暇だ 

June 14 [Sat], 2008, 0:23
使っているスキンケア&メイク道具バトン
Q1 洗顔料はなにを使っていますか?
よーじやのはちみつ石鹸
Q2 メイク落としは?
拭くだけコットン
Q3 化粧水はなに使っていますか?
アナスイ
Q4 クリームは?
アナスイ
Q5 化粧下地は何を使っていますか?
キス
Q6 ファンデーションは?
マキアージュ
Q7 コンシーラーは?
courreges
Q8 パウダーは?
キス
Q9 アイブロウは?
レブロン
Q10 アイシャドウは?
マジョマジョ
Q11 マスカラは?
マジョマジョ
Q12 カーラーは?
ママンからもらった
Q13 ミラーは?
アナスイ
Q14 チークは?
レブロン
Q15 リップライナーは?
ないヤ
Q16 口紅は?
シャネル
Q17 最後にいちばん気に入っている道具を教えてください。
マジョマジョのシャドウイ可愛いイ

バトンやってみた 

June 13 [Fri], 2008, 20:16
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
サイト巡りイ
Q2 朝はパン派?米派?
本当ゎ米が食べたぃケド時間がなくて売店のパン食べてます。今も。
Q3 何時に出勤?
7時30分。 ほとんど寝坊して9時15分。
Q4 学生??
オーイエース
Q5 お昼何食べよぅか?
ママンのお弁当イ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや短いッス
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん…
Q8 毎年5月病とかなる?
今も引きずってる
Q9 夏バテはする方?
あんまり
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる今年ゎタンキニ着る
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
背中出しイ
Q12 靴高かったんじゃない?
超安物イ
Q13 好きなブランドとかあるの??
アナスイとかセシルとか…高いとこならLVイ
Q14 朝はもちろん?
二度寝
Q15 身長何センチ?
160
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いよね
Q18 一人暮らし??
実家ぁm
Q19 あなたにとって仕事とは?
資金集め
Q20 あなたにとって家族とは?
宝物~
Q21 あなたにとって今の生活は?
物足りないょヘ
Q22 あなたにとって地球とは?
宇宙船
Q23 あなたにとって宇宙とは?
私のモノ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結構当たってるタ
Q25 占いの館、行ったことある?
なぃ
Q26 実は超能力が………?
使えるんだなぁ
Q27 生まれ変わるなら?
フランス人の男の子
Q28 あなたは裏表ある人?
うん
Q29 今までで一番の後悔は??
ありすぎてわからん
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
最前列が当たったときイ←ジャニオタイ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
見栄はり
Q32 逆に同性では?
嘘つき
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
多分
Q34 将来の夢、語ってよ
大富豪になる
Q35 GWの予定は??
バイト
Q36 お酒飲む方?
結構飲むメ
Q37 タバコは?
嫌いホ
Q38 タスポってどうなのかな?
まぁイィんぢゃなぃ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
9時
Q40 何時に寝る?
1時ぐらぃ
Q41 風呂は長い方??
短いと思う…15分ぐらぃだし
Q42 睡眠時間どれくらい??
10時間ぐらぃヤ短いと5時間ぐらぃ
Q43 今更だけど趣味とか
スウィーツ開拓
Q44 今年の抱負をひとつ!!
繋がる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
20代になりました…
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友と…彼氏かな[
Q47 その人に伝えたいことある?
もうちょっと打たれ強くなりましょう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
肉食べたい
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
整形できた[
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれるとも~

ひっさびさ 

February 03 [Sun], 2008, 3:13
更新してみましたー!!
そろそろ再開本格化したいので。
んでまぁランキングとか参加したいです。
テスト終わってからの話だけどね
はぁ、大学生って案外大変ですよね。

何故??(嫌な気分になるかもです…) 

February 01 [Fri], 2008, 8:22
何でうっちーのドラマ主題歌をNEWSが歌うのー!?
もうやだ…また嫌いになっちゃいそう↓↓(ノ△T)
せっかく好きになれてきてたのに……
うっちーと亮ちゃんは∞の一員なんだよ!?何で色んなとこでも「NEWSのうっちー」としか放送されないの!!!?
事件が起きたのがNEWSのお仕事のときだから?
でも∞erの気持ちもちょっとは考えてほしい…!!!

…このドラマを機にうっちーが∞だけに戻るなら別だけど。


はぁ、久しぶりがこんな日記ですいません(^.^)(-.-)(__)
未定の簡易レポでもしようかと思ってたのに…(-.-;)←しっかり萌えてきましたょ♪すっかりヒ/ナ~す/ば信者に戻りました!!(笑)

はぁ… 

January 13 [Sun], 2008, 20:38
明日成人式してきますp(´⌒`q)
小学校ゎ知り合いいないんでめっちゃ暇になると思います。
振り袖ゎお母さんのやつだし…
憂うつかも(∋_∈)

あけおめ☆ 

January 02 [Wed], 2008, 0:41
あけましておめでとうございます
エイトの年きましたねー
今年こそ更新頑張ります。
ちなみに拍手ちょっといじりました。
二個目に出てくる文章で「2007年」とありますが間違いではありません。
1年前の更新ですから。

たまには 

November 16 [Fri], 2007, 11:55
日記の更新でもしようかな

最近授業が忙しすぎてあんまこっち覗けません。
ってゆか好きなサイトさんが次々と閉鎖、請求制になっていって悲しいです。
請求はシャイなのであんまできません。はぁ

ってゆぅかいつから王道はになってるんですか。
もうだいぶ前からの話だけど。
ずっと言いたかった。
いつからはマイナーになったの!!!!????
ってゆうかは王道って誰が決めたの!?(笑)
王道の定義って何ですか。
あんまりこの世界に居場所がない私はどうすればいいですか。
ってゆぅかぁたしがはまりだした頃からこの世界で活動してる人ってもうほとんどいないのかなぁ。
何か切ない。

誰? 

October 17 [Wed], 2007, 0:44
シングル買ってきました\(^ー^)/
本当情けない詞が似合うねキミタチ(笑)
ところで彼女はマジに誰なの?
本当に赤さんなの!?
なんか違う気も…(-.-;)
早く真相が知りたいです。

豹柄… 

September 27 [Thu], 2007, 22:41
豹柄にハマってます(`∇´ゞ
この前ハットを買って…今日ゎパーカーをゲットしましたぁ(*^o^*)
めちゃ可愛いの!!
古着だけど…そこがまたイィ(≧∇≦)
ぁたくし古着好きですが何か?



↑普通に日記書いちゃった(-.-;)

小説更新しなきゃいけないとはわかってるんだけど…ネタがなーい!!!!
どうしよう!?誰か提供してください…死

嘘つき 

September 25 [Tue], 2007, 0:26
更新する宣言してから何もやってない管理人です。

すんません。


バイトが忙しいの…!!(言い訳)


とりあえず寝ます。




何だこの日記!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 暇だ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 暇だ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 暇だ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 暇だ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暇だ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 暇だ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 暇だ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 暇だ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 暇だ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暇だ (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropsnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる