ユージのつづき 

August 16 [Tue], 2005, 14:01
振られてからは、なんの未練もなく泣きもせずって感じだった
むしろ、ユージの事を相談してたヤマトに告られ、付き合いそうになったけど

「やっぱりやめょぅ。これから高校生だし、いっぱぃ出会いあるって

って思ってた(ヮラ)

ユージについて 

August 16 [Tue], 2005, 2:39
ユージについて詳しくお話します。
彼と初めて出会ったのは中3の夏塾の夏期講習でした
その頃、失恋したばっかのァィネは恋がしたい病にかかってた(ヮラ)
その時に目があったのがユージだったんだね
ルックスがジャニーズ系の甘い顔のユージは、
とっても明るくて割と目立つ存在だった

「ユージといたら楽しそうだな」

それが最初のきっかけだったかな
って言ってもしゃべった事もなかったから、
何ヶ月か見つめる日々が続きました

完成★ 

August 16 [Tue], 2005, 2:27
やっと完成したぁぁ〜意外とあっさり出来たけど。。ワラ
さてと、、このブログをみていただく上での注意事項をに書いとくから
見ておいてちょっっ

P R
* AbOuT *
★about me★
name:ぁぃね(愛音)
age:19
★about brog★
このブログはノンフィクションの
恋愛日記です。
ユージ
タクヤ
ミツル
リョウ
その他
 
name:ユージ
age:19
about:ぁぃねが高校3年間付き合った人。
ルックスは上の中。スポーツ万能。
一番ぁぃねの事知ってる人。
束縛が激しい。
02.04.〜05.03
名前
メール
URL
一言
ご用の方はこちらからどーぞ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drops_drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる