだす……orz
リメンバーリメンバーネバーフォゲット、H Y O T E I !!!orz!わすれるわけないじゃん、ちょ、まじやばいって……!!!!みたいなノリできいてます。おかげでほんとテンションがやばいです、えへ☆(キモス!)ダサいのだけは勘弁だぜーぃ!(ほんと、ちょ、やばいんだよ、わたし!)

12/20! 

November 11 [Sat], 2006, 19:31

ちょ、え、え!まじで?!きゃーーー!たのしみすぎる、え、どうしよう!!!

『B'z LIVE-GYM "MONSTER'S GARAGE"』DVD発売決定!!!(°∀°)(°∀°)(°∀°)━━━
ヒィーー!!!どうしよう、ちょ、稲葉さーん!!!orz

MUSIC PORT 

November 04 [Sat], 2006, 18:29

……わっけわかんない…。機械オンチってわけじゃなかったはずなのに、さっぱり……。どこて、ミスったんだろー…もうやだー…凹USBドライバーもインストールしてあるし…え、ほんとになんで?オートロックもかかってないのに……。もういい、月曜日にリスモ携帯もってる友達に聞こう…男子だからちゃんと説明してくれるか不安だけど聞かないよりいいよね……。orz

文化の日 

November 02 [Thu], 2006, 18:05

明日は国民の休日なわけだけど、どうしよう…てゆかだれしよう……あ、もちろんGS2のことですがなにか問題でも?(ウザス!)
あさっては模試とかいうのがあるけど、そんなのいまさら勉強したってしょうがないじゃないですか、ねっ?うーん……よくよく考えてみたらクリスくんも赤城くんも天地くんもやってないわけなんだけど…赤城くんとかにしてみようかな…。でもゲームの赤城くんよりすてきサイトさまの2次創作赤城くんのほうがときめいちゃうんだよね、うーん……。(こんなに真剣にかんがうなくてもいんじゃないかなぁとか思ってみたり…笑)

 

October 25 [Wed], 2006, 18:22

ツンデレっていわれた。…そんなことないだろw笑 って思ったけど、最近ドMのくせにドSが入ってると気付いてしまったからツンデレあながち間違いでもないような気もしてきた、…。でもツンデレっていうよりむしろわたしはデレの部分がないきがする、んだよね……あれ?これってツンツンですか、そうですか。
友達曰く弱ってる時にデレがあるらしい。え、それ自覚ないんだけど。なんでw笑
これからmelancholyはツンデレをウリにしていきたいとおもいます。………うそです。(…)

たらふく 

October 24 [Tue], 2006, 22:51

ママさんとママさんのお知り合いの病院の理事長さんとお食事してきた。進路の話とかいろんなお話聞けて大満足だお(´ω`)でもやっぱ大学受験って…アレなんだよね、なんていうか人生の分かれ道的な……うん。先生以外の第三者の意見を聞けるってのはなかなかいいかもしれない。理事長クオリティ!(?)
それにしてもやばい食べ過ぎた……おなかいっぱいで何も考えられない……。くるしい…。
フカヒレもアワビも松茸もちゃんとしたの食べたの初めてでキョドったけど(笑)、すごいおいしかったしほんとしあわせ!(……松茸はあんますきじゃなかったけど…)ナマコもさりげなくでてきたしね!コリコリしてて美味美味!
ママさん今日はごちそうさまでしたーそんでもって明日はアジカンのアルバムとキャッツのCD買ってやってください、ね!(ニコッ)あした無理ならあさってでもいいから…。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる