(無題)

April 06 [Tue], 2010, 0:31
なんて久々




こないだ
着飾ったおっさんがいました。

おっさんは

頼んでもいないのに自慢ばかりします。

役者がいっぱい知り合いなんだそうです。

息子が社長だから、50万くらい使って旅行に行くんだそうです。


奥さんが8人目で、他の人は一人なのに自分は8人目で贅沢だと言います。



…反論したら、
きっとお前はまだ知らない、この若造が


と言うんだろうね。


でも

俺が今感じてる幸せをこのおっさんはもう感じることができないと思うと、一体何が贅沢なのか分からなくなる。


少なくとも俺は

幸せな時間を過ごしているように感じます。

心の底から。


それで十分。

何て贅沢。

たくや

(無題)

March 15 [Mon], 2010, 19:42

これ以上の幸せはあるのかな
て思うほど

我が家は平和です。

いつまでもずーっとこのままでいられるなら
それでいいのかもしれません。



みゆき

Fw:アカペラ

March 07 [Sun], 2010, 10:53

今週はアカペラを聴く機会がありました。

楽しそうに歌う後輩達を見て、会社からとびだしてきた私に音楽が流れはじめました。

ストレスを吹き飛ばす力がアカペラにはあるんだと思う。

楽器と違って毎回歌い手が変わるから色もかわるし。


こんなふうに平日に歌が聴けるのも今だけか〜
と思うとほんまブルーや。


あー!!いや!!!



みゆき

最後の練習

June 22 [Mon], 2009, 7:22

自分らしくない自分がやっぱりいました。

そんなふうになってしまったのは全部自分のせいです。

らしさ
と言いつつ自分であまりわかってない部分もあるけど

明らかにちょっと無理してる自分がいる。

でも作った自分も含めて私なんやろうなぁ。

好きだけど
きっとまだ上辺だけ。

それでもいいじゃないか
と言ってくれた人に私は感謝しつつ
より一層、本気では向き合えないことに申し訳なくって
情けなくなる。


お仕事も恋愛も一緒かもしれない。


今ならいろいろわかることがあります。

その時だからわかったこと
今だからわかること

どっちも大切にしたいなと思います。

んー歳をとるのも悪くない。




みゆき

今年も

June 13 [Sat], 2009, 21:35

やってきましたうちのバーゲン。

電車の中は物欲に満ちあふれたお客様でいっぱい。

私はなぜか社員が嫌がるこのイベントがわりと好きである。

さーいざ会場へ!!

頑張るぜい。



みゆき

ジューンブライド

June 09 [Tue], 2009, 17:26

お姉ちゃんの結婚式が終わりました。

本当にいい結婚式でした。

お姉ちゃんはとっても綺麗で、私は誇らしげにビデオ係りをしていました。

旦那さんから姉へ歌のプレゼントがあったんですが
んもー最高でした。

あなたが花嫁ですか?
というくらい姉よりポロポロ泣きました。

歌い終わった後
拍手の中、大好きですよっ と照れながら言った旦那さんがかわいすぎた。

八年の付き合いを経て結婚した二人に

ここでもお祝いの一言を



息すってーーーーー!






おめでとーーーー!!!!!!!!ガオーーー!!!!!!!!!!!!!




みゆき

引越し

May 03 [Sun], 2009, 20:06

鼻で息ができるって素晴らしいよね!!


てことを風邪治りかけで思うわけ。


お姉ちゃんの引越しに影響を受けて
自分もプチ整理をしました。
なかなか有意義なGWの始まり。

私にしてはわりと捨てたほうだ。

でもやっぱり今回も小学校からの手紙は捨てられなかった。
こんなちっこい手紙も残しているのは私くらいなんじゃないかな。

お姉ちゃんはだいぶ捨てたみたいだけど。

空っぽに近いお姉ちゃんの部屋を眺めていると

あー本当に来月お嫁に行くんだなーと
ちょっと実感。


深い家族の絆を極端に言えばちょい裂かれて連れていかれちゃうわけだから
やっぱりそりゃ親は寂しいよね。

でもより幸せになるはずなんだからいいんでしょう。

それに裂いては行くんだけど
ちぎってしまうわけじゃないから
またそこから枝分かれして
違う形にしていって
そんでいつかこ〜んな感じになりました!
って胸張って笑っててほしいもんだね。

楽しみやー!


さて明日はさやかちんと歌える最後の日!


喉の神様
歌の神様
喉を守りたまえー!!!!

かーーーーっっ!!!!!




みゆき

最後の家族旅行

March 14 [Sat], 2009, 11:07

さてさて
おなじみ田中家旅行のはじまり〜 !!


あいにく雨なため何も面白いものは今のところありません。

てなわけで最近の振り返り。。。

卒業シーズンなので音楽活動がより一層多い三月!
おかげで楽しい時間がたっくさん!

前はやりたくなるばかりでうずうずしたけど
今は大事な気分転換の一つのような感じがする。


バレンタインデーもホワイトデーも楽しく過ごし
ついさきほども、父からサービスエリアで適当に選んだであろうチョコをもらいました。

家族っていいよねこの適当具合が。

そんな田中家も一応家族揃っての旅行は最後

かもしれません。

お姉ちゃん
朝から笑けるほど怒っていたしっかりお姉ちゃん。

お母さんみたいにいい奥さんになるんやでー!


てなことをうっているうちに事態は大変なことに。


田中家
フェリーに間に合うのか!?



つづく



みゆき

初日の出

January 02 [Fri], 2009, 0:03
毎年恒例の初詣〜初日の出ツアーに行ってきました。

2009/01/01 3:00集合場所に到着
悪友どものカージャックに遭う
出発

というなかなかだまされた感満載のスタートだった訳ですが。

星が、素晴らしく綺麗だった。
5分おきに流れ星が見られるなんて。

ロマンチック。
男4人ですが何か。

日の出も、これがまた綺麗で。
久しぶりに綺麗な初日の出を見られた。

ありがとう、悪友ども。
今年もどうぞよろしく。

たくや

(無題)

December 31 [Wed], 2008, 23:40
さてさて

年末なんですね


実感が沸いていませんでしたが、
笑ってはいけない新聞社が佳境に差しかかってきたので
2008年でも振り返ってみたりみなかったり。


結局あれですよ
骨折ったり
車突っ込まれたりしてますが
そんなことより、
ダメなんだと思います。
俺は。

それよりも年々、人の有り難さを感じると言うか。

バンドメンバーや
友人や
先輩や
後輩や
元先生や
元生徒や
同僚や
上司や


恩義を
返そう返そうと思いはしているんですが
一体いつになったら返せることやら。

その反面、
恩義を受ける人だけは毎年毎年増える一方で。

本当に心から感謝していますよ。

えぇ。
心から。


ありがとう。
また来年。

たくや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropsings
読者になる
dropにっきですよ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ますだ
» (無題) (2008年06月21日)
アイコン画像たく
» (無題) (2008年02月27日)
アイコン画像mu
» (無題) (2008年02月24日)
アイコン画像mu
» やられちまった (2007年10月17日)
アイコン画像りょ
» ご子息 (2007年09月20日)
アイコン画像mu
» (無題) (2007年08月14日)
アイコン画像mu
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像takeda
» gita- (2007年05月21日)
アイコン画像たうや
» gita- (2007年05月20日)
アイコン画像takeda
» gita- (2007年05月20日)