SMAP!! 

2006年09月30日(土) 11時05分
半年前のWaTに続きつい先日
スマップのライブに行って来ました
チケットはファンクラブに入っている知り合いが
ゲットしてくれたので
ごめんなさい私ちょっとスマップあまくみてました・・・
話ではトークも楽しいしライブ自体長いから
見応えはあるよ!とは聞いていたのですが
実際は想像を遥かに超えもう幸せを感じました
トークに入る前、「みんな一回座ろうか」って
ちゃんと座らせてくれるし
2階3回のスタンド席にもスポットあてて
話しふってくれるし、一回ライブ味わうとクセになりますヮ
当日は慎吾ちゃんのソロの為だけに
幸田姐さんも来てくれたし一石二鳥だよ
私はラッキーな事に肉眼で見える距離の席だったので
みなさんのお顔しっかり見てきました
キムタクはやっぱりピカいちだな
そして観客の年齢層は割と高め(30〜40代中心)でしたが
意外と女子高生も多くてへぇ〜って感じでした
チケットはちょっとお高いのですが
それくらいの価値、いや、それ以上の価値はあったと思います
また行きたいな〜〜〜

幸田姐さん… 

2006年07月27日(木) 18時56分
今更ですが、レンタル屋さんで
安〜〜〜く売っていたので買っちゃいました
前々から幸田くーちゃんは気になっていたので!!
中身は、CD2枚とDVDが入っていて
DVD(PV)を食い入るように観ました
やっぱりエロい!


こっちは裏側。
乳首が見えそうですヮ
さすが姐さん!!

やっと本題? 

2006年07月27日(木) 18時43分
そもそも昭和レトロものを紹介しようと思い
ブログを始めたのですが
最近は全然関係ない事ばかり
書き込んでいました

この体重計は数年前某雑貨屋で
一目惚れして買ってしまったものです
絵が高橋真琴さんチックでかわいい!!
勿体無くて足で踏み込むなんて出来ません
踏み絵かーーー!!

こういう女の子いそうだね! 

2006年07月18日(火) 23時28分
先日娘が徹平ちゃんの「ラブ☆コン」を観てきたようです
あ〜・・・私も映画とか観に行きたい
最後に観たのは三丁目の夕日だよ。


ラブコンに土下座出演していたウェンティー♪
もう女の子みたいで羨ましい限りだね



もう一丁!!

つまみ食いはいけません! 

2006年07月12日(水) 16時04分
今日はお休み♪
久々にパソコンに触りました

私が勤めている某ファミレスの
夏季のデザートカウンターメニューざんす



写真でどこのファミレスかバレバレだな・・・
デザートカウンターに関してはフロアーの人間が作るので
私も日々食べたいな〜って思いながら作っています♪
今時期はマンゴーでいっぱいです



↓は和風のデザート
ソフト白玉あんみつが結構人気ありま〜〜〜す★

美味しくなってた★ 

2006年05月13日(土) 20時32分
勤め先のファミレス
仕事上がりに必ずコレを飲んでいます


同じ物がドリンクバーの中に入っているので
氷をいっぱい入れて
アセロラドリンクって初めて飲んだのは
二十歳位の時で、
その頃はまだただの酸っぱい飲み物って感じで
それっきりで飲む事はなかったんですが
今回、恐る恐る飲んでみたらとっても美味しくなっていました
全然酸っぱくないし、下手なジュース飲むよりは
体にいいかな…

ヤッター(v^-^v)♪(v^-^v)♪ 

2006年05月12日(金) 20時54分
ここのところ、いつもはいているジーパンが
なんとなくゆるくなってきて、ベルトの穴も
ひとつつまってきたので、もしや!!と思い
体重計に乗ってみました
3キロ減っていました
ヤッターーー!!嬉しいよぅ〜〜〜!!
今までどうしてもこの3キロが落とせなかったので
きっと自分にはこの体重がベストなのかな?
なんて半分諦めていたのでラッキーです♪
何日か前に母親に
「あんた痩せた?」って聞かれ
「気のせいじゃん?」なんて言っていたのに
この時から確実に痩せてきていたんだ〜
体動かしていれば痩せられるんだな
今働いている某ファミレスのお陰だな
頑張れ自分!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_




卵から産まれてきたミルたん
誕生日じゃないけど、可愛かったので
ふざけて作ってみたよん

改名か? 

2006年05月12日(金) 1時35分
すっかり1ヶ月おきの更新になってしまいました
そして最近長女とこんな話を…
このブログは最近日記だけだね。
しかも愚痴とかウエンツ関係の事しか書き込んでないね。
昭和レトロはどこいった
もうさ、この際改名しちゃえば?
『ウエンツタイム』に…

ウエンツタイムっていうのは
WaTのアルバムに実際に収録されている歌で
彼らのアルバムのタイトルでもある「卒業タイム」を
ウエンツバージョンと徹平バージョンで
それぞれ2人がアレンジして作った曲なんですね。
だからドロップをウエンツに変えちゃえば?
なんて親子でアホな話をしています

ここのところのりにのっているウエンツの
ライブでの全身黒タイツ姿の「ミヨシ」です



本当は徹平にこの格好をさせたかったらしいのですが
話しただけでマネージャーに却下されたそうです
お芝居の中で徹平が
ミヨシさんはどうしてそんな格好をしているんですか?
と言うセリフに対し
こういう格好をするのはいつも…ボクだ…
アドリブもたっぷりでした♪
ウエンツはなんでもやってくれるんだね

二度とゴメンだね!プンプン=3 

2006年04月18日(火) 14時25分
ひっさびさの更新です
今、事情があり午前中の家業の他に
午後から夕方にかけて某コンビニ
夕方から夜にかけて某ファミレスで掛け持ちで働いています。
今日はちょっと時間があるので更新しちゃいま〜す

といっても仕事の愚痴なんですが…
他に発散する場所も無いので書いちゃいます
勤めているこのコンビニ、オープンしてまだ日が浅いんですね。
そして経営者も客商売が初めてという年配の夫婦なんですけど
私は昼間なのでいつも奥さんの方とシフトが一緒なんです。
それで先日初めて旦那さんと一緒のシフトになりました。
普段は深夜担当なので一緒になる事はめったに無いんですが…
結果、悪いけどこの旦那(さんは付けません)の方とは
もう二度とゴメンです!!
お客には無愛想だし従業員(私)には傲慢だし
仕事で分からない事があり、確認の為聞いたら
いきなり「はぁ?!あんた言ってる事が分かんないんだけど!」
って言われおまけに
「あんたを雇ってやっているんだよ」的な態度!
お前はそんなにエライのかーーーっ?!
今までいくつかの職業の経験はあり、色んな経営者の方に出会いましたが
こんなえっらそうな経営者初めてお目にかかりましたワ
このコンビニ本部の方も大変ですね
もう一度研修し直された方がよろしいのでは?
以前奥さんが、「うちのお店に合わないバイトの方やパートさんには
辞めてもらうようにお願いしているんです」
なんて言っていたのですが、これって
辞めてもらうようにお願いじゃなくて
みんな自分から辞めていってるんじゃないんですか?
って問い詰めたくなりました
今残っている従業員は奥さんの事は勿論
この旦那の事も支持しているんだろうから
こんな愚痴言えません。
売り上げもオープン当初予定の半分以下だそうで…
まぁ…こんな無愛想な経営者じゃ
私が客なら行きたくありません。
ここを通り越してセ○ン○レ○ンに行っちゃいます

は〜〜〜スッキリした!!
長々とすみません…
〜読んでいただいてありがとうございます〜

ミルは徹平ちゃんがお気に入り


もうヤバイ?だろ〜( ̄●● ̄) 

2006年03月10日(金) 17時54分
あはは・・・( ̄▽ ̄;)
遂にやってしまいました
ケータイの待受です。。。



きっと娘に「イタイからやめて」って言われるんだろうな
でも止まらない…(≧m≦) ぷぷぷ
許してねん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズまちゃ
» アンタも好きねェ〜(●´ω`●) (2007年04月05日)
アイコン画像カズまちゃ
» アンタも好きねェ〜(●´ω`●) (2007年04月05日)
アイコン画像カズまちゃ
» アンタも好きねェ〜(●´ω`●) (2007年02月21日)
アイコン画像カズまちゃ
» もうヤバイ?だろ〜( ̄●● ̄) (2006年09月28日)
アイコン画像カズまちゃ
» アンタも好きねェ〜(●´ω`●) (2006年09月28日)
アイコン画像カズまちゃ
» 二度とゴメンだね!プンプン=3 (2006年09月28日)
アイコン画像カズまちゃ
» 幸田姐さん… (2006年09月28日)
アイコン画像
» 幸田姐さん… (2006年08月05日)
アイコン画像猫パンチ
» 幸田姐さん… (2006年08月01日)
アイコン画像通りすがり
» 泣きましたヮ(ノε`) (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:droptime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる