移転だよ!!!!! 何 / 2006年06月10日(Sat)のあゆ('v`)


実はこれで200記事目なンです!
このヤプも1年半くらい使ってるので
そろA移転かなァ-と思って(p'v`◇)

リンク貼ってくださってる方は張替えお願いします⌒%
バナーは変わってませンが…('`) ぶh

それからブロコン主催者の方は
移転先の方の審査でお願いします!!

移転先へは『移転。』の文字からど-ぞ('v`)

でゎ
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
12通のラブレター♥
今日で学校ぉしまい♪来週から修学旅行! / 2006年06月10日(Sat)のあゆ('v`)
1週間放置してゴメンナサイ!!!
来週は修学旅行なンで,またA放置です…('`)

今日は修学旅行の事前学習だけで
その後,友達と3人でランチ食べてきました(・∀・)
スープカレー食べるつもりだったのに
結局,スープカレーのお店でパスタを食べたってゅぅ(゚∀゚) ぶh

めちゃ,ウマかった♪

また食べに行く予定(b'`d)

修学旅行の出発の日も3人でプリ撮って,
ご飯食べて行く予定だけど
そンときはマックなヌーン(゚ё゚)

修学旅行の前に地元で
お金使うわけにはぃかないしね('ε`)



ってか,Cキューブのボード(?)もらったァ―ヽ(´∀`*)ノ―♪
結構前から頼んでて,ゃっと貰えた⌒%
写メじゃ分かンないかもしれないけど,結構大きいの!
またヲタグッズが増えた∵:.(´艸`:.)ブッ

ンで,おばちゃんROCK買ってもらっちゃった(p'v`q)

RCポチッ∩ヽ('I`*)
 
  続きも読んじゃう(p'ε`q)  
Posted at 17:02/ この記事のURL
0通のラブレター♥
買い物⌒%★ / 2006年06月04日(Sun)のあゆ('v`)
昨日は疲れて書けなかった('`)

岡山でショッピングしたのン⌒%
ぃっぱぃ買って荷物大量で歩きすぎて足はパンAだし
死ぬかと思った………。 ゑ

なンか。
ォィラ,昔から足が疲れると膝から下に蕁麻疹が出る体質で。 キモ
昨日は足が赤い斑点だらけだった∵:.(´艸`:.)ブッ
今も薄っすら残ってるケド('ε`)


↑昨日買った品物たち↑

ほんとはもっとぁるよン(゚ε゚)

水着着る時用のブレスレットと髪ゴムとビーサンとタオルと
ミュールと髪スプレーとワックスと修学旅行に持っていく
体洗うスポンジと汗拭きシートとスカートと…

多すぎて忘れた(;'゚ё゚';)

今日も電気屋さんに変圧器買いに行く予定だったンだけど

暑いからやめたってゅぅ(゚∀゚)ァヒャ

RCポチッ∩ヽ('I`*)

 
  続きも読んじゃう(p'ε`q)  
Posted at 23:48/ この記事のURL
1通のラブレター♥
髪切った(b'`d) / 2006年06月02日(Fri)のあゆ('v`)

ど−も!クラスの某Mちあンに変態扱いされているあゆです(゚ε゚) 何
ォィラ,変態じゃないのに…ただの痛い子なのに…。 ゑ

今日は髪切ってきました(b'`d)
新しい美容院⌒%

久しぶりにぃつも切ってもらってた美容師さんに会ったのン♪♪
なンか新しいトコは美容師さんもアシスタントの男の人も
皆優しくて話しやすかった('v`)

ってか,そのアシスタントの男の人の妹サン勝運ヲタらすぃ!!
私が勝運の話してるのが聞こえたみたいで
髪乾かす時に『KAT−TUN好きなの?』って言われた∵:.(´艸`:.)
妹サンも広島魂行ったンだって!
しかも,そのアシスタントの人も妹にぃろA教えられて
勝運の曲トカ分かるらしい(゚∀゚)

それより!!

Mステ。

見た!?見た!?!見た!?!?!

RCポチッ∩ヽ('I`*)
 
  続きも読んじゃう(p'ε`q)  
Posted at 21:32/ この記事のURL
3通のラブレター♥
塾休みだった…。 / 2006年05月30日(Tue)のあゆ('v`)

今日はセニョ取りに行ってきました⌒%
ほんとは明日にしようと思ってたンだケド
家に帰りたくない気分だったカラ('`)

ってか,今日塾行ったら休みだった!
28日〜4日まで高校の集合授業は休みらすぃ(´σ`)
テスト続きで暫く行ってなかったカラ知らなかったし…。
今日も行きたくなかったケド,わざAやる気だして行ったのにさァ('`)
まぁ,駅まで1往復分良い運動になったbb
今、修学旅行に向けてダイエット中なンで(゚∀゚)ァヒャ
こンな体じゃ,水着切れないも−ン。゚(ノд`゚)゚。ゥワーン

それより!!

野ブタ。のポスターげっとォ−d゚ε゚*



ぅちの近所のお店,ポスター抽選で貰えるンだけど
当たっちゃった(b'`d)
リアルフェイスも一緒に応募したンだけどな。。
旦那がいる本命ポスターは外れたっぽい…('`) 凹

亀ちあンもPちあンも好きだけどさッ=3
ってか,ぅちのぉばあちゃんが修二と彰の大ファンってゅぅ(゚ε゚) ぶh

最近,精神的に疲れてて情緒不安定なンで
鬱チェックしてみましたbb

RCポチッ∩ヽ('I`*)
 
  続きも読んじゃう(p'ε`q)  
Posted at 22:13/ この記事のURL
1通のラブレター♥
矢吹…Σ(・д・ノ)ノ / 2006年05月29日(Mon)のあゆ('v`)


こんばちわ⌒$
珍しく,こンな時間から更新してます∵:.(´艸`:.)ブッ
だって今日は8時カラHEY3にPちあンが出るんだも−ン(p'v`q)

今日は生物の授業の時に教育実習の先生が来たンだけど
その先生の名前,矢吹っていうの!!
矢吹先生。

はい!今,ピーンときた人は正真正銘のヲタです(・∀・) 何

私もね。最初は分かンなかったのよ…('`)

矢吹…矢吹……どっかで聞いたことあるなァ。。
みたいな('ε`)

ンで,頭の中はそのことでぃっぱぃで
数秒考えた結果{短,思い出しました!!!

矢吹隼人!!!!!

じ――――――――ン!!!!!!!!!!!!!!!

思わず心の中で叫ンだトカ(゚∀゚)ァヒャ

まぁ、その先生は♀なンだけどね('`)

ぁと今日は修学旅行のファームステイの組み合わせ(?)の
発表がぁりました(b'`d)

RCポチッ∩ヽ('I`*)
 
  続きも読んじゃう(p'ε`q)  
Posted at 17:46/ この記事のURL
2通のラブレター♥
(ノдヽ) / 2006年05月28日(Sun)のあゆ('v`)


昨日、夜に書くトカ言ってたのに更新できなくてゴメンナサイ('`)
またA疲れて死ンでました…。
朝までソファーで寝てたってゅぅ∵:.(´艸`:.)


昨日は学校終わった後,ぉばあちゃんと伯母ちゃんと
買い物行ってきました$$⌒(p'I`◇)

前から欲しかった白色ワンピとお客様は神サマー買ってもらった

神サマーは前、友達に借りたケド仁ちあンが可愛くてA
頭から離れないから買ってもらっちゃった(p'v`q)

Will Be好きだからリアルフェイスの通常盤も欲しかったケド{今更…
買ってもらえンかった。゚(ノд`゚)゚。ゥワーン
ケド、また今度買ってくれるらしい⌒$

ついでにセニョドリボズも予約してきた^^

RCポチッ∩ヽ('I`*)
 
  続きも読んじゃう(p'ε`q)  
Posted at 17:49/ この記事のURL
0通のラブレター♥
抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪ / 2006年05月27日(Sat)のあゆ('v`)

只今,AM2:50。
気がついたら,こんな時間だった…('`)
Mステ見たぁと,即行寝てたトカ。。

Mステ,Pちあンカックぃかったぁ―(ノ∀`*
ゃっぱPちあンのこと好き(ノ∀ヽ)キャッ
金梨だしセニョ買うの諦めてたケド
ぉばあちゃんが買ってくれるみたいだし

そぉA今日、ぅちの学校の中2の子で
裕翔のソックリさんを発見(・∀・)
ぁの子,なんて名前なんだろう。。
もう少し目が大きかったら
裕翔だよ!!!!! ゑ

英会話ではなンか話の流れで
勝運好き。って言ったらオーストラリア人の先生,
勝運のこと知ってた!しかもメンバーの中で誰が好き?
みたいなこと聞かれたからAkanishi Jinって言ったら
仁のことも知ってた(p'v`q)嬉
先生,仁のことcute boyトカ言ってたし(笑)

そうだ!

ドリボズDVD化決定おめでと―ヽ(´∀`)ノ―♪

買うよ!!絶対,買う!!!
勝運も∞も好きだもン^^
8000円も持ってないけど(゚∀゚)ァヒャ

RCポチッ∩ヽ('I`*)
 
  続きも読んじゃう(p'ε`q)  
Posted at 02:48/ この記事のURL
0通のラブレター♥
昨日、ちゃんと書いたのに…。 / 2006年05月25日(Thu)のあゆ('v`)


昨日、頑張って書いたのに…
保存するの忘れてた! 涙
はぁ…ォィラ、バカだ。。前からバカだと思ってたけど
ここまでバカだったとは(゚∀゚)

昨日は結構、頑張って書いたから
ダメージが大きすぎる('`)

だってA疲れて半分寝てて、このまま寝ちゃおうかとも
思ったけど,まともなネタがぁったから
眠い目こすりながら書いたんだよ!!!

たぶン、プリ画アップしようと思って
ピクトで顔隠そうとしたンだけどピクトの調子が悪くて
ゃっぱプリ画ナシでぃぃゃ。と思って
そのままシャットダウンしちゃったンだぉ。。。。。

R-One KAT-TUNを聞くために
お風呂入らなきゃ!って焦ってたし…(´σ`)

ってか、昨日初めてR-One KAT-TUN聞いたってゅぅ…。
副担たっちゃんなのにヲタ失格だおね∵:.(´艸`:.)

ンで。昨日のネタをもウ1回書く気しないンで
憂。が書いてる記事でも見てください
昨日のネタ被ってるンで(p'I`*)

RCポチッ∩ヽ('I`*)
 
  続きも読んじゃう(p'ε`q)  
Posted at 19:02/ この記事のURL
2通のラブレター♥
テスト残り1日!!!!!仁ちあンに家庭教師してもらいたい−('`) ぶ / 2006年05月22日(Mon)のあゆ('v`)
今日のテストも死んだァァ−…orz
数学トカ分かるかァ―――(メ`д´)ψゴラァ
ォィラ,文系なんだよウ!!!
最初は結構,自信ぁったンだけど…
早めに問題集の範囲終わらせてたから
既に記憶から抹消されてました(゚∀゚)ァヒャ
だって、数学トカ今日の朝15分と電車の中で
勉強しただけだもン('`) ぶh

ってか,昨日のウタワラ見た!?見た!?!見た!?!?! {黙

メガネ仁かァい―――――――(ノ∀`*)萌

しかも,髪型変わってるし!!
似合ってるし!!!
大人っぽくなってるし!!!!
頭良さそうになってるし!!!!!

たっちゃんもさァ−,髪ストレートになってたネ$$⌒(p'v`

可愛かったァ♪3月31日のMステとかでしてた横ハネヘアー?も好きだけど
ォィラ,ストレートのたっちゃんの方が好きかも(p'I`*) 

今日トカ,帰ってご飯食べてカラ1番最初に昨日のウタワラもう1回見てたし∵:.(´艸`:.)ブッ

だってねぇ…? 何

可愛いんだもン(゚∀゚)  ぐへ。。。。。 危
鼻血モンだよ…ぁれは。。 誰かあゆのために救急車呼んでくだサーイ!!! 氏

ってか。
大林サンお願いだからたっちゃんの綺麗な顔にキズだけはつけないで下さい(´・д・`) 素

RCポチッ∩ヽ('I`*)
 
  続きも読んじゃう(p'ε`q)  
Posted at 15:21/ この記事のURL
3通のラブレター♥
P R
export_start AUTHOR: あゆ TITLE: 移転だよ!!!!! 何 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 06/10/2006 19:48:02 ----- BODY:

実はこれで200記事目なンです!
このヤプも1年半くらい使ってるので
そろA移転かなァ-と思って(p'v`◇)

リンク貼ってくださってる方は張替えお願いします⌒%
バナーは変わってませンが…('`) ぶh

それからブロコン主催者の方は
移転先の方の審査でお願いします!!

移転先へは『移転。』の文字からど-ぞ('v`)

でゎ
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: あゆ TITLE: 今日で学校ぉしまい♪来週から修学旅行! STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 06/10/2006 17:02:08 ----- BODY: 1週間放置してゴメンナサイ!!!
来週は修学旅行なンで,またA放置です…('`)

今日は修学旅行の事前学習だけで
その後,友達と3人でランチ食べてきました(・∀・)
スープカレー食べるつもりだったのに
結局,スープカレーのお店でパスタを食べたってゅぅ(゚∀゚) ぶh

めちゃ,ウマかった♪

また食べに行く予定(b'`d)

修学旅行の出発の日も3人でプリ撮って,
ご飯食べて行く予定だけど
そンときはマックなヌーン(゚ё゚)

修学旅行の前に地元で
お金使うわけにはぃかないしね('ε`)



ってか,Cキューブのボード(?)もらったァ―ヽ(´∀`*)ノ―♪
結構前から頼んでて,ゃっと貰えた⌒%
写メじゃ分かンないかもしれないけど,結構大きいの!
またヲタグッズが増えた∵:.(´艸`:.)ブッ

ンで,おばちゃんROCK買ってもらっちゃった(p'v`q)

RCポチッ∩ヽ('I`*)
----- EXTENDED BODY: …友達に(・∀・) ゑ

ぃゃ,ただ買ってもらったわけじゃなくて。。

その子の妹が今,中1でアルトリコーダーがぃるのね。
で,お姉ちゃんのお下がりを使う予定だったンだけど
無くしたみたいで私に『ぃらンかったら,ちょーだい。。』って
言ってきたからプレゼントしてぁげたの。 ぶh

そしたら,お礼にくれた!!!!! 嬉

その子のお母さんが『あゆは何貰ったら一番嬉しいかなァ?』って
聞いてきたときにCDって言ってくれたらすぃ(b'`d)

さすが我が心友!!!

よく分かっていらっしゃる(゚∀゚)ァヒャ

ちょうど7日で

ぉばちゃんROCKほしいーおばちゃんROCKほしー

って言ってたからかな?? ぶh

けど,ォィラがセニョの通常盤欲しいことも覚えてくれてたbb
どっちが欲しい?って聞かれてセニョは一応,初回持ってるから
おばちゃんROCK買ってもらったンだァ$$⌒(p'v`◇)

ンぢゃ,ばいちゃノシ
----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: あゆ TITLE: 買い物⌒%★ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 06/04/2006 23:48:09 ----- BODY: 昨日は疲れて書けなかった('`)

岡山でショッピングしたのン⌒%
ぃっぱぃ買って荷物大量で歩きすぎて足はパンAだし
死ぬかと思った………。 ゑ

なンか。
ォィラ,昔から足が疲れると膝から下に蕁麻疹が出る体質で。 キモ
昨日は足が赤い斑点だらけだった∵:.(´艸`:.)ブッ
今も薄っすら残ってるケド('ε`)


↑昨日買った品物たち↑

ほんとはもっとぁるよン(゚ε゚)

水着着る時用のブレスレットと髪ゴムとビーサンとタオルと
ミュールと髪スプレーとワックスと修学旅行に持っていく
体洗うスポンジと汗拭きシートとスカートと…

多すぎて忘れた(;'゚ё゚';)

今日も電気屋さんに変圧器買いに行く予定だったンだけど

暑いからやめたってゅぅ(゚∀゚)ァヒャ

RCポチッ∩ヽ('I`*)

----- EXTENDED BODY: 結局,今日は1日中クロサギ見てました(・∀・)
5話の途中から見てなかったからね('`)
この前の8話まで続けて見て,
その後,少クラ見たら疲れた…。 氏

でも。

Pちあンカックぃかった♪♪
Pちあン可愛かった(p'v`q)

ンで。

章大の笑顔にキュン死に(゚ε゚) ぶh

ってか,少クラマニアの最初の問題ォィラも
LOVE or LIKEだと思ってた…。

だって,I like itのダンスって∞←こンなのじゃん。 謎
∞って,えいとのことじゃないよ('ε`)

サビのとこね。分かる人にはわかるはず!
ォィラ,真顔魂でI like itのとき目の前にぃた
たっちゃんがん見しながら一緒に∞←これゃってたもン(゚∀゚)ァヒャ

そ−いえば!

∞(←今度はえいとのことねbb)サマスペぁるみたいで!!
噂で聞いたことはぁったけどほんとだったんだねΣ(・д・ノ)ノ
行きたいなぁ…8月3日とか4日とかォィラ,大阪にいるんだけどなァ。。

ケド、ゃっぱ本命はサマスペょり旦那のぃる24時間TVかな(゚∀゚)
行けそうにないけど……('`)誰か連れてってよウ(´σ`)

この前、なンか話の流れでママンに『もうすぐ誕生日もぁるし』って言われて
『あッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誕生日プレゼントに24時間TV見に連れってって!!!』って言おうとしたら
途中で『嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』って言われた………(泣)

ゃっぱママンは無理だな。。
7月の終わりから8月の始めにかけて東京行くし…。 凹

に会いたいよウ。。勝運に会いたいよウ。。。。。

とりまサマスペと24時間TVのことは置いといて
頑張っておばちゃんROCKのダンス覚える$$⌒(p'v`◇) ゑ
セニョはもウ覚えたしbb

んぢゃ,ぉやぷみ⌒%
----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: あゆ TITLE: 髪切った(b'`d) STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 06/02/2006 21:32:24 ----- BODY:
ど−も!クラスの某Mちあンに変態扱いされているあゆです(゚ε゚) 何
ォィラ,変態じゃないのに…ただの痛い子なのに…。 ゑ

今日は髪切ってきました(b'`d)
新しい美容院⌒%

久しぶりにぃつも切ってもらってた美容師さんに会ったのン♪♪
なンか新しいトコは美容師さんもアシスタントの男の人も
皆優しくて話しやすかった('v`)

ってか,そのアシスタントの男の人の妹サン勝運ヲタらすぃ!!
私が勝運の話してるのが聞こえたみたいで
髪乾かす時に『KAT−TUN好きなの?』って言われた∵:.(´艸`:.)
妹サンも広島魂行ったンだって!
しかも,そのアシスタントの人も妹にぃろA教えられて
勝運の曲トカ分かるらしい(゚∀゚)

それより!!

Mステ。

見た!?見た!?!見た!?!?!

RCポチッ∩ヽ('I`*)
----- EXTENDED BODY: Pちあンカックぃぃ−(ノ∀`*

………亀ちあン!?!?!?!?!?!?!

なンで亀ちあンがぃるのさ!?!?!
嬉しかったけどw ぶh

ってか,亀ちあン出てきたときォィラすぐ亀ちあンだって分かったよ

だってヲタクだもン(・∀・) 痛

亀ちあンが出るとは思ってなくたって
私服着てたって
サングラスかけてたって
髪結んでたって

すぐ分かっちゃうンだから(゚∀゚) 怖

思わず出てきた瞬間,『え!?亀ちあンじゃん!!!』って叫んでたしね∵:.(´艸`:.)ブッ

ンじゃ(´∞`)ノシ
明日は学校終わった後,ぉばあちゃんと
岡山に買い物行ってきます⌒$ ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: あゆ TITLE: 塾休みだった…。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 05/30/2006 22:13:02 ----- BODY:
今日はセニョ取りに行ってきました⌒%
ほんとは明日にしようと思ってたンだケド
家に帰りたくない気分だったカラ('`)

ってか,今日塾行ったら休みだった!
28日〜4日まで高校の集合授業は休みらすぃ(´σ`)
テスト続きで暫く行ってなかったカラ知らなかったし…。
今日も行きたくなかったケド,わざAやる気だして行ったのにさァ('`)
まぁ,駅まで1往復分良い運動になったbb
今、修学旅行に向けてダイエット中なンで(゚∀゚)ァヒャ
こンな体じゃ,水着切れないも−ン。゚(ノд`゚)゚。ゥワーン

それより!!

