メゾピアノの店舗情報を見るならココがおすすめ♪

March 11 [Tue], 2014, 9:30
あったかくなってきたと思ったら、また急に寒くなって、そしてまた今日からだいぶあったかくなるみたいですね。
最後の雪って感じでしょうか?

だんだんと春の陽気になってきましたね。

春と言えば花粉症です・・・
私は2月の時点でもうすでに花粉症がはじまってますよ・・・
つらいです。


そして、春と言えばおでかけの季節。
新しい春服が欲しいですよね^^


メゾピアノでは毎日セールをやってるみたいです。

メゾピアノの店舗ってたくさんあるんですけど、
直営店ってあんまりないってしってました?


メゾピアノのお店と思っていても、実はいろんなブランドを取り扱っていて、その一部だってこともたくさんあります。

一部しか取り扱わないから、商品数も少ないんですね^^;

なので、メゾピアノ店舗でチェックして、直営店に行くか、インターネット通販で購入するのがおすすめですよ!!

コリウスふえましたー

July 17 [Wed], 2013, 21:08
庭の花壇をお花畑でいっぱいにしようと思って、
今までいろいろなお花を植えました。

しかし、あまり日当たりがよくないので、成長しません。

観葉植物のヘデラも植えましたが、あまりかわいい花壇には
なりませんでした。

そこで、今年は日陰にも強い、コリウスを何種類も
植えることにしました。

最初は、まばらに赤っぽいのと、緑色、紫色と交互に植えました。

最近になって、梅雨に入り適度に雨も降ってくれたおかげで
メキメキと成長してきたのです。

伸びてきた葉を、途中でポキポキ折って、横のすきまに
チクチクさして、湿度が高くなるにつれ、密集してきたのです。

お花ではないので、かわいさにはちょっと・・・ですが、
鮮やかに大きくなってきています。

秋口まで楽しめるので、今年の庭はにぎやかですね。

そろそろ孫に洋服でも買ってあげようかな!!
メゾピアノジュニアがいいって言っていたから、メゾピアノジュニアセールのときでもまとめ買いしよっと。

やる気が出ない

January 21 [Mon], 2013, 14:26
なんだか全然やる気がでない。
どうしたものか・・・

これから頑張ってやるってかなり意気込んで決意したんですけどね。
どうもやる気が・・・
体調が悪いせいもあるんでしょうが。

やっぱりつわりっていう線はなさそうですね。
胸焼けもそんなに感じなくなっちゃいました。

ちょっと昼寝でもしようかな。
そうしたらやる気が少しでもでるかな。

おいしそうなケーキばっかり

October 28 [Sun], 2012, 8:28
楽天のランキングを見てるとおいしいスイーツばかり載ってますよね。
食べたい。

でも、食べれない。
お金もないし、ダイエット中。
もし、そんなスイーツを買ったら、旦那になんといわれることか・・・
あ〜恐ろしい。

でも、本当にケーキやらチョコレートやらクッキーが大好きなんですよね、私って。
女の人はみんな好きですよね。
嫌いな人は見たことがない。
ダイエットしている人はかたくなに拒否するときがありますけど、その場の雰囲気というものを考えてほしいですよね。

みんなパフェ食べてるのに、一人だけお茶とか・・・
なんか、食べてるこっちが申し訳なく感じちゃうよ。

ちょっと前は私もそんな感じだったんですけどね。
そうしたら友達にあんまりよく思われなかったみたいで、ちょっといやみを言われちゃいました。
友達にしたらそれはそうなのかもしれませんけど、ダイエットしているこっちからしてみたらとっても重要なわけなので。

でも、本当にスイーツは辞められない。
しかも、また来月スイーツブッフェに行くんですよね。

うししし。

ダイエットしている人の発言とは思えないですよね。
でも、本当に目がないんですよね。

今回見つけたブッフェは本当に奇跡に近かったかもしれません。
たまに見るようにはしてたんですけど、たまたま見つけたんですよね。

年に1回かそこらしかないので、本当にラッキーでした。
そして即効で予約。

今見ると、16時台しか空きがありません。

また風邪

July 16 [Mon], 2012, 15:59
また風邪をひいたんですよ。
もう7月ですよ。

いいかげん、風邪なんかひいてる場合じゃないんですがね。
本当にいいかげんにしてほしいです。

最近本当に蒸し暑い。
やっぱりまだ梅雨明けしていないからでしょうか。

本当に毎日暑い。

クーラーなしではとてもやっていけないですよね。

クーラーをつけるから風邪をひくとは到底思えません。

扇風機のせいかと言われると、どうなんでしょうね。
わかりません。

無性に喉が渇きます。
水分補給をしないと熱中症になりますからね。

本当に暑いって言葉しか口から出てきませんよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropu123
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dropu123/index1_0.rdf