どっきどきの1日 

2008年02月25日(月) 21時31分
あーもー最近本当に幸せなさきさんです。

明日は楽しい事いっぱいになるかな♪

明日は部活だよ☆

頑張ろ〜d(^^)


2人でいよう〜
離れてしまわぬように♪

も〜本間に頭から
離れんよ〜〜☆☆☆
誰か離して!!



てかさ〜EXILE凄いよね

2つのCMに使われてます

新曲Pureと
銀河鉄道999をカバーしたやつと…

すご―――い☆☆☆


それに比べて

ペ・ヨンジュンは何者?
あれはないわ(´・・`;)w


そぉいえば
今日のいつかの時間に
ライブの事考えよって

そのライブには
みーちゃんさんや浦君が来たりするそーじゃないですかw

それに付け加えて

しおりちゃんが
ドラム上手いとゆーね。

あたしは自信なくしました。

どこまであたしにプレッシャーを与えれば気がすむの↓↓↓↓↓↓

まぁ頑張ります

EXILE聞いて練習☆

テンションたか〜い♪♪♪ 

2008年02月19日(火) 22時05分
今日は1日中テンションがおかしかった

自分の中で

学校も普通に楽しかったし〜d・∪・♪

部活も楽しかったし!!

今日のは最強だったぞ☆

みんなが楽器チェンジしとる時がやばかった!!

どろっプス1のS☆

どーもどーも・∀・

どろっプスのドラムですがなにか?


放課後はそれ以上にとても楽しかった☆

帰って1人で寂しかったけど

そんな思いも吹っ飛んだ

ありがとう←何が



とにかくテンションMAXなのです

なのに家には誰もいないので

1人ではしゃいでるイタイ子になってます



ライブ早くやりた―――――――い!!!!!

今日何気にぴーずちざ
できたし^∀^笑
↑嘘ついてごめん

頑張ろ――――ね!!!

ドラムが欲しいと思う今日この頃 

2008年02月17日(日) 19時30分
小さな出来事でも

勇気を出したら

大きな出来事に変わるんだね


昨日の夜は嬉しくて
寝れんかった

寝たけどね★

嬉しくて嬉しくて
テンションが…(・∪・;)
でもこのテンションのままPIZZAとかやったら
勢いでできそう☆



今日はCheesePIZZAとダイナマイト聞きよった★

家にドラム無いんで
聞いて覚えてますよ♪

そんなやり方だからいつまでたっても成長しないんだな…



今日改めて実感した↓↓

うーまーくーなーりーたーいーよー=3

ライブ…間に合うかな…
あたしの今のレベルじゃ人に聞かせん…(ノ_・。)

がんばろ〜☆☆



あ、EXILEのDVDも見た☆

たかひろの笑顔は天使のようだわ´艸`
可愛いすぎbbb

ダンス凄すぎだろ
困るね(★'3`)

EXILEはさいこうd(^^)



早くドラム叩きたい♪
皆20日のライブ来てね★
2組の人達は来ないとダメなのb←強制ム

明日香も睦もまゆちゃんも奈保もみ〜んな
待ってますよ(エo'U`o)w

最近ブログの調子が良いね〜★ 

2008年02月13日(水) 21時09分
最近ちゃんと
日記書けてますb
ブログの調子が
良いんだね〜★
書ける時は
ちゃんと書きますよ★

今日の掃除終わった後
あれは爆笑だった(^^)☆
赤坂さん…
彼女を襲ったら
攻撃されました}
井手さんと頑張った(^^)v
放課後楽しかった~
むっちゃん☆
奈保☆
いっとん☆
異色〜ホホホ
公園ではしゃいだi
ブランコした★
かくれんぼした★
凍り鬼した★
語った★
公園大好きQ(b∪b)

あたしの中に
青 春
という文字はないc
独りがすき
ってわけでもないのよR

ま〜地道に…ミ

ぶっかっつ〜(^^)/ 

2008年02月12日(火) 18時36分
今日の部活は
とても楽しかった☆

ダイナマイトね

あれね

最高ですねホホホ



頑張りまする!!

ビザも!!
↑名前何だっけ?ム



あたし…
そんな図々しく
ありませぬ…
テンさん…
でも是非とも!!
教えていただきたい★

みーちゃんさんとか
裏くんと並ぶなんて
とんでもない!!

でもちょっと嬉しくて
自分の中で
テンション上がって
ダイナマイト
わやでしたb´艸`

あたし頑張るので
どうかみなさん
あたしの事
見捨てないでねf



ららばい^(★U∀U★)

お 泊 ま りテ、 

2008年02月11日(月) 19時53分
こんにちはー★

この2日間
爆笑しまくった!!

とても楽しかった(#u3u)--♪"



昨日は朝から奈保と
初めての市内行った~

学校ではいつも
一緒に居って仲良いけど
何気に市内は初だったホ
ま〜
最初で最後じゃろぉね
(●´ー`)ミ

市内のいろんなところ
ぶらぶら歩いて
松本家に帰りました。

奈保ちゃんは
お泊りするのです(>∀<*ケ)d

市内は初めてだけど
お泊りは2回目☆
普通は逆よね☆

おーるないと
しようと思ったのに…
恋とかいろんな事
語ろぉと思ったのに
寝てしまったc

じゃけ
おーるあふたぬーん
しようと思ったら
漫画に集中してしまったc



この2日間めっちゃ
爆笑したさぁ(^▽^)ノ

奈保は日村に似るし★

また遊ぼうね〜bbb



誰かMYるーむかもんっg
せっかく一人部屋
できたのにぃ(T-T)泣〃
待ってますよ★



EXILEの新曲良いな〜b
今日は12時から
まき兄のラジオがあるホ
しかもゲストは
清 木 場 俊 介(b´艸`)
楽しみ〜bbb



ばぁいエ´3R"



ぶっちゃけトークは楽しいね☆ 

2008年02月08日(金) 18時43分
今日は休むか遅れて行こうかと思ったけどちゃんと似合うように学校行ったよ!!
自分偉いっ☆



昨日の放課後はやばかった!!
睦とぶっちゃけトークで色んな事話したよ〜♪

ぶっちゃけるの大好き+゜(艸∀<*)b

色んな人とぶっちゃけトークしたいな〜★
多分、いやきっとやばい事なるでしょうね。



今日のお昼ご飯と掃除終わってからが楽しかった〜☆
みんなどSなんだから´艸`
4〜5人で1人を集中攻撃!!!!
楽しい楽しい(#^3^)--♪"
でもやられとる方も楽しそうだったよ。
だって凄い笑顔なんだもん。

どSでごめんね〜(´ー`)



明日は部活〜
頑張りましょぉ!!

もうすぐ死ぬんじゃないかな… 

2008年02月07日(木) 3時17分
て思った。

本気で。

今日の2時間目ぐらいから死にかけとった。

この腹痛のすごさ!!


誰か助けなさい!!

今は結構大丈夫だけどね。



5時間目は保健室で寝て6時間目は早退したよ。
もー死ぬかぁ思ったよ。
もはや湯たんぽの意味な――――――し!!
この辛さが分かる人いる!?!?





今は夜中の3時半ですよ。
帰って3時ぐらいから7時半ぐらいまで寝たけぇ今全然眠たくなくて寝れない…

本気で寝れん!!

なんかさー、寝れんかったら羊数える人おるじゃん??
あれやってみたけど意味な―――――し。




誰か寝かせて〜




明日学校行けると良いな


あ、恵さん明日ごめんね!!



久しぶり…テ 

2008年02月05日(火) 19時03分
どーもR





久しぶりの日記書きます。






今日もいっぱい笑ったね★

朝っぱらから下ネタの話b

あたしは昨日でいろんな事学んだよホ
それも全部成ちゃんのおかげさbbb
有り難うW
も〜下ネタ大好きF←うっそ〜テ
下ネタで大爆笑してしまつた}

千咲都と愛佳の争いで恵さんと大爆笑b


5、6時間目を使って奈保,愛佳,沙樹,ゆー子,千咲都,しーちゃんと
可愛いとか
キモいとか
ちゅーが上手な人とか
センスある人とか
早く結婚しそうな人とか
いろんな格付けした★

皆の書いた結果見て大爆笑b

奈保の格付けショック}


あたしは女の子らしくなります。
ドラムやっとるけどぶりッコしながら叩いてみようかな。





模造氏に殺されそうな勢い??





おOOOOOOOOO
模造氏といえば今日はなんか久しぶりに部活したような気がする~

いくみと香里とゆりなちゃん来てくれたi

見てくれてありがとうb新曲増えたらまた来てb



そしてなんと今日はあの天使のような笑顔の持ち主さんとクールでドラムが上手い(←妄想)2人が来て下さった

しおりさんとさえかちゃんですねF
なんかこの2人可愛いb

しおりさんドラムするんだって〜bbb
感激感激感激感激感激感激ホホホホホホホ

来週の火曜日に見せてもらう約束したQ←一方的?

楽しみにしときまする、



もぅ部活わやだったよ}

誰か見に来てくれたらテンションあっぷあっぷあっぷっぷ〜bbb

ごめん。

あたしギター練習しよっかな〜~
とかゆーてみるRE



今日来てくれた皆様ありがとうございましたbbb
また来てね



模造氏うけたフ
ぶた食いうけたフ



来週の部活楽しみなあたしRF



また放置ム 

2008年01月04日(金) 23時28分
あけましておめでと〜ございます

みなさん今年もよろしゅうねテ、


今年はEXILEとカウントダウンやっちゃったよQF

良いだろD

羨ましいだろDホ

へっへっへ〜W~


あーなんか休みが長いと部活でも学校行くのめんどくさくなるc

しかもドラムとか叩いてないけ絶対できんしc

まーいーやミ


たいぎ〜R




こ〜い〜しちゃったんだ〜多分ね〜Pホ


さよおなら。R・◇・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
どろっプスのドラムです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» どっきどきの1日 (2008年02月29日)
アイコン画像
» どっきどきの1日 (2008年02月28日)
アイコン画像
» どっきどきの1日 (2008年02月26日)
アイコン画像テンテン
» どっきどきの1日 (2008年02月26日)
アイコン画像
» テンションたか〜い♪♪♪ (2008年02月20日)
アイコン画像
» テンションたか〜い♪♪♪ (2008年02月20日)
アイコン画像むつ
» ぶっかっつ〜(^^)/ (2008年02月13日)
アイコン画像さき
» ぶっかっつ〜(^^)/ (2008年02月12日)
アイコン画像テンテン
» ぶっかっつ〜(^^)/ (2008年02月12日)
アイコン画像
» お 泊 ま りテ、 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる