リアル 

2006年03月05日(日) 5時38分



叶わない想いだってわかっていて
僕はあの時君にキスをしました

どうしようもない想いだとわかっていても
僕は今もまだ君を想っています

君の「本当」はいつか
どこかの誰かが暴いてしまう
そんなもの来なければいいのに

あのまま僕で最後にして
そのまま眠ってしまって
僕で最後にして
そのまま死んでしまって

君の全てがいつか
どこかの誰かに暴かれてしまって
君の最後が僕じゃなくなる
わかっているから終わらないんです

僕の作り上げた君をずっと好きで
いられたら良かったのに

知っても知っても
どれだけ知っても
嫌いになれないのです

僕は未だに
君を愛しているのです

だから僕だけの君でいて
「本当」なんて興味ないの
僕の手の中だけで
君はずっと笑っていてね

だから約束して
君とキスをするのは

後にも先にも
僕だけだよ






ビーズ 

2006年03月05日(日) 5時27分



逢えない人
逢えない人

もう二度と
逢えない人


君を
僕はもう、すぐ、

追い越してしまうよ

僕の知っている君は

未だにね、
あの頃のままなんだよ


僕は君と
同じ年になるまで、
あれから何年も、

経ってしまったんだよ



愛しい人

もう二度と
逢えない人


ENDroll 

2006年02月26日(日) 4時36分

雨の中でステップ
ワンシーン

優しい歌だけ
君に歌ってあげたかったのに

走り出す雨音が
急かす

降り注ぐ雨に
声が滲んで落ちてった


夕暮れでステップ
オフシーン

赤く染まったら
君はいつも笑ってじゃあね

小さい夕日
思い出す

本当はあの日に戻りたいだけ

もう一度ステップ
君は笑って

ハッピーエンド見たいから

ムラサキの雲
きっとそれは僕だ

夕闇でステップ
あの日から君が微笑んでる

もう一度
君は笑って

ハイライト

いつだって思い出すのは

あの日



後悔 

2006年02月26日(日) 4時23分



明日

きっと

僕は確かめられたらいい

明日

必ず

僕は確認するんだろう



感謝 

2006年02月07日(火) 7時09分
真っ暗で居るから君に気付けたんだよ
僕の心を照らしてくれた

このちっさな世界を少しだけでも
認めてくれた君に

僕はありがとう

手の平ですくえるくらいの
少しの愛を

君にありがとう

 

2006年01月12日(木) 0時29分



真っ黒な階段登って
柵越えた広がる夜景
上には滲んだ汚い空が広がって
空とビルの境には
真っ赤な点々

恐ろしく惚けてた

あそこは寒いからって、
冬越えて夏もずっと
もうずっと行かなくなって
一年

思い出しても吐き気がする
腐った左目でオレンジの街灯見過ごして

今日も息苦しい部屋に戻る

毎日眠るだけ
眠るだけ
眠るだけ

頭に何も残らぬように
眠るだけ

瞼にオリオン座と真っ赤な点
僕は逃げた

一年と少し

進んでも振り返ってもいない



そろそろ区切りをつけようか

腐ったままの左目
抉り抜いて
君に叩きつけて

もうさよならだ

 

2006年01月12日(木) 0時22分


術などない
この流れを打ち消すものなど

一時のものでない
このずっと昔から
今も、これからも続いていくものに
抗う術など、
ない

ただその中で立ち尽くす事に
どれ程の価値を見出そう

一滴さえ
思い出に浸ってしまえば
乾いてしまうさ

結局、
終わりも
始まりも

覚悟 

2006年01月09日(月) 1時41分



柑子の暖かさが僕に必要不可欠
穏やかだ、
なんて言うけれど結局独り言だろう

柑子の豊かさが僕には必要不可欠
傲慢だ、
なんて言うけれど僕は独りだろう


君が見たら悲しむな
だから僕は歩き出す

確かに一歩、

密かに数ミリ
僕の手の中で震えた
あの温もりだけ閉じ込めて



ラブバラード 

2005年12月20日(火) 2時48分


音痴な彼女
スローなテンポで愛を歌うよ

裏声の少し尖るところ
たまらなく好き

僕の心にだけ突き刺さる
バラード


love 

2005年12月16日(金) 5時39分



歪んだって
君のもの

壊しちゃいたくても

一番は君

君が全て

すべて

笑えばいいのに


浅はかだって
君のもの

奪っちゃいたくても

一番は君

君が全て

すべて

笑えばいいのに



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropxkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる