久しぶり〜(^-^v 

2005年08月01日(月) 20時36分
ばうさんももちん元気ですか〜
私はネトゲ卒業かもって感じです
でもふらっと戻ってくるかもしれないので、その時はまたよろしくね
みんなにもよろしく〜

楽天でブログはじめました。
http://plaza.rakuten.co.jp/clothes/
暇なときにでも荒らしに見に来てね

^(・・ )( ・・)^ドコドコ? 

2005年06月01日(水) 9時32分
agnesがなかなか見つからないでつ

ささやき 機能があまりうまく動作していないのと
キャラの入れ違いが多いかも、、、><

できればshuipで先に入ってから待ち合わせか
大人ギルメン 鬼姫様もしくはjetcity に先に
ギル入れてもらうとON OFFがわかりやすく
ありがたいです。

であ〜(*^ー゚)/~~

Joker 

2005年05月30日(月) 10時37分
いやー昨日Joker入ったのだけど、結局チャットで終わってしまったw
みんなU3SやP15などに移動している様子でふ
黒さんたちが新鯖を立ち上げるようす、だが話を聞いていてまずはネットワークの勉強かららしいからかなり時間がかかるか途中せ挫折する模様w
とみんなして言ってますたww

おお〜 

2005年05月27日(金) 11時00分
おかえり〜
最初はINT振りでいいと思いまーすってか、ももち専門だから見てたらよろ〜
最近モモちも忙しいみたいねぇw

ソサ 

2005年05月25日(水) 23時24分
お久しぶりたーにゃ
新しくソサ作りましたよぉ
名前はagnesです。

育て方で質問なんだけど
とりあえずスキルは
ポイントはINTオールOK

oyoyo 

2005年05月20日(金) 15時28分
汁さん最近元気ないなぁ?
忙しいかな?最近FT作ったから一緒に遊びましょぉ^^

くちょぉ 

2005年05月17日(火) 2時02分
Ipodの電池すぐ切れる><
使ってないのに切れやがるぬおおおおおおおおおおお〜
ところで汁さんどっかいってたのかw?
ンフーマラソンか?
ンフーハァハァンフーハァハァ

おかえりー 

2005年05月16日(月) 17時08分
おかえり〜
ンフーハァハァンフーエヘエヘハァハァ

ただいま〜♪ 

2005年05月15日(日) 22時53分
ここが私たちの家なのだね!!
ンフーハァハァンフーハァハァ
何でも書い良いのかにゃ?
コルムだけかにゃ?
ネトゲ縛りかにゃ?
よろしくね〜☆

このサイトの運営方針 

2005年05月14日(土) 9時14分
ばう日記
ばうさんのNEW’S投稿
珍しい物のSS投稿やモンスとの対戦記録

しる日記
しるさんのNEW’S投稿
珍しい物のSS投稿やモンスとの対戦記録

FAQ
質問の受付<ももへ
質問の回答>ばうさん・しるさん

という感じにしたいです。
ONでの一緒の時間が取れないときは
結構気になるものです。

アドバイスできることやサポートはしていきたいので
よろしくお願いいたします。
最新コメント
アイコン画像Ciel
» 久しぶり〜(^-^v (2005年08月10日)
アイコン画像Ciel
» 久しぶり〜(^-^v (2005年08月03日)
アイコン画像もも
» 久しぶり〜(^-^v (2005年08月03日)
アイコン画像もも
» Joker (2005年05月31日)
アイコン画像もも
» ソサ (2005年05月26日)
アイコン画像Ciel
» ソサ (2005年05月26日)
アイコン画像もも
» ソサ (2005年05月26日)
アイコン画像もも
» oyoyo (2005年05月26日)
アイコン画像もも
» ソサ (2005年05月26日)
アイコン画像Ciel
» oyoyo (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropsyu00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる