おとなのふり・かけ 

March 22 [Thu], 2007, 0:24
今日は楽しかった。

bayの公開生放送を聞きに柏まで行って、そこから所沢の彼の部屋にも行った。おしゃれな雰囲気のカフェでお昼ごはんも食べた。
最近苦しいことが続いてたから、なおのこと幸せを感じた。





何も知らないくせに、憶測でしかも陰で話をされるのって大嫌い。

言いたい事があるなら聞きたい事があるなら、言ってくればいいじゃん!って思う。



戦争とか

飢餓とか

身体の障害とか

身分とか。


そういう自分だけじゃどうしようもない事って本当に苦しい。




だって悪い事してないもん。


浮気も二股ももちろんない。






環境でしょ?





せっかく会えてる時間くらいそんないざこざは忘れて、普通のカップルでいたいよね。

彼も私も悪くないもん。
ちゃんと一途に大好きなだけ。
なんでこんな仕打ちをうけなきゃならないんだろう。

バックが大変な人とつき合うんだって覚悟はもちろんあったよ。だから、その事で全く苦労をせずつき合っていけるとは思ってない。
でも、正々堂々と言ってきて欲しいよね。
裏で…ってのがカチンとくる。
しかも間違ってるし。
勘違いしてるし。


あー否定したい。



正直、めんどくさいなーって思ったよ。
こういうのが“好きだけじゃだめ”って時で、別れる方がお互いのためなのかなって。


でもやっぱり負けたくないよ。
今日一緒にいて、もっとこうしていたいって思ったもん。
大好きだもん。


彼がいきなり
「言っとくけど俺、すごいやりたいから。」
って言ってきた時は、嬉しかった。
私も同じ事考えてたから。

周りがうるさいけど、うちらは純粋に好きなだけで、やっぱり悪い事とは思えなくて、でも何もできない。こんなめんどくさい状況がずーっと続いたら、いつか相手が嫌気がさしちゃうんじゃないかって不安、お互いにあるんだと思う。
だから感じたかったんだよね?
好きって気持ち。
何も考えないで、2人の時くらい素直になりたい。
きゅぅってなる程伝わってきた。
ちょっとの時間抱き合ったりキスしたりするだけじゃ消せないくらい、いつも我慢我慢の苦しさでいっぱいだもんね。


「大丈夫、私は絶対離れないよ。」

って思った。
これだけでも伝えてあげなきゃって。






KAT-TUNのチケットが当たってた。びっくり。
いいこともあるね。

「順応性あるんやろ?」 

February 16 [Fri], 2007, 23:59
もうやらないと思っていたのに、つい最近、またぶつかってしまった

なんだかあそこまでボロボロにさせちゃうと、なんだか逆に愛着というか責任感というか、そんな風なものがむくむくとしてきて、車を買う計画を99.9%諦めた私です。
車を買うのにローン組むなら、この子を直してあげようかな、と。

自分のミスに対する投資ってなんだか後ろ向きで嫌だったんだけど、なんか変わってきた。

で、

今日はハンドルカバーを買ってあげました!
なんかすっっっっごいかたくてとてもはめられなかったから、やってもらったんだけど、はめてみて気づいた事がたくさん。




私ねー





握力ないんだわ。





最新測定記録、8kg。




そいえば昔から、シャーペンも階段のてすりも細いのが好きだったな
でも、いつかこう、にぎにぎ にぎにぎしてるうちに、馴染んでくるものなのかな?




「順応性あるんやろ?」
こんな時にいつも浮かんでくる台詞。
昔、Kinki Kidsが3度目の共演を果たしたドラマ『ぼくらの勇気〜未満都市〜』でのひとこと。
人間は学習し、成長する生き物だからねー。
いつか馴染んでくれるのかな?
がんばってにぎにぎしよー。


なので、題名が関西弁なのことと、だぁりんが今お仕事の手伝いで関西にいることは関係ありません。

ないもーん。
ぷぅー(・ε・`●)

ちょこ チョコ ちょっと! 

February 15 [Thu], 2007, 10:15
みなさんどんなバレンタインを過ごしました〜(●´∀`)??
私はちゃんと、あげたよ手作り(・∀・*)!!
うちのだぁりん、チョコはあんまり得意じゃないけど、甘党でチーズケーキは大好きなので、ズコットにしました
あとお父さんと弟にもあげたし、今日は人生初の社内義理チョコを配ります(笑)

でも昨日はお昼過ぎくらいまでしかいられなかったから悲しかったょ(つд;)
せっかく仕事が休みの日に当たった上に、5ヶ月記念日でもあったのに(○´・з・)
でも、夢につながる事だからしょうがないって思う。私を1番に優先して欲しいなって気持ちはもちろんあるけど、やっぱり男の子はある程度自分の夢をしっかり持ってて欲しいもん。

彼とバイバイした後、せっかくだからと思ってファッションクルーズをうろうろした。




でね、ぷちリッチな気分にひたろうかなと思い、タリーズでアイスカフェラテとシナモンロールを注文1番座り心地のよさそうなかどっこのソファでのんびりしちゃった(p′∀`)q.*゚+









だぁりんがスタバ派だから、最近はスタバばっかり行ってたけど、久しぶりに飲んだタリーズもおいしかったでもやっぱり、エクセが1番好きだなぁ〜。
味はスタバもおいしいんだけど、値段が安いし、椅子がいい

スタバと言えば!
行く途中のマックの隣にスタバできるみたい!!
しかもあの感じは多分、ドライブスルーあるよ!!近くに駐車場のあるスタバがなくて、あればいいのになぁっていつも思ってたから嬉しい(≧∀≦*)
特にドライブスルーなんて、行きたくてネットで調べたけど茨城だと守谷かつくばしかないらしいから、今度行ってみようよって話してたばっかりだったからほんとに嬉しい
それに、東京にいたときにお気に入りだった大戸屋も、もうすぐ地元にOPENするのここも、こないだごはんどこで食べる〜?って話してたときに、あったらいいのにねって言ってたばっかりだったから、ビックリしたΣ(゚д゚))!!
なんだか、思った事がかなっちゃう運勢!?すごーい(笑)!





そしてこの子は、昨日1番のヒット商品
かわいすぎ+゚くまたーん


あまったるい香りのなかで 

January 20 [Sat], 2007, 0:39
映画、いよいよ明日だ
(・∀・)!
普通に楽しみなのに加えて、だぁりんに会えるのも嬉しい頭の中で、あと○日あと○時間ってずーっとカウントダウンしながら過ごしてるもん(愛*o∪O★)!早く明日の夕方にならないかなぁ。


でも最近、本当に幸せで、時々、隠してる罪悪感で苦しくなる(´д`)↓
例えば将来、本当に今のだぁりんと結婚することになったら、それは親に言うじゃん?そしたら当然、「いつからつき合ってたの?」ってなるよね?その時に“いつ”って言ったとしても、隠してた間にした会話でたくさんの嘘をついてるんだよ。彼女の話になったとしたら、自分は関係ありません的な感じで、他人事で話すわけだからさ。心配かけないように、嘘いっぱいだよ。
だからその事を知った時が怖いよね。信頼とかなくなっちゃうんじゃないかって。

でもやっぱり、言うのは懸命じゃないと思う。それは確か。今ある全てをなくすと思う。だからいくら考えてもしょうがないんだけど…ちょっとね。罪悪感がたまにね。



昨日、階段のふちに靴の両方のヒールがひっかかって、5段目から落ちた。
足が取り残されちゃったもんだから、体が走り幅跳びの踏切みたいに海老ぞりになって、跳んだの!着地はなんと、膝オンリー!あまりに点で落ちたから、体中に擦り傷はいっこもなし!…おさら割れたかと思ったよ(>_<。)
今日になって早くも、かなりの広範囲であおなじみ(青あざ)ができてきた。

そして新たな事実。

足首もひねったらしく、右足首付近が腫れている。




痛い…。




今、とてもじゃないけど、立ち膝なんかできない(笑)

ドジは死んでも治らない。ね。



『僕妹』、マンガを大人買い(*`・Å<)ー★しかし1巻のみ買えず。。。

あと、LOSTをちょこちょこ見てます。


おやすみー(ρω-)Zz


BODY SHOPのバニラの香りの保湿剤を体に塗って、布団の中で暖房つけてたら、あたためられたバニラの香りでいっぱい…甘ったるい。。。笑

つらい恋に負けそうなあなたに 

January 17 [Wed], 2007, 2:55
ぜひ読んでもらいたい。


『僕は妹に恋をする』



片想いとか

遠距離とか

メールが返ってこないとか

彼が冷たいとか

秘密にしなきゃとか

きっとどんな状況でもつらいことってあると思う。
痛みを伴うのが“”らしいから。



でもね、こんなにも先がない恋ってないと思うの。
兄弟を好きになるなんて。


いま、苦しくてつらくてしょうがないあなたに、読んで欲しいです。
きっと、自分がいかに幸せか実感できるはず。
がんばろうって思えるはず。
読んでみて?
泣けるよ。



月曜日、漫喫で一気に読破して以来、ハマってます(笑)
ほんとおもしろかった!
映画が今週の土曜日から公開されるね
これはぜひともだぁりんと一緒に見たい!と思って誘ったらOKしてくれたので、
さっきネットでチケット予約しちゃいましたo(>ω
楽しみ。

すっごい楽しみ。

(笑)


松潤もえいくらちゃんも好きじゃないので、マンガ読んだ後だとなおさらキャスティングに異議あるけど、楽しみ。


カントリーマァムとミルキー
買いだめしといた方がいいかな

Anniversary 

November 15 [Wed], 2006, 5:19

LOVE
HAPPY
DAY
11・14


昨日(11月14日)は2ヶ月記念日でした。
1ヶ月記念日の時よりは、すぐ来た感じがする。
多分番組が始まったり仕事が増えたりして、1週間自体、早く感じるようになってるからかな。

いつ終わるんだろうって怖かったりするよ。
でもそれは多分今までもそうだった。
私は結構長命派だけど、いつだって最初から長く続く自信なんてなかったよ。うん。
恋愛に対して自信なしの私に大切なのは、続く自信なんて奢り高ぶりじゃなくて、終わると思えない程の想いかと。それを大事にしてがんばっていった方がよさそうだなって思った。



遠距離のくせに電話もメールも嫌いな彼。
少なくとも私の感覚じゃ、それはないでしょ〜ってくらい返信や連絡が遅かったりするの(´д`)
そのせいで、本当につらかったり苦しかったりいっぱいしてきた
恋愛至上主義の私は、

どんなに忙しくても、メール1つくらい返せないのかな。

好きな人のメールだったらなおさらそうじゃないのかな。

って思ってしまうから、あんまり返ってこないと、最終的に「私の事あんまり好きじゃないのかな」ってなる。でも、嫌いだって知ってるからこそ、その事をブツブツ言って、彼に無理をさせたくはなくて。

で、

私じゃダメだ…彼にはもっといい人がいるよ。きっとその方が彼は幸せになれるよ、なんてとこに行き着くの(_ _;)
この間もそんなことがあったんだけど、結局自分は大好きなのに別れ話なんかできるわけないんだよね。そこまで強い女じゃなかったよ↓



だけどね、こないだのおかげで分かった事があった。
人の想いってメールの返信の早さとか数とか電話とか、そんな簡単なものじゃ分からないんだね。
遠距離だから、会えないから、どうしても手段がメールや手紙になってしまうでしょ?マメな人は問題ないと思うけど、それが苦手な人にとったら、どれだけ思っててもうまく伝えられない・形にできないんだね
あの後からメール、がんばって返してくれてるのも分かる。
変わろうとしてくれてる。
嘘でしょ!?って思っちゃうくらいすごい嬉しい事が、しょっちゅうメールの中にある。
愛されてるなぁと、実感(笑)
初めて自分の想いの方が負けてるかもΣ(゚Д゚;)!!と思った。
これは本当にすごい!!

早く土曜日にならないかなー
(●´∀`)




あ、新番組の内容が決まったよ
放送は毎月最終土曜日の13:00〜16:00。
Queシートの段階ですでにおもしろそう!!
正直、私が普通にリスナーだったら、うちにある番組の中で1番聞きたいと思う内容。
あとは私がいかにクオリティあげられるか、だよね
今回はまた番組の形式が違うから、新しい事いっぱい勉強できるんだろうな♪
ミキサーやってくれる先輩とも初めて組むし
楽しみ。不安。緊張。でも、がんばる!!



あと、遅くなったけど、金曜日に病院行って来ました
今回分かったのは、めまいの原因は脳に腫瘍があるとかではないらしいってこと。
おそらくは、もともと低血圧だったところになにかしらの要因(極度のストレス・疲れ・寝不足・栄養不足・体力低下)が関わって、脳の中の血管がきゅぅぅーって収縮しちゃったんだろうって。そのせいで血が回らなくなったんだろうって言われた。
見たところ体力の低下はなさそうだから、原因はやっぱりストレスじゃないかだって。
自分でも、疲れはストレスと通じてありえるかもしれないけど、睡眠や栄養はあきらかに1人暮らしの時よりとってるもん。それが原因でなったなら、むしろ今じゃなくて、既になってたと思うし(笑)
この日出された薬を飲み終わってから、もう1度様子をみて、これからどうつき合っていくか考えようって言われました。
また急激に収縮してしまうものだからって、常備薬みたいなものをもらったよ。
ダメだと思ったら飲みなさいって。仕事してたら、あぁ無理→病院ってすぐ行けないからね。。。
そして、あの例のマンガみたい注射をまたされて帰りました(>_<;)
また何か分かったら報告します。

やられたΣ(゚Д゚;)!! 

November 13 [Mon], 2006, 19:20
またひっかかっちゃったよ、強制ばとーん。

そして律儀にやる私。
意外とね、時間があれば嫌いじゃないのよ(゚∀。) ワラ

ということで


【地雷バトン】
★ルール★
見たらやる地雷バトンです♪
▼見たらすぐやるバトン←これ大事!
※見た人は必ずやる事。今すぐやる事。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●好きなタイプを外見で答えよう!

うーん、、これ難しいね。一貫性あんまない気がする。でも、「あすかの好みのタイプだね」とか言われたりするって事は、何か共通点あるのかなぁ??

犬顔(笑)?



●年上が好き?

嫌いじゃないはずなんだけど、彼氏は年下ばっかりです。



●財布はどんな物を使ってますか?

ANNA SUIのゴールドラメのお財布。
2年前のX'masに当時つき合っていた彼にもらいました。
大事だもん。



●携帯電話はどんな物を使ってますか?

SH901isのホワイト
気に入ってるから903出ても当分変えるつもりはありません。
同じ携帯3個目だもん(笑)



●携帯ストラップは?

今は、
・クリスタルビーズとラインストーンのミスバニーのストラップ
・ベビー達(ミッキー・ミニー・ドナルド・プルート)が繋がってるストラップ
それと、だぁりんが買ってくれたDisney SEA 5周年記念のペアストラップこの日に告ったんだよー(po′∀`o)q.*:・゚☆
あとテレビ石(笑)文字が気持ち悪く見えるの!



●手帳って持ってますか?

持ってます(・∀・)
今年はリラックマ。



●バッグはどんな物を使ってますか?

色んなのをぐるぐる使ってるから、書ききれません(>_<;)



●バックの主な中身は?

お財布・携帯・ガム・コーム・雑貨ポーチ・カード入れ・飲み物 etc...



●今履いてるパンツの色は?

今?部屋着だよ。



●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

ピンクー(≧∀≦*)または白!



●好きなスポーツは?

テニス、野球



●好きな日はどんな日?

次の日も一緒にいられる日に、だぁりんとお泊まりできる日



●最後に見た映画は?

THE有頂天ホテル


 
●怒ってる時どうする?

気を紛らわせようとがんばる。



●夏か冬どっち?

うーん…

うーん…

夏、、、かなぁ。



●最近泣いたのはいつ?

昨日。。。(⊃-`。)



●ベッドの下に何がある?

服。
普通っ(笑)!!



●昨日何した?
 
昨日はおじいちゃん・おばあちゃん孝行して、その後お父さんとお買い物に行った



●好きな車は?

NISSAN 新型MOCO(ルージュ)
NISSAN FIGARO
NISSAN PAO
MITSUBISHI i
MITSUBISHI アウトランダー
MITSUBISHI 新型パジェロ
MITSUBISHI RVR
DAIHATSU コペン
SUZUKI Lapin




●好きな花は?

迷うけど、、、桜が1番好きかなぁ〜
(●´∀`)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



終わった。

見た人やってねー♪コメントしに行くから←かわいくない(笑)?

たひたどたたいたよ たぬき 

November 12 [Sun], 2006, 2:38
彼と待ち合わせる日に限って
携帯を忘れてしまって、
そんな時のためにメモを取っておいた手帳も
忘れてしまって、

意味無いじゃん
と朝から自分のまぬけぶりに呆れました。

でも、携帯のメアドは覚えてるから、なんとかならないかと考えた結果、
会社のPCからメールを送る事に。(ごめんなさい)

しかーし!

送信済みメールを完全に削除しても、会社にはPCヲタがいるし、もしかしたら復活させる方法があるのかもしれないし、念には念を重ねて誰がどう見ても仕事のメールにしか見えないような内容の文章を送ったの。とりあえず彼から電話をかけてもらえるようにできれば、携帯忘れた事も伝えられるし、今日どうするか決められると思って。
電話なら話した内容まで残らないしね(*>∀・)b

しばらくして電話がなった。
出たら彼からで、よしっと思った瞬間、、、





彼ママも来たー(笑)!!










orz





なんていいタイミングなんでしょ。


これじゃあもっと何も話せないよでも切るのもおかしいしかけ直してとも言えないし、んもう頭はフル回転!!とにかくとにかく、携帯忘れた事だけは伝えなきゃ!と思ったから
「〜で、私今日携帯忘れちゃったから連絡とりにくいと思うんだけど、なるべく早い方がいいよね。あと〜」
さりげなくアピール。
彼は気づいてくれたけど、それだけを知らせる事ができても、結局今日どうするかの話が進められない(>_<;)!!隣にいるしー

まぁ、このあとなんとかがんばって連絡を取る場を設置できたんだけど、


ね、

もうね、

知らなきゃいい事って世の中にはたくさんあるんですよ。


今週帰って来れないんだって。

理由ももちろん聞いたし、しょうがないなって思う理由だけど…


でもさ、、、どうしたってへこむよ。
会えると思ってたものが会えなくなるって、楽しみにしてた分きついよ。
なんか毎週土曜日はこうやって期待しては裏切られてどうしようもない気分に打ちひしがれてる気がする。なんかやだなー。
だからね、早く分かったら私が行ったの。なんでいつも当日なんだろう。ギリギリまで期待させといてさ。





もういいやって思った。



ショックすぎて、もういいやって。
感情振り切れてよく分かんなくなった。
きぃー!!
って狂うとかじゃなくて、静かにプチッて。

でもねーバイバイなんて到底できるわけないんだよね。だから苦しいんだ
来週は会えるから、なんて先の予定だけで元気になれるほど浅くもない。真剣に常に大好きだからこそ、“今”が大事なんだよ。埋められるのは彼だけなのに、いない。

やりきれない気分を隠して、いいよって笑ってあげられない私はダメージョなんだろうな。しょうがない理由ですら、でもこうしたらどうにかなったんじゃないの?とか思ってしまうし、もやもやの矛先は彼含め彼の仲間達にも向いてしまう。こんな私はきっとかわいくない。嫌われちゃうよ。

ごめんなさい。

でもどうしようもないんだもん。
ショックなんだもん。
会いたかったんだもん。

やだー

遠恋なんかやだー

もうやだー

やだやだやだー



ストレスの原因ってこれなのかな↓↓

あーぁ



先週はモーニングサプライズが起こった。
今週は彼1人の理由ではないのでそれはありえないの分かってるのに、もしかしたら…のために、いつもより念入りにブローしてしまう。
寝癖が立たないようにちゃんと乾かさないと。
でも分かってる、会えない事。
だから悲しくなる。




病院の事書くつもりだったけど、また今度にします。
おやすみなさい。

BUMPのライヴ行きたい!! 

November 09 [Thu], 2006, 18:22
先週の木曜日の朝から、とてつもない体験したことのないめまいに襲われ、
ぐる ぐる ぐる ぐる
止まらないめまいに頷く事も歩く事も困難になり、耐えきれず病院に行った祝日の金曜日。
考えられる原因は

@この前になった外耳炎の薬の副作用
A脳に腫瘍
Bメニエール病

と言われ、CTスキャンなるものを初体験し、出された診断はB。
しかーし!
超巨大な点滴をし、薬を飲んでも一向に良くならない!!

そこは地元じゃ有名なヤブ医者だったのです(;´д`)
知らなかったー



んで月曜日、社長に言われて有名な耳鼻咽喉科に行きなおした。
3時間以上たらい回しに診察→検査→診察→検査→…の繰り返し多大なる疲労感と共に出された結論は、NO メニエール。

なんだよーと思ってた私に先生が一言。

「そんな簡単な病気じゃないよ」





え?


月曜日にやった30以上の検査でやっと分かった原因の1つは『起立性低血圧』。でもそれにもうひとつ原因が絡まってるらしく、どうやらそれは脳から来てるみたい。CT異常ないって言われたけど、看たのはなんせ名高いヤブ医者。信用できないよね。。。
脳のどこにどんな障害があるのか、それはこれからさらにたくさんのたくさんの検査をしていかないと分からないらしい。だけど、あんなに混んでる病院に通うこと考えると憂鬱だよ…。


本来の休みは昨日だけだったんだけど、今日もフリーの日だから休みなさいと言われ、就職して初めての連休。せっかくの連休なのに、ひたすら静養してました。PCに向かえるくらいには回復したけど、すぐくるくるしてくるし、眉間の上あたりがどうしようもなく痛む。
月曜日の番組中は目も霞むし音はおでこでループしてるし熱は上がっていくし、とってもつらかったよ。今だから白状しちゃえ。

2日間、彼に会いに行きたい気持ちを押さえ、ちゃんといい子に休んでたけど、症状が良くなってる気がしない。良くなる日が来る気がしない。

なんか自分に悔しいよ。
くそぉー

で、調子いい時に今まで録りためちゃってたHDD見たりもしてたんだけど、前に買ったまま見れてなかったバンプ・ユグドラシルのPV集も見たの。
発見!
車輪の唄のPVって、茨城の里美村で録ってたんだねー
すごい すごい。なんか嬉しい。
なんかやっぱバンプ好きだわーって思った。
今までの人生でバンプと関わった出来事がぐわーって思いだされて、あったかくなった。


スノースマイルをコンビニで初めて聞いた時の衝撃とか

部活引退の打ち上げで、バイバイサンキューをみんなで歌ったこととか

stage of the groundのPVがたまらなく好きだったこととか

ベルの歌詞がどうしようもなくあったかくて泣けたこととか

バイト先に買いに来てたお兄さん=直井くんで色々あったこととか

sailling dayに何度も立ち上がらせてもらったこととか

友達にBUMPとしゃべったって自慢されたこととか(笑)


なんかもー
ストイックにがむしゃらバカなおたく達。
大好きです。
んでもって、
ますひでおを見るとどうしても笑ってしまいます。
ます、ごめんざ升。
(笑)

ライヴ行きたいなーと思って調べたけど、予定ないみたいだね。ちぇ。新曲が22日に出るみたいなので予約だね。22日はポルノのアルバムもスキマのアルバムも出るし、12月7日にはKAT-TUNもシングル出すし、大変だぁー。

6700円。

7420円。

ヤブ医者と有名な耳鼻科に1回の診察で払った料金です。

破産するー

クリスマスに向けて節約しようと思ってたのに(⊃д`。).・.

地雷バトン 

November 01 [Wed], 2006, 11:16
地雷バトン
「mixi退会します」

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


・現在のメアドは?
意味を持たせるのが好き。
聞いてくれれば語るよ〜(笑)
でも、意味だけじゃなくて、単語としての発音&字面のかわゆさ+書きやすさも重要だから、いつも決めるときはだーいぶ悩みます。。。


・現在の着信音は?
今は
メール…ありがとう/SMAP
メール(だぁりん)…奏/スキマスイッチ
電話…Winding Road/PORNO GRAFFITTI
コロコロ変えます。


・待ち受け画像は?
ミッキーとミニーが相合傘の下でぎゅぅーってしてるネオン画像を自分で加工して、2人の名前とか色々入れたやつ(〃ノ∀ノ)テレッ


・自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。


あ:ありがとう(いい心がけだね!/笑)
い:池袋 (茨城に住んでるのに素晴らしい!)
う:嬉しかった(なんかいい感じじゃない?)
え:駅(まぁ、実用的な)
お:奥山(会社の先輩です/笑)

か:彼氏(きゃー)
き:キラリ(blogの絵文字出すのに使うの) 
く:クローバー(これも)
け:県庁(昨日blogで使ったね)
こ:事(よく使うよね)

さ:里中(デビューしてる後輩の応援を昨日したの)
し:知って(私、好奇心旺盛です/笑)
す:過ぎた(最近遅刻しないよー)
せ:宣伝(仕事ね、多分)
そ:そう (相槌ではないと思う)

た:担当(なんだろー記憶ない)
ち:地域(これも。いつ使ったのかな??)
つ:月(ムーン)
て:テレビ(昨日松風がさんま御殿に出てたの!!)
と:朋絵(ともえ嬢の漢字を探してました(・∀・))

な:何(何かと使いますよね)
に:似てる(誰とっ!?何がっ!?/笑)
ぬ:盗み(えー使ったことないよ!?)
ね:寝る(睡魔に弱いです)
の:残ってる(ぬくもりが、ね)

は:★(これはユーザー辞書だ!)
ひ:費用(??)
ふ:フツーに(なんかわざと使った記憶がある)
へ:返信(へぇ。)
ほ:欲しい(欲しいものは尽きないよね)

ま:毎日(ねー/笑)
み:水戸(I Love地元っ)
む:無理(弱気発言ではなく、「無理しないでね」の一部だね)
め:麺(笑!!ジャニ文字でつ)
も:木曜(明日だねー)

や:休み(今日だねー)
ゆ:夢(今朝は夢でうなされました)
よ:酔って(こないだは楽しかったなぁ)

ら:ラィン(BayLine7300大好きです!!)
り:人(これもユーザー辞書だぁ)
る:るし((゚∀。)私もこれだったよ?初期設定?)
れ:連絡 (待ち遠しいものだよね)
ろ:ロケーション(これも多分初期設定)

わ:(笑)(ユーザーディクショナリー!!)
ん:んじゃ(使ったことないよ…(^-^;))


こういうテレビ番組あるよね!
危ない事何にもなかったねぇ。
でもおもしろかったぁ〜(笑)
みんなもやってみて やってみて