野ブタ。のポスターげっとォ−d゚ε゚*



ぅちの近所のお店,ポスター抽選で貰えるンだけど
当たっちゃった(b'`d)
リアルフェイスも一緒に応募したンだけどな。。
旦那がいる本命ポスターは外れたっぽい…('`) 凹

亀ちあンもPちあンも好きだけどさッ=3
ってか,ぅちのぉばあちゃんが修二と彰の大ファンってゅぅ(゚ε゚) ぶh

最近,精神的に疲れてて情緒不安定なンで
鬱チェックしてみましたbb

RCポチッ∩ヽ('I`*)
----- EXTENDED BODY:

重症じゃん…Σ(・д・ノ)ノ
7段階判定で7って!!
ここまで重症じゃないと思うンですケド(´σ`)



そりゃ,今日だって家出てから
やっぱり学校行くのやめようかとも思ったよ。
途中で『やっぱり帰ろうかな…』って思ったよ。
結局,数学の授業を受けるためだけに行ったんだケド…。



それでも私はKAT−TUNがぃるカラ
頑張れる。今までも,これからもずっとA。


仁が,勝運が,ジャニーズが私のたった1つの心の支え。




なンか,重くてゴメンナサイ!!
明日は普通に書きマス!!!!!
コメ返しも明日します!!!!!!

ンじゃ。
ゆみちあンに普段とこのブログのキャラが違うって言われたあゆでしたノシ ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: あゆ TITLE: 矢吹…Σ(・д・ノ)ノ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 05/29/2006 17:46:33 ----- BODY:

こんばちわ⌒$
珍しく,こンな時間から更新してます∵:.(´艸`:.)ブッ
だって今日は8時カラHEY3にPちあンが出るんだも−ン(p'v`q)

今日は生物の授業の時に教育実習の先生が来たンだけど
その先生の名前,矢吹っていうの!!
矢吹先生。

はい!今,ピーンときた人は正真正銘のヲタです(・∀・) 何

私もね。最初は分かンなかったのよ…('`)

矢吹…矢吹……どっかで聞いたことあるなァ。。
みたいな('ε`)

ンで,頭の中はそのことでぃっぱぃで
数秒考えた結果{短,思い出しました!!!

矢吹隼人!!!!!

じ――――――――ン!!!!!!!!!!!!!!!

思わず心の中で叫ンだトカ(゚∀゚)ァヒャ

まぁ、その先生は♀なンだけどね('`)

ぁと今日は修学旅行のファームステイの組み合わせ(?)の
発表がぁりました(b'`d)

RCポチッ∩ヽ('I`*)
----- EXTENDED BODY: ォィラはしのぶと2人だった⌒$
確かスミスさんって人の家だったかな…?
ぁりきたりな名前だったような。。
ンで,General Farm って書いてあった!

一般的な農場。

普通だなァ−∵:.(´艸`:.)ブッ
ワイン農園の人トカもぃたのに。。

まぁ、Cattle Farm トカ Goat Farm みたいに
限定されてるよりは楽しそうかも$$⌒(p'v`◇)

でも,General Farm って何がぃるンだろう…。
ちょっと怖い('`)

ちなみにォィラとしのぶが行く家には
15歳と11歳の女の子がぃるらすぃデス
----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: あゆ TITLE: (ノдヽ) STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 05/28/2006 17:49:19 ----- BODY:

昨日、夜に書くトカ言ってたのに更新できなくてゴメンナサイ('`)
またA疲れて死ンでました…。
朝までソファーで寝てたってゅぅ∵:.(´艸`:.)


昨日は学校終わった後,ぉばあちゃんと伯母ちゃんと
買い物行ってきました$$⌒(p'I`◇)

前から欲しかった白色ワンピとお客様は神サマー買ってもらった

神サマーは前、友達に借りたケド仁ちあンが可愛くてA
頭から離れないから買ってもらっちゃった(p'v`q)

Will Be好きだからリアルフェイスの通常盤も欲しかったケド{今更…
買ってもらえンかった。゚(ノд`゚)゚。ゥワーン
ケド、また今度買ってくれるらしい⌒$

ついでにセニョドリボズも予約してきた^^

RCポチッ∩ヽ('I`*)
----- EXTENDED BODY: そ−いえば,リンク1件追加しましたァ―ヾ(´∀`)ノ゙―♪
ォィラのォフ友で去年同じクラスだったヒナ担のしのぶのサイトでぷ(゚ε゚)
向こうもリンク貼ってくれてるカラ勝手に相互にいれといた! ぶh
∞好きな人は是非,遊びに行ってみてぱい

ってか,ヲタ仲間でしのぶと同じく去年同じクラスだった
ゆみちあンがこのブログ見たらすぃ!!
しのぶのトコからdできたンだって(*'I`*)
ゆみちあンはたまに“Yちゃん”で登場してたンだケド
『なンで,ぁたしだけYちゃんなン?』って言われちった∵:.(´艸`:.)
なンでって言われても…なンとなく? ゑ

はぁ…今日は少クラもウタワラもないカラつまんない(´σ`)
テンションぁがンないんで,この辺で。。 ぶh

昨日、同じクラスの子にセクハラを受けたあゆでした(゚ε゚) ゑ
----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: あゆ TITLE: 抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 05/27/2006 02:48:09 ----- BODY:
只今,AM2:50。
気がついたら,こんな時間だった…('`)
Mステ見たぁと,即行寝てたトカ。。

Mステ,Pちあンカックぃかったぁ―(ノ∀`*
ゃっぱPちあンのこと好き(ノ∀ヽ)キャッ
金梨だしセニョ買うの諦めてたケド
ぉばあちゃんが買ってくれるみたいだし

そぉA今日、ぅちの学校の中2の子で
裕翔のソックリさんを発見(・∀・)
ぁの子,なんて名前なんだろう。。
もう少し目が大きかったら
裕翔だよ!!!!! ゑ

英会話ではなンか話の流れで
勝運好き。って言ったらオーストラリア人の先生,
勝運のこと知ってた!しかもメンバーの中で誰が好き?
みたいなこと聞かれたからAkanishi Jinって言ったら
仁のことも知ってた(p'v`q)嬉
先生,仁のことcute boyトカ言ってたし(笑)

そうだ!

ドリボズDVD化決定おめでと―ヽ(´∀`)ノ―♪

買うよ!!絶対,買う!!!
勝運も∞も好きだもン^^
8000円も持ってないけど(゚∀゚)ァヒャ

RCポチッ∩ヽ('I`*)
----- EXTENDED BODY: ぁと2週間で修学旅行だぁ―――!!!

服がない―――――!!!!!

とりま土日にビーサンとか買出し行ってくる('`)
水着の上に着るパーカとかファームステイのときに
着る服もないし。。。ぁとミュールと変圧器も!!
去年,履いてたミュールすぐ靴擦れするし=3

追記短いけど…この辺で!!汗
だってねぇ?何
寝なきゃ明日も学校じゃん(;'゚ё゚';)
また夜にでも頑張って書きマス('v`)
今日の記事つまンなくてゴメン(´・д・`)

つまんないのはぃつもだろ!トカ禁句ね

んぢゃ,ぉやすみなぱい(*'I`*)
----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: あゆ TITLE: 昨日、ちゃんと書いたのに…。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 05/25/2006 19:02:44 ----- BODY:

昨日、頑張って書いたのに…
保存するの忘れてた! 涙
はぁ…ォィラ、バカだ。。前からバカだと思ってたけど
ここまでバカだったとは(゚∀゚)

昨日は結構、頑張って書いたから
ダメージが大きすぎる('`)

だってA疲れて半分寝てて、このまま寝ちゃおうかとも
思ったけど,まともなネタがぁったから
眠い目こすりながら書いたんだよ!!!

たぶン、プリ画アップしようと思って
ピクトで顔隠そうとしたンだけどピクトの調子が悪くて
ゃっぱプリ画ナシでぃぃゃ。と思って
そのままシャットダウンしちゃったンだぉ。。。。。

R-One KAT-TUNを聞くために
お風呂入らなきゃ!って焦ってたし…(´σ`)

ってか、昨日初めてR-One KAT-TUN聞いたってゅぅ…。
副担たっちゃんなのにヲタ失格だおね∵:.(´艸`:.)

ンで。昨日のネタをもウ1回書く気しないンで
憂。が書いてる記事でも見てください
昨日のネタ被ってるンで(p'I`*)

RCポチッ∩ヽ('I`*)
----- EXTENDED BODY: 最近ね、ォィラ。

たっちゃんブーム到来(・∀・)

ずっと勝運は仁担、副担たっちゃんだったケド
最近、たっちゃんきてるよ!!
仁だけじゃなくてたっちゃんの声トカ聞いても
キュンってするの(p'I`q)ポッ
今日、帰って1番最初に聞いた曲
Love in snowだったし⌒$

会いたーい会いたーい♪

って、ォィラで良ければぃつでも会ってぁげるよ!!!
みたいな(゚∀゚)ァヒャ

まっ、たっちゃんブームとか言っても
仁への愛には負けるけどね(゚ε゚) ぶh

仁に勝るものは仁だけだもン(ノ∀`*)

んぢゃ、これからコメ返しして
憂に教えてもらった画像のサイト見てきマース♪

そうだ!

久しぶりにメロちあン見てみたら
って覚えてた!!!!!
親に似てぅちのぷるはぃぃ子なンだな-(p'I`q) ゑ

ってか,メロぃろA変わっててよく分かンないンですケド。。
メロダチ温泉ど-ゃって行くの―――!?!?!
誰か教えて………('`) ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: あゆ TITLE: テスト残り1日!!!!!仁ちあンに家庭教師してもらいたい−('`) ぶ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 05/22/2006 15:21:48 ----- BODY: 今日のテストも死んだァァ−…orz
数学トカ分かるかァ―――(メ`д´)ψゴラァ
ォィラ,文系なんだよウ!!!
最初は結構,自信ぁったンだけど…
早めに問題集の範囲終わらせてたから
既に記憶から抹消されてました(゚∀゚)ァヒャ
だって、数学トカ今日の朝15分と電車の中で
勉強しただけだもン('`) ぶh

ってか,昨日のウタワラ見た!?見た!?!見た!?!?! {黙

メガネ仁かァい―――――――(ノ∀`*)萌

しかも,髪型変わってるし!!
似合ってるし!!!
大人っぽくなってるし!!!!
頭良さそうになってるし!!!!!

たっちゃんもさァ−,髪ストレートになってたネ$$⌒(p'v`

可愛かったァ♪3月31日のMステとかでしてた横ハネヘアー?も好きだけど
ォィラ,ストレートのたっちゃんの方が好きかも(p'I`*) 

今日トカ,帰ってご飯食べてカラ1番最初に昨日のウタワラもう1回見てたし∵:.(´艸`:.)ブッ

だってねぇ…? 何

可愛いんだもン(゚∀゚)  ぐへ。。。。。 危
鼻血モンだよ…ぁれは。。 誰かあゆのために救急車呼んでくだサーイ!!! 氏

ってか。
大林サンお願いだからたっちゃんの綺麗な顔にキズだけはつけないで下さい(´・д・`) 素

RCポチッ∩ヽ('I`*)
----- EXTENDED BODY: それよりさァ−


かとぅン。

夏魂してよ('`)
最近,ャヴァイの!!!


赤西上田依存症(。∀゚)←憂が使ってた顔文字パクちゃった コラ

24時間ォィラの頭の中に2人が住み着いて出て行ってくれません(・∀・) ぶh
誰か助けてよウ('`)テストなのに勉強しようと思っても集中できない!!
今日なんカ数学のテスト中ずっと頭の中でツキノミチが流れてたからね∵:.(´艸`:.)ブッ

夏魂ないなら24hテレビ見に行きたいなァ。。
今日,ママンが帰ってくるからぉねだりしてみよう$$⌒(p'I`q)♪ {ャメテ

お金ないケド誰か出してくれるだろう(・∀・) ゑ

真顔魂のDVDは伯母ちゃんが買ってくれるだろうし⌒$★
ォィラが魂行く前から(= 3月カラ)

『今回のコンサートってDVD出るかな?出るかな??出たら絶対,買う(゚∀゚)』

って言ってたもン!!

ってか,真顔魂DVD出るよね?出るよね??
横浜でカメラ入ってたみたいだし!!!

勝手に出るってことにしておこう(゚ε゚) ぶh

んぢゃ。またにぃ(p'I`
たぶん明日は更新できないと思うカラ
リアメモの更新がんばりゅ! 誰 ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start4/12/12/6/1/11/12/10/8/14/7/9/10/6/7/5/12/29/24/e_num_end
♥プロフィール♥
*name―あゆ(♀)
*age―16歳:新高2☆
*birthday―9月5日
*love―柴咲コウ,KAT-TUN
      可愛いもの♡

前略プロフ♬



♥バナァ♥

88×31

32×32


  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